暇な方々(`・ω・)b

暇な方々(`・ω・)b

りょう  2012-01-31 22:15:11 
通報
たまに暇な方々
すげぇ暇な方々

良かったら話しませんか?

俺は夜とくに暇です
こんなんでも良かったら宜しく

コメントを投稿する

  • No.841 by 蒼  2012-02-02 20:03:04 

だろw 
今りょうが、俺のすべらない話を認定したぜww

  • No.842 by りょう  2012-02-02 20:04:08 

いぇい!!!

今日帰る時
信号待ちしてたらさ

あ、落ちないから(笑)

  • No.843 by 蒼  2012-02-02 20:06:14 

テンション高いなwww

ってないんかいww まぁいいよww 続きどうぞww

  • No.844 by りょう  2012-02-02 20:06:43 

んで周り女ばっかで
地面雪で氷はってんのさかなり

  • No.845 by 蒼  2012-02-02 20:08:16 

うん

  • No.846 by りょう  2012-02-02 20:08:16 

まぁ 若い人なんですよ

スカートはいてたりさ

ちょっとエロ系な
服きたちゃんねーとかさ

滑ったら期待すんじゃん?笑

あ、俺だけか

  • No.847 by りょう  2012-02-02 20:10:04 

んで後ろ滑った音したのね

結構近い距離だから
こけっちゃったのかーって
俺ビックリして振り返ったら

まずおっさんじゃん
加齢臭のおっさんね うん

  • No.848 by 蒼  2012-02-02 20:11:01 

あーwww なるほどなwww

まぁ確かに男ならちょっとはするかもしんないwwww

  • No.849 by りょう  2012-02-02 20:11:32 

なんだーと思ったらさ

何回かそのおっさん滑る訳よ
俺の後ろで

んでちゃんねーこけないかなーって思ってたら…

何と隣で…!!

  • No.850 by 蒼  2012-02-02 20:11:57 

wwww それウケるわwww
おっさん大丈夫かwwww

つかオチあんじゃんwww

  • No.851 by りょう  2012-02-02 20:13:41 


茶髪のちゃんねー…?ん?

え…、おばはんやん
しかも太ってる(°Д°)!!

  • No.852 by りょう  2012-02-02 20:14:20 

がっかりな1日だった(笑)

みたいな落ちなしです(笑)

  • No.853 by 蒼  2012-02-02 20:14:39 

wwwwwwww おばはんwwwwwwちょww腹筋マジ死ぬwwwww

  • No.854 by りょう  2012-02-02 20:16:13 

せっかくさ
若い子の中に混ざったのに

歩いた時
おっさんとおばはんって…

すり替えられたわ(笑)

  • No.855 by 蒼  2012-02-02 20:17:55 

いいじゃんwww超面白いじゃんwwww
俺認定するわーw (上からすまそ
そんなに雪で滑るもんなんだなwww


つか、今このシーズンに滑るとか言っちゃ駄目だぜww

  • No.856 by 蒼  2012-02-02 20:18:41 

残念だなwww
まぁいいことあるよw

  • No.857 by りょう  2012-02-02 20:21:17 

あぁー受験か

つかなそんな事
気にしてちゃだめだ(笑)

結局実力さ(笑)←

  • No.858 by 蒼  2012-02-02 20:23:43 

wwww確かにw

まぁ俺受験じゃないしどうでもいいけどwww←

  • No.859 by りょう  2012-02-02 20:25:48 

だろだろ(笑)

受験ちゃうのか!

俺此処来るの止めようかな
止めたら此処の主蒼だな←

いらねぇか(笑)

  • No.860 by 蒼  2012-02-02 20:27:27 

ちゃうわwww

なんでだよw いらねぇよwww
つか今日来たばっかなんすけどwwww いきなり主てwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック