アニメ、まんがナリ(BL

アニメ、まんがナリ(BL

奥村 燐  2012-07-05 19:33:15 
通報

全部のアニメと漫画でBLだッ

女はダメだぞー?、

じゃ、よろしくなっ((にぃっと笑い

コメントを投稿する

  • No.1121 by 燐  2012-09-11 00:47:59 

ダイキ
全部ー(ぎゅーw

L
普通でいーぜ((けらw(ぎゅ

シエル>
エリザベス?か?(にや←w

  • No.1122 by L  2012-09-11 00:49:33 

燐さん
それじゃあふつうの反応で
ぎゅう(マシュマロ詰め込む)
以外とお菓子も役にたちますね(笑)

  • No.1123 by シエル・ファントムハイヴ  2012-09-11 00:51:22 

L

そおか…なら仕方ないなって、パンに変えろという意味ではなく、喋っているときは食べるなと言う…((



ッ、リジーは関係ない(首をフリ

  • No.1124 by L  2012-09-11 00:52:55 

シェルさん
あぁっ大丈夫です(クロワッサン)
僕喋ってもこぼさない術身に付けましたから

  • No.1125 by シエル・ファントムハイヴ  2012-09-11 00:54:12 

L

僕が言いたいのはそうゆうことじゃ……はぁ(溜め息をつき

  • No.1126 by L  2012-09-11 00:55:22 

シェルさん
?(あんぱん)
腹が減っては戦はできぬとききましたから

  • No.1127 by シエル・ファントムハイヴ  2012-09-11 00:56:11 

L
……君は戦をするのか?(呆れて

  • No.1128 by L  2012-09-11 00:57:38 

たとえを出したまでですよ
そこまで文に馬鹿正直にならなくてもいいのではないかと?
ストレスたまりますよ

  • No.1129 by シエル・ファントムハイヴ  2012-09-11 01:00:08 

分かっている、はぁ……((

  • No.1130 by 燐  2012-09-11 01:01:31 

L
え、ま、マシュマロ⁈ww

シエル
そーなのか?じゃあなんだー?

  • No.1131 by L  2012-09-11 01:02:10 

シェルさん
あっ(ポンッ)
こんなときこそほら…あの…主の燐さんに近づいて抱きついてもらえばいいんじゃないですか?

  • No.1132 by L  2012-09-11 01:03:46 

燐さん
ナイスタイミングです
というかまだマシュマロつめこめそうですね(さらにいれてみる)

  • No.1133 by 燐  2012-09-11 01:06:25 

L
ん?
ちょ…むっ…((つめられ

  • No.1134 by シエル・ファントムハイヴ  2012-09-11 01:06:28 



それはその…ッべ、別に良いだろ!(話したくないのか首をフリ



何故だ!僕は、遠慮する((

  • No.1135 by L  2012-09-11 01:07:58 

燐さん
少しじっとしといたほうがお似合いです

シェルさん
二人は…もう恋に発展中かと思いましたよ♪

  • No.1136 by L  2012-09-11 01:09:01 

それでは
邪魔な僕はそろそろこの辺で落ちます
では

  • No.1137 by シエル・ファントムハイヴ  2012-09-11 01:09:02 

L

何処をどう見たらそう思うんだ(呆れ

  • No.1138 by 燐  2012-09-11 01:11:15 

悪い、寝落ちしそーだから落ちるな!

  • No.1139 by 仙道ダイキ  2012-09-11 01:41:00 

わりぃ、ちょっと離席してたわ

時間遅いし俺も落ちる…

  • No.1140 by 黒子テツヤ  2012-09-11 11:02:38 

あげ、です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック