凍夜の語り

凍夜の語り

凍夜  2012-07-18 01:19:44 
通報
独り言中心
ヒマな時来てくれや
歓迎する
ちなみに関西人ちゃうで?
まあ、よろしゅうな!

コメントを投稿する

  • No.182 by 玲桜  2013-09-17 00:42:30 

のみすぎだ寝る

  • No.183 by 匿名  2013-09-17 02:15:25 


優しくすんな

  • No.184 by 玲桜  2013-09-17 08:00:15 


遅刻だわー

もういいやww

  • No.185 by 玲桜  2013-09-17 08:51:00 


暇だー

みんな学校行ってるしなぁ


いや、あいつ等なら来てくれるか

よし、今日はダーツ行くかww

  • No.186 by 玲桜  2013-09-17 14:05:04 


阿修羅居たし
マジ焦ったわ

逃げ回り過ぎて疲れた…

  • No.187 by 玲桜  2013-09-17 18:50:02 


また言われた

誰が女だよアホ
変態が

声帯整形みたいなのないのかねぇ…

  • No.188 by 玲桜  2013-09-17 19:59:38 


今から花火ーww

  • No.189 by 玲桜  2013-09-17 22:55:46 


あーどうしましょー

新しくトピ作れば目につくよな

んー過去の誰かのトピ頂きますかね

  • No.190 by 匿名  2013-09-17 22:56:15 


てなわけで、引っ越しー

  • No.191 by 匿名  2013-09-17 23:36:06 


1日だけでいいから俺のモノになんねぇかな…

今欲しいのは李喜哉何だよな

  • No.192 by 玲桜  2013-09-19 23:24:55 


佳奈

なんだかんだで俺のトピに居てくれて、俺の側にいてくれた大切な人

俺のワガママにいつも同意してくれて、文句一つ言わなかったよなw

佳奈との会話、好きだった

いつも他愛のない会話ばかりだったけど、楽しかった

ありがとう

大好きだ

  • No.193 by 玲桜  2013-09-19 23:29:53 


レモン

晴の双子の姉で、俺と沢山馬鹿な事したなw

キスした仲だし(笑)

レモンは明るいしいつも正しいと思った事をズバッと言ってくれる

そんなレモンが大好きだ

レモンはトピを終わりにする事本当は嫌だったんだよな

なのに、ごめんな

最後まで俺のワガママに付き合ってくれてありがとう

大好きだ

  • No.194 by 玲桜  2013-09-19 23:35:40 


日菜

日菜は俺が苦しんでる時とか、悩んでる時、いつも側に居てくれてたんだ

日菜は気付いてなかったかもしんねぇけどw

すごく助かってんだ

俺を笑わせてくれた
俺を癒してくれた

時々俺に、大切な事を教えてくれた

ありがとうな

大好きだ

  • No.195 by 玲桜  2013-09-19 23:40:29 


グツ

グツは面白くてテンション高くて、正義感強い最高な奴

自分も悩んでんのに、相手の心配ばっかしてお人好しな所もあるよな

けど、そんなグツを俺は尊敬してる

俺には見習えない

でも、たまにはお前自身の事も仲間に打ち出してな?


俺に楽しい時間をありがとう

大好きだ

  • No.196 by 玲桜  2013-09-19 23:47:10 




俺を最も信頼して、俺を一番好きになってくれた

真っ直ぐで素直で、正直俺には晴が眩しすぎた

時々思うんだ
何で晴は俺にこんなにも深入りされんだろって
何が晴を信頼させてんだろって

結局分からずだった

でも、分からなくても良かった

ただ、単純に嬉しかった

こんな俺を好いてくれる事が


そんな晴だからこそ、今回の事一番謝りたかった

最悪な結果にした事を

ごめんな


そしてありがとう

俺の側に居てくれて

大好きだ

  • No.197 by 玲桜  2013-09-19 23:53:44 




狼は最初に来た時に比べて、
すげぇ話すようになったな

心開いてくれたんだよな

狼はずっと俺等を見てくれていて、いつも陰で心配してくれていた

自分のワガママは言わないで、本当は終わって欲しくなかったのに、最後まで俺のワガママを受け入れた

ごめんな

戻って欲しかったんだよな

言い訳はしねぇから


今までありがとうな

狼、大好きだ

  • No.198 by 玲桜  2013-09-20 00:06:03 


李喜哉

俺の一番の理解者で、
一番喧嘩して、一番の親友で、一番大好きだった人

李喜哉と何回も喧嘩する事で、正直俺は李喜哉とは終わりだなって思ってた

けど、終わらせたくなくて
こんなグダグダした感じになっちまった

俺は李喜哉の為なら何だって出来た

けどそれには限界があった
全部はうまく行かなかった

俺、後悔してんだ

最後の最後でお前と向き合えなかった事

あんな終わり方しちまって、
ごめんな

李喜哉は優しい奴だから、
俺を責めない
きっと許してしまう

俺は甘えてた
ごめんな


李喜哉、初めて会った時から
今まで、気持ちは変わってない

大好きだ
一番に、ずっと

  • No.199 by 玲将  2013-09-20 00:09:23 


まだ言わないといけない人居るけど、まずこの人達に

そして、俺のトピに来た沢山の人に感謝を

ありがとう

  • No.200 by 玲将  2013-09-20 00:11:22 


…上げねぇと

今更、怖がる必要はないか

  • No.201 by 桜雅  2013-09-20 00:12:14 



届け


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック