バナナ 2012-02-14 19:01:16 |
![]() |
通報 |
「ろーるぱん、買い忘れた。」だって。笑
忘れないでよぉぉおお(泣)←
まあ、言わないように我慢してたんだけどさ。 明日はじゃあないってことだね。
食ぱんでも食べます。 8枚切も美味しかったな。 6枚切に戻っちゃったけど。笑
あげまんじゅうを食べたとたん、「あぁー幸せだなー。」って思った。まじで。笑
あんなに美味しかったっけ。笑
すっごく美味しかった*°
ラズベリージャムも買ってきてくれたからろーるぱんがあればよかったんだけどね。笑 明日、期待してまふ。
ぱらどっくす、にのあいの腰くいくいするの可愛いすぎるっ。 くそーぅ。 あれ、きゅん死するわ。笑 もー、どんだけ可愛いんですか。(いまさら) にのあいはほんとに見てて癒やされる。
なんで、こんなつらい毎日を過ごさなきゃいけたいんだろう。 どうしてつらくて苦しい毎日を過ごさなきゃいけないんだろう。 もう、やだな…。 苦しい思いをしてまで毎日過ごしたくないよ。
「元気に過ごしたい。」って願いも聞いてくれないのかな。 この苦しみから抜け出せないのかな。 こんな思いも届かないんだね。
いつもは胃の調子で食べていいのか、よくないのか分かるのに、今の胃の調子からして食べていいのか分かんない…。
あー、困った。 やめとこうかな…。
「はがない」の映画やるってさっきしったんだけど。笑 びっくりだわ(° ◇ °;;)
めっちゃ、嬉しい。
見れないけど、嬉しいわぁ。
ひよもきっと喜んでるんだろーなぁ。
もうすぐ、FNSーっ。(((o(*°▽°*)o)))
なに歌うんだろーなぁ。
わくわく。
えくれあ、食べたかった。泣
明日でもいいけどさ。°(ノ_・)°。
ときには泣いていいよ。
弱いとこ見せても大丈夫。
がんばれ。 そんな安いやつでいい。
そこからまた始まりだろう。
君にとどけぼくらのうた。
たったひとつのことばがいい。
国立にお集まりのみなさーん。
お手を拝借。
ちょこ、食べすぎたせいか薬飲んだのに頭痛い。(・_・`) ちょこ、我慢できずに食べてしまった…。 ちょこ、美味しすぎる。 ちょこは平気なんよね。笑
|
トピック検索 | |||