桜の木

桜の木

桜姫  2012-01-30 00:05:07 
通報
どなたでも良いですから話しましょう♪
楽しく話したいですし♪{笑顔
えと…敬語ですが…天然ですが…ドジですが…{涙
もし間違えた事あったらすみませんね…

荒らしは困りますからやめて下さいね…?

では気長に待ってます♪{微笑

コメントを投稿する

  • No.2161 by ∮魔音∮  2012-04-05 21:37:27 

チルノ「あ~今日も遊んだ遊んだ!さ~て、明日は何しよっかな~」
ルーミア「宿題しないのかぁ?」
輝夜「そう言えば、今日は8月31日だね…」
妹紅「な、なんだってー⁉」
チルノ「宿題が驚きの白さ‼」

妹紅「口動かす暇はない、誰か算数写させろ!」
輝夜「あんたに見せてる暇はない、そろばん使えば?」
チルノ「ちょwおまw頭に刺さってる⁉」
妹紅「こ…こ、殺す!」
妹紅「ヒキコモリ!表でろ!」
輝夜「今日こそは、白黒つけなきゃね?」
チルノ「3+1=8?」
咲夜「このままじゃ絶対終わらない!」
咲夜「あぁ…ねぇ、とりあえず、落ち着いて宿題やりましょう」
妹紅「そうだね、かなりヤバイ!」
輝夜「よそ見してる妹紅のノート落書き~」
妹紅「ちょ…やっぱ先にお前を片付けてやるよ!」
輝夜「やれるもんなら、やってみなよ!」
妹紅「上等だ…フジヤマヴォルケイノ!」
妹紅「…あぁ、コラ!よけるな‼」
輝夜「ああ!私のノートが燃える~‼」
妹紅「あはは!これで宿題は気にしなくて良いね?輝夜
咲夜「もう収拾がつかなくなった…」
輝夜「絶対に許さないぃぃぃ!」
咲夜「こいつら宿題やるきがない」
輝夜「こーなったら、せめて落書きを増やしてやる~!」
チルノ「ソンナコトヨリオウドンタベタイ」
妹紅「あ、こら!よせ…あれ?以外に上手いな?」
咲夜「チルノもおかしくなってきた!」
輝夜「ああ、宿題は炭」
妹紅「落書きが良い味出している」
チルノ「全然、おわんねー」
咲夜「そろそろ4時になるわ…」
全員「はぁー…」
咲夜「朝日が眩しい皆宿題終わったの?」
全員「勿論、全員終わるはずなどあるわきゃなーい」
ルーミア「オワてるぞ~~?」
全員「あれ⁉ルーミアおわってたのかよ⁉」
東方曲、「宿題が終わらない!」より

  • No.2162 by ∮魔音∮  2012-04-05 21:45:47 

一度目なら、今度こそはと私も思う。
          避けられなかった惨劇に。
二度目なら、またもかと私は呆れる。
          避けられなかった惨劇に。
三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。
七度目を数えるとそろそろ喜劇となる。

  • No.2163 by ∮魔音∮  2012-04-05 21:51:41 

月千一夜(ポポロクロイスED)
Lu 黒い盾が身をなびかせ
夜は静かに翼開く

Lu 青い月が見守るのは
別れを嘆く娘の歌

宝物を探し求め
若い瞳は旅に出る


目指す場所は遥か遠く輝いてる

砂漠の果てそびはたつ黄金の城


まだ見ぬ世界へ…

燃えてく希望の火…



Lu 燃える日差し身とけばから
爛れた足で歩き続けた

Lu 篭る闇を潜り抜けながら
幾千の道を歩き続けた

長く続く旅路の中
錆びた瞳と痩せた胸


全てを捨て船まで目指した楽園

それは砂の海に浮かんだ蜃楼


乾いた手の平…
すみ抜ける幻…




Lu 黒い盾が身をなびかせ
夜は静かに翼開く

Lu 青い月が見守るのは
別れを嘆く娘の歌

  • No.2164 by ∮魔音∮  2012-04-05 21:52:37 

自分で感想…長いわ‼wwww

  • No.2165 by 白ココア  2012-04-05 22:10:56 

スゲー!www

  • No.2166 by ∮魔音∮  2012-04-05 22:12:32 

白ココア>そーかな?wwwwwあ、おかえりwwwwwww

  • No.2167 by 白ココア  2012-04-05 22:41:35 

魔音
こんなに書けないよ(>_<)
才能やね☆

  • No.2168 by ∮魔音∮  2012-04-05 22:43:54 

白ココア>まぁねwwwwwでも今はコピーしただけだけど、それまでの段階はしんどかったねwwwww

  • No.2169 by 白ココア  2012-04-05 22:47:07 

魔音
努力してるやんか♪

  • No.2170 by ∮魔音∮  2012-04-05 22:53:26 

白ココア>一応ねwwwwwwwwまぁ、此処に書いて何の意味あるのだかwwwwww

  • No.2171 by 白ココア  2012-04-05 22:57:46 

魔音
俺みたいに、こうやって読んでる人が居るから、意味あるよ( ̄ω ̄)☆

  • No.2172 by ∮魔音∮  2012-04-05 23:00:06 

白ココア>あ、読んでたの⁉wwww長いけどwwww
意味ありかぁ…まぁ、そう言ってもらえたら元気出たわwwwwww

  • No.2173 by 白ココア  2012-04-05 23:07:40 

魔音
自分に無い物を持ってるし、ちょっと、あ……あこがれるぞっ…///

  • No.2174 by ∮闇音∮  2012-04-05 23:12:23 

白ココア>可愛いわねぇ~♪wwwwでも、人は誰でも憧れは持つのよwww

  • No.2175 by 白ココア  2012-04-05 23:12:35 

こういう時、息上がるな;ww でも、

言わないと伝わらないし(ボソボソ

  • No.2176 by 白ココア  2012-04-05 23:17:40 

闇音
///………え?あ、そうやね♪

  • No.2177 by 白ココア  2012-04-05 23:20:09 

あ、そういえば…………。

  • No.2178 by ∮闇音∮  2012-04-05 23:21:00 

白ココア>そうね。言わなきゃ伝わらない事もある。だから口に出す方が良いのよね♪ww
後、普通にりなって呼べば良いのよ?

  • No.2179 by 白ココア  2012-04-05 23:22:59 

りな
うん♪(ω)

あ、わかった☆

  • No.2180 by ∮闇音∮  2012-04-05 23:26:45 

白ココア>どうしたの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック