李良とおしゃべりしてください!!

李良とおしゃべりしてください!!

李良  2012-07-24 13:23:37 
通報

李良でーす★

中3の女の子でチャット初心者です(>_<)


だれか私とおしゃべりしてください(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.1705 by 李良  2012-09-04 21:06:41 

だよね~

日焼けは軽いやけどだからちゃんと冷やさなきゃね~!

  • No.1706 by アザク  2012-09-04 21:09:54 

俺の場合いつもそのまんま

どうせ部活で焼けるから♪

  • No.1707 by 李良  2012-09-04 21:12:24 

そっか、サッカー部だもんね~

私は音楽室で活動だから焼けないけど
登下校とか外で演奏するときに焼ける~(楽器までw

  • No.1708 by アザク  2012-09-04 21:13:23 

楽器まで!?
どゆこと????・・

  • No.1709 by 李良  2012-09-04 21:17:09 

外で吹くと楽器の木の部分が色あせるのー
私の楽器は木の部分が少ないからまだましなほうだけどね~w

  • No.1710 by アザク  2012-09-04 21:23:08 

そうゆうことか・・・・

知らなかった・・・

  • No.1711 by 李良  2012-09-04 21:26:30 

そうなんだよ~
1回野球大会の開会式で演奏しただけで焼けたからショックw

  • No.1712 by アザク  2012-09-04 21:28:47 

そうゆうこともやるんだ~~

こっちはそうゆう系の部活ないから・・・

応援とかも来ないし・・・

  • No.1713 by 李良  2012-09-04 21:33:25 

私の中学が市民球場に近いからだけどねw
東日本野球大会の開会式も吹いた~

吹奏楽部とかないんだ~

吹部でサッカー応援してみたいな♪

  • No.1714 by 李良  2012-09-04 21:36:57 

妹にPCとられた~><

だからちょっと落ちるねー

  • No.1715 by アザク  2012-09-04 21:38:19 

男子だけで吹奏楽とかいやでしょwww

全道とかいく学校の応援団とかはすさまじい
やる気が阻害される・・・

  • No.1716 by 李良  2012-09-04 22:30:07 

やっとPC返してもらった~ww

でも男子のほうがいろいろと有利なんだよ~

そうなんだぁ
応援部てきなものはないの?

  • No.1717 by アザク  2012-09-04 22:31:22 

なんか暑苦しくない??

だって男だけだよ!!

  • No.1718 by 李良  2012-09-04 22:35:40 

迫力がすごくありそうだなって思うw
確かに暑苦しいかもね~(笑)

でも楽器ができる人はかっこいいよ!!

  • No.1719 by アザク  2012-09-04 22:37:08 

あれ?言ってないっけ??

ギター買っちゃった♪

  • No.1720 by 李良  2012-09-04 22:38:21 

えっ、聞いてないよ~

ギター買ったの?
すごい~!!

  • No.1721 by アザク  2012-09-04 22:42:58 

なんか朝起きたら親に
ギター買いに行くぞ
って言われて買っちゃった♪

まだぜんぜん弾けないけど・・・

  • No.1722 by 李良  2012-09-04 22:49:16 

そうなんだぁ

がんばって~
私は手がすごく小さいからギターとかできない~

  • No.1723 by アザク  2012-09-04 22:53:38 

そうなんだ~~~

そういえば何の楽器??

  • No.1724 by 李良  2012-09-04 22:57:33 

そうなんだよ~

テナーサックスっていうやつなんだけど
多分知らないよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック