精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳  2012-03-16 03:56:20 
通報
最終的な夢は政治家…そんなロン毛不良青年のマニフェスト部屋…ですが、絡みがある方も増えてきましたので、雑談中心でいこうかと思います(笑)
今まで絡みが無かった方も、ツイッター代わりに気軽に呟いてって下さいねw

また、こんな日本を変えてくれ…という意見や要望…理想があれば、どんどん書き込みお願い致します☆


コメントを投稿する

  • No.154 by |彡。゜+.*:.サッ  2012-04-11 08:31:39 

頑張ってやった事を馬鹿みたいって自分で自分を落とすのは、良くない気が…するwww
身体の事や仕事や将来って不安材料次々出てきて焦ったりするのも、凄くわかる…不安や焦りがある時って視野が狭くなってたり普段より心に余裕がない状態だと思うんですよ?
そんな状態で時給に釣られて働いても職種関係無しにストレスで同じ事の繰り返しな気がしませんか?
収入が0円なら甘い事言ってられないと思うけど、ネットビジネスで収入あるんだから、もう治った大丈夫ってなるまで無理すんな。。。とか思いますけどねwww

  • No.155 by しゃべりば  2012-04-11 16:30:20 

杉さん、僕もよろしくね( T_T)\(^-^ )

精神さんはスパーリング中に記憶喪失になったのですか?もしかして\(//∇//)\

ネットビジネスってWordを使ってドキュメント作成とかですか?それともオークションの手数料?

告白して振られるのは辛いと思いますが、しかし百回振られても千回振られても一回付き合えればはるかに大きなメリットが得られますよ♪───O(≧∇≦)O────♪なのでワンランク上の恋に挑戦することをオススメです、例えばAKBに告るとか、振られるのが前提なので気楽に告れるし、万が一成功すれば人生バラ色、バラ珍ですし、ああバラ珍は関係無いか。

  • No.156 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-11 16:58:25 

杉さん、その意見も…よく解ります…。
いや、世間一般の人の8割は同じ意見だと思います……が、自分の場合…稼いでる立場から稼げない立場に落ちた悔しさや、それに伴う数々の弊害を…身を以って体験しています…。
案外楽勝なようで波乱の人生を送ってきていますし、年齢的なことを考えても、もう丁稚奉公から徐々に…なんてやっても…実際、50歳くらいで小さな安定…という将来しか待ち受けていないと思います。
やはり多少は損得勘定で動かないと、今も先も損な人生になると思いますし、何より…やりたいことは別にありますから、次の仕事はあくまで資金捻出の為のバイト…と思ってやろうと思います…。
取り敢えず…本当に体調が悪い時は治す為に休むしかないと思いますが、ただグウダラなだけ…というレッテルを貼られる悔しさは、グンヌアロァ!!…ってくらい半端ないですから、そう思われない為にも、今自分に出来ることを精一杯やっていこう…と思っています…。

スパーリング中じゃないですよ(笑)
まぁ、何度かスパーリングでお星さま☆キラキラ☆ミ状態になったことありますがwww
ネットビジネスは、オークション系ですよ☆
最近は優秀なツールも出ていますし、手間暇かければ誰でも出来る…という情報は本当だな…と思いました^^
でも、月に10万を超える額を稼ぎ出そう…と思えば、もっと投資型にしていく必要がありますし、やり方も多少修正しなきゃな…と、最近考えます(笑)

何回フラれても、そんなの関係ねェw…とオッパッピーで流さないといけない…ですよね?(笑)
変な話ですが、失恋そのものもツラい…ですけど、何度も同じ理由でフラれまくるうちに…自分の価値や存在意義を疑うことのほうが…遥かにツラくなってきました…。
だから、出来ることなら…これ以上無駄な失恋やイヤな思いは…避けたいところですよ…。
まぁ…自分より金持ちだろうとかなりの美人だろうと、関係無しに好きになり…告れますが(笑)
バラ珍………やはり男は皆狼なんですね(≧w≦)

  • No.157 by 子猫  2012-04-11 18:59:57 

あげとく
精神年齢4歳へ
(子猫より)

  • No.158 by なお(δAδ)  2012-04-11 19:14:48 

彼氏が誕プレくれたぁ□超かゎぃぃマグカップと□
え?だっけ?まぁぃぃゃ、掴むところのさきが猫になってるスプ-ン□
貰ったときまぢヤバくてテンションめっちゃ上がったょ□↑↑↑
でも友達に見られてて…ちょっと恥ずかしさもぁった□;;
でも超超超超超~~~~~!!ぅれしかった□
私も彼氏の誕プレはりきっちゃぉっと□

まぢ激甘カップルだしぃvV

ぁーん□ダメ□もぅ我慢できなーぃ□;;



なおゎ悪い子です////
いぢめてゅぅくん////

あーん□//

  • No.159 by しゃべりば  2012-04-11 19:33:14 

子猫さん、なおさんこんばんわ( T_T)\(^-^ )

スパーリングは残酷ですよね、歯が欠けたり頭痛くなったり唇が切れたり、一生懸命練習してボコられて体も心も財布もボロボロです♪───O(≧∇≦)O────♪

1ラウンドがめちゃくちゃ長いこと長いこと( ̄^ ̄)ゞ

基本的に、世の中のたいていの人は、幼なじみと結婚しようとか、中学、高校の時好きだった人と結婚しようとか思うのが一般的で、そんな時にナンパしても、ゴメン心の中で好きな人を決めてるの、と言われるのがオチなので、ナンパは成功率はかなり少ないと考えられます。

FF10めっちゃ感動しましが、YouTubeでエンディング見れるの知って、全クリするの時間もったいなく感じますよ。最後のシューインはボスとして強くなかったですよ\(//∇//)\

  • No.160 by 子猫  2012-04-11 19:34:53 

精神年齢4歳へ
子猫ナンパしてみる??
なーんってねーーーーーー

  • No.161 by 子猫  2012-04-11 19:38:04 

精神年齢4歳へ
間違えたー
本当はしゃべりばさんにうちたいのに
ごめん
本当ごめん
しゃべりばさん
子猫ナンパしてみる??
なーんてねーーーーーー

  • No.162 by しゃべりば  2012-04-11 19:46:19 

明日ミサイルがくるかもしれません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.163 by 子猫  2012-04-11 19:52:09 

ミサイルかじるの恐れる
子猫である
ぶるぶる

  • No.164 by しゃべりば  2012-04-11 19:57:40 

ナンパでお持ち帰りできれば男性からしてみればありがたいけども、
ナンパに付いていく女性は次にいい男性に会ったらホイホイと行ってしまうかも分からないです( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり幼なじみでも中学、高校でも付き合っていた期間が長ければ長いほどいいとされていて、人が人と結ばれるのには相当の期間がかかって、その期間が大事な思い出になるかも分からないですwww.

なので男子校や女子校に行ってた人はアドバンテージ(不利)を負ってるかも分からないです。

  • No.165 by 子猫  2012-04-11 20:22:13 

じゃあー
お持ち帰りしてみる??
冗談だにゃあー

  • No.166 by しゃべりば  2012-04-11 22:52:04 

マクドナルドはお持ち帰りして家で食べてるかも(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.167 by しゃべりば  2012-04-11 22:55:50 

今何してるのですか?♪───O(≧∇≦)O────♪

僕はせいチャットのコメント書きながら対戦ゲームで弱い相手に勝って優越感にひたってるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.168 by しゃべりば  2012-04-11 22:56:59 

明日は日本が消滅するかもなので\(//∇//)\

  • No.169 by 子猫  2012-04-11 23:02:55 

子猫はちゃっとしながら
メールしてる
明日日本が消滅するので
皆にいつもありがとうだなんて書いたら暗くなるよね

  • No.170 by しゃべりば  2012-04-12 04:07:14 

お金全部使っちゃおー(=´∀`)人(´∀`=)

ミサイルが飛んでこなかったら財布が悲惨なことになるかもです( ´ ▽ ` )ノ

チャットとメール使い分けできるなんて、それはまるで男性を恋人か、ゴチ専用かに使い分けていそうかもしれない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.171 by しゃべりば  2012-04-12 04:11:11 

スペシャルゲスト(精神さん)を無視したトークが続いてる(; ̄ェ ̄)
精神さんはお仕事で忙しいかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.172 by 夢  2012-04-12 04:13:14 

こんばんは

  • No.174 by しゃべりば  2012-04-12 07:47:27 

ティアモさん初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))

外国人の方ですか?( T_T)\(^-^ )ナイストウミートyuー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック