アニメ、まんがナリ(BL

アニメ、まんがナリ(BL

奥村 燐  2012-07-05 19:33:15 
通報

全部のアニメと漫画でBLだッ

女はダメだぞー?、

じゃ、よろしくなっ((にぃっと笑い

コメントを投稿する

  • No.981 by 黒子テツヤ  2012-09-08 23:24:48 

銀時君>
あ、コンプレックスだったんですか(とぼけ
素敵な天パですね

  • No.982 by 燐  2012-09-08 23:24:59 

テツヤ
かわいーなァー((でれでれ←

ダイキ
…?どーした…?((撫で

  • No.983 by 燐  2012-09-08 23:25:59 

銀時
ふーん←w
いじられてるな、銀さん((けら、

  • No.984 by 黒子テツヤ  2012-09-08 23:28:45 

燐君>
燐君・・・・そのデレ顔、気持ち悪いです(キッパリ

  • No.985 by 銀時  2012-09-08 23:29:03 

黒子:え、嘘ー 俺そんなに天パ似合う?嬉し・・・くねぇーー(机バーン←
   
  いいですー、ストレートにはわからない苦しみを背負いながら生きていくから!
  そして何度か後ろ振り返るから!(黒子の頭ガシガシ

  • No.986 by 仙道ダイキ  2012-09-08 23:29:26 

坂田>気のせいじゃねえか?(にやにや
でも俺、結構好きだぜそういう髪型。…したいとは思わねえけど(笑)


奥村>えっ…いや、べつに?なんとなくそう思っただけさ(でこぴん←

  • No.987 by 銀時  2012-09-08 23:31:18 

燐:俺は確かドSキャラだったはずなんだよなぁー・・
  どこで狂った俺の立ち位置!帰ってこいッ50円あげるかr・・あ、金ねぇ←

  • No.988 by 黒子テツヤ  2012-09-08 23:32:37 

銀時君>
うらやましいんですね、ストレートが
っわぁ・・!何するんですか・・天パ君・・(ギラッ

  • No.989 by 銀時  2012-09-08 23:33:06 

仙道:褒めてねぇし、フォローにもなってねぇーー
   顔と最後の一言で全て台無しなんだよ!

  • No.990 by 燐  2012-09-08 23:33:12 

テツヤ
…無意識だった…((慌てて表情ひきしめ←

ダイキ
いてっ…んだよーw((けら、抱きつき←

  • No.991 by 燐  2012-09-08 23:34:50 

銀時
…まァまァ、天パかっけーぞ?((けら、ぎゅーして撫で←w

  • No.992 by 銀時  2012-09-08 23:35:58 

黒子:べべべ別に羨ましくねぇしぃ~・・(涙)あ、やべぇ心の汗が←
   天パ君いうんじゃねぇー!銀さんと呼べ!

  • No.993 by 銀時  2012-09-08 23:37:56 

燐:へ?・・あ、アリガトウゴザイマス・・?(パニック ←髪形がだろby本体

  • No.994 by 美咲  2012-09-08 23:38:41 

声震えてますよ

  • No.995 by 黒子テツヤ  2012-09-08 23:39:04 

燐君>
でも・・燐君に抱き締められるのは、嫌いじゃ・・・ないです・・(ボソッ(真っ赤

銀さ・・銀君>
泣いてるんですか?
カッコつけちゃって・・全く・・(ため息
僕は銀君の天パ、カッコいいし素敵だと思いますよ(上目(微笑み

  • No.996 by 仙道ダイキ  2012-09-08 23:40:02 

坂田>せっかくフォローしてやったのに…(笑い堪え)

奥村>…………ばかめ…←

  • No.997 by 燐  2012-09-08 23:43:00 

銀時
んー、あぁ((けらんw
俺も天パがよかったなー…とか言ってみたり←ww

テツヤ
……ななな、なんなんだこの可愛い生物‼(ぎゅーーっ←

ダイキ
…ば、ばか⁈なんでだよーw((けらら

  • No.998 by 黒子テツヤ  2012-09-08 23:45:13 

燐君>
っ・・・//(抱き締め返し

  • No.999 by 銀時  2012-09-08 23:45:45 

美咲:平気です。俺は天パとむきあう力を手に入れました・・ここで。

黒子:銀さんだからー!G・I・N・S・A・N!・・・まぁ銀君でもいいけど!
   カッコつけてませんー もとからカッコいいんですー
   ・・・あっそ(照

  • No.1000 by 燐  2012-09-08 23:46:25 

テツヤ
……/(撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック