涼 2012-06-28 01:10:44 |
通報 |
>悠哉
ああ、成る程な。……次からは病院の天井拝ませてやるよ。
(横目で見ると鼻で笑い、次に目覚める時には入院させてやると意地悪を述べて。「万年栄養失調起こしてるアホが何を根拠に言ってんだか。そんなんだから背ぇ伸びねぇんだよ……って、例外もいるか。」なんて不満げな相手とは裏腹にどこぞのバ会長を思い出し)
(/それは……えっと、気のせいです!!←)
>黒崎先生
うわー…せんせーが生徒を脅してくる…(絶望したとばかりに蹲まってみせ。背が伸びないと聞いてムッとするも「…いっぱい食べていっぱいうんどーしても俺よりちっさいのいるからいーんですー」といじけたように述べて)
(/そ、そうだったのですかっ…(目逸らし←)
>悠哉
脅して言う事聞くんなら可愛いもんなんだがな。……お前の場合、脅しても結局忘れるから今のうちに宣言してやってんだよ。
(は、と小馬鹿にしたように笑いながら更に意地悪を重ねると蹲った相手の頭を乱雑に撫で。「あれは例外だ。……あれだけやっても伸びないとかてどうかしてる。」と苦い表情で首を横に振って←)
(/何故目を逸らされたのだろう……← そういえば過去に狂くん辺りから「キャラ(ほむりん)はこんななのに本体は……」的な一言を頂いた記憶が……w)
>黒崎先生
おー、俺のことすっげー理解してくれてる…!(撫でられ顔をあげると調子に乗って笑い、「かいちょー例外、俺はフツー。周りのヤツらがでかすぎるせいで…」全くいい迷惑だ、と言わんばかりに首を振って)
(/ミス気にしないでください!
逸らした理由は何となく、ですね!← そ、そうでしたっけ!!??)
4年目(?)おめでとー!(拍手)
もー4年も経つのかー、びっくり(真顔←)
外は暑いけど建物ん中は寒い、とかで
体温ちょーせつムズいけど
みんな風邪ひかないよーにな!
リク「創立記念日おめでとう!!(ぱちぱち)」
黒崎「おー。(煙草ぷかー)」
リク「お前に言ったんじゃねーし!ってか、ちゃんとしろよー!一応せんせーなんだから!!(むすっ)」
黒崎「先公なんざくそ喰らえだわ。四年間勤めても給料はビタ一文上がらねぇわ生徒は言うこと聞かねぇわ……(ぶつぶつ、)」
リク「うえー……大人の酷な現実が見え隠れしてる……(引←)」
黒崎「涼に直談判してやる……(ぶつぶつ、)」
リク「黒崎ー……皆聞いてんぞー……(呆れ←)」
黒崎「しっかしもう四年か……早いもんだな。」
リク「なー!……黒崎って今幾つ?」
黒崎「それ聞いてどうするつもりだ。誰の得にもなりゃしねぇぞ。(ジト)」
リク「確かに……。(目逸らし←)皆元気にしてるかなー?」
黒崎「まぁ生きてりゃその内またひょっこり来るだろ。」
リク「じゃあ改めて……BL学園4年目突入おめでとう!これからもよろしく!!」
黒崎「四年目おめっとさーん。まぁよろしく。(手ひらん、)」
(/四年目ひゃっほい!……四年目であってたっけ。(←おい) BL学園おめでとう!涼さんおめでとう!!皆おめでとう……!(ぱちぱち!) こんなアホの子を抱えた私ではございますが、これからも宜しくお願い致します!!)
宮本「……なに?!もう終わり、だと……?!(わなわな、)」←出落ちw
うっわ、入ったはいーけど真っ暗じゃん…電気何処だー… (真夜中の校内にわりと堂々と忍び込み目を凝らしながら廊下の電気のスイッチを壁をペタペタ触りながら探して)
あ…、ゴ○ジェット持ってくればよかった… (いつぞやの夜のことを思い出せば少し震え、「何処だー俺のスマホー」と小声で呟きながら教室の電気をつけて探して)
あー、四年記念祝えなかったな…残念。
ここの柵もそろそろ修理だな、後中庭の街灯と煉瓦、それと…(屋上の壁にもたれて弱っている柵を足で押しながら紫煙をぷかーと吐き出し、1人ぶつぶつとこの後の作業の段取りを考え
>祐先生
おぉ、おぉぉ…、 (声を掛けられると目を丸くして嬉しそうにするも軽く目を擦り)
…あ、本物だ…。 (擦ったあと近づいて恐る恐る腕に触ってみたあとホッとしたように呟いて)
トピック検索 |