心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4980 by うさぎ  2015-01-21 19:34:18 

あ!モモ!
あの曲、よく歌ってたんぢゃね♪
泣けるよね(´pωq`)
分かるよ〜

今もポツポツ雨音が
響いてるよ

  • No.4981 by うさぎ  2015-01-21 19:41:46 

笑笑
華姉とは、ドラマの好みが似てる〜♪
いまは、ウロボロス見よる!
斗真くん、カッケー♡

それに東京の夜景とか風景が
よく映るけ楽しめる〜!

オグリン好きぢゃないけど、ウロボロスのオグリンは、カッケー♡
華姉アタシも、録画ばっかよ笑
休みにまとめて見る!

原始人、出しすぎヂャけ笑

  • No.4982 by モモ  2015-01-21 19:53:34 

ただいま〜^ ^

そうなのよ、四月で半年!今、三ヶ月!まだまだだぁ〜

あーん、ドラマ好きなのに一つも観れてないよぉ泣
○○妻は録画してあるから土日に観るぞ!
あ、土日祝休みだよん

んじゃ、まったねー
ごはんごはん〜〜〜(*^^*)

  • No.4983 by うさぎ  2015-01-21 20:09:43 

お帰り~♪
モモ、帰宅したばっかで
疲れてんのに、ありがとう٩(๑>∀<๑)۶

そうなんぢゃあ!早く有休欲しいね!
モモは中々、見る時間
ないよね(T^T)

そかそかぁ土日祝休みなんぢゃね!
御飯、しっかり食べてね♪

  • No.4984 by モモ  2015-01-21 21:01:03 

うさ〜ありがとう^ ^

チャーハン作って食べたぁ
今日から夫が出張でさ
楽チン♪

うさと男性の好み似てる!?
きゃーうれぴいよん(≧∇≦)

それにさ、疲れてるときこそ、みんなと話したいじゃんw

うさはどこ地方なのかな?
モモは関東だよん
今日はメチャ寒い〜

華姉休みで正解だよぉ〜足元冷たかったもん
お風呂入ってあったまりたーい
2人にあっためてもらおうかなぁ〜ウフッ
(((o(*゚▽゚*)o)))
リツセはダメよーって、リツセは来てないか
アハッ

  • No.4985 by 華ちゃん♪  2015-01-21 23:15:05 

モモ

温まったかな~(笑)
華と一緒にお風呂は無理だわ~
お湯がなくなるじょ(-"-;)
先程外に行ったら、風も冷たくて、寒い日だったね
大寒過ぎたから寒いよね
お仕事お疲れ様!
旦那留守で楽な夕飯解るわ~(笑)
たまにはいいよね(≧∀≦)



うさ♪

モモとイケメン好きで、取り合いになるなよー(笑)
華はリツセ程度で、顔は気にしないからさー(完全にリツセを度外視ww)
今日も楽しみなドラマばかりだね


これで華は寝まっするー
おやすー☆

  • No.4986 by うさぎ  2015-01-21 23:21:48 

モモー!
いいねー(●´艸`)ィヒヒ
暫くは楽ちんできるね♪
仕事して、その足ですぐ夕飯作りて
ほんま休む暇ないし、疲れるもんね


関東〜!いいなー
スカイツリー見えるのん(・・?
アタシは、リツセ地方よりまだ
西なんだよー笑



華姉~♪
○○妻、見よったよ♪
玉木君の録画しよるけ、リアタイで
見るしかなくてね〜(^_^;)


はーい(●´∀`●)∩
取り合いにならんように
仲良く、半分こするよ〜ww


みんなみんな
おやすみね~♪

  • No.4987 by うさぎ  2015-01-22 08:47:41 

みんな、おはよ~♪
お仕事、いてきます~♪

  • No.4988 by モモ  2015-01-22 12:22:43 

皆さん こんにちは〜^ ^

今日のモモ地方 雨が降って寒いよ〜

華ちゃん うさうさ 頑張ってるかな?!

4987 うさ^ ^
スカイツリー見えるよん
家からも会社からも♪
まだ登ったことないけどね〜(≧∇≦)
そかそかうさは西の方なんだね!
モモは行ったことない街かも〜いつか行ったら案内してね!うさ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ささ、午後も仕事頑張りまーす!

  • No.4989 by モモ  2015-01-22 12:37:50 

4985 華ちゃん

湯舟に一緒に入るのぉ??
やーだーモモの方が重たいから
2人合わせてお湯なくなっちゃうね!
アハッ

んじゃ、またね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.4990 by 華ちゃん♪  2015-01-22 16:02:39 

おっつ~(*˙︶˙*)ノ"


ぅさってリツセより 西の方なんだ~
たまに出る 話し方で何となく わかったけどさぁ~
華は行ったことないところ だと思われる~
モモと一緒に 遊びに言った時には ガイドしてもらいたいw
いいところなんだろうな~♪

モモ^^

湯船に一緒に 入れないから 大ジョブww
お湯・・・かなりの少な目の エコな感じで(爆
モモは 長湯?華は大体30分ぐらいかな~?
たまに湯船で 寝ちゃうという特技を発揮することも(笑
寝ることある?


ぁ~~目が渇く・・
ドライアイだよー
目ん玉。。。とりたい・・(爆

  • No.4991 by 華ちゃん♪  2015-01-22 17:16:13 

安田レイ/「恋詩」(ドラマ『美しき罠~残花繚乱~』主題歌)


いきものがかりの カバーなんだね~

今晩の お楽しみだよ~ぉんw

  • No.4992 by モモ  2015-01-22 18:25:19 

こん〜^ ^

みんなお疲れさま〜(^o^)

華ちゃん お風呂で寝たことあるよ〜
一瞬だけどねっ
ビックリして起きた気がするw

うんうん、話し方でなんとなくわかった
うさの地方行けるの楽しみだなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今、電車だから、後で歌聴くよん♪
楽しみだなぁ^ ^



  • No.4993 by うさぎ  2015-01-22 22:02:02 

皆様、おこんばんは〜!!
華姉〜♪
お疲れ様ヾ(。・ω・。) 
そうかー来たことないんぢゃ〜
えーえー、喜んでガイドしますよ♪

あれぇ?華姉は、どこ(・・?
華姉も関東だっけ?


モモー!お疲れ様〜!ヾ(。・ω・。) 
いいなぁ〜!!家からも会社からも
スカイツリー見えるなんて
うーらーやーまー♡

アタシそんな環境なら
暇さえありゃボーッと眺めちゃいそ(*´艸`)
えー、のぼったことないの!?
意外だー笑

  • No.4994 by うさぎ  2015-01-22 22:03:57 

華姉マジ\(°Д° )/
カバー曲だなんて知らんかたよ!!
良い曲だよね!
ドラマ見てるけ聞いたことあるよ♪

  • No.4995 by うさぎ  2015-01-22 22:05:09 

リツセ毎日、忙しそうだね〜
また話せる日を
楽しみにして
みんなと待ってるよ〜‹‹\( ´ω`)/››

  • No.4996 by 華ちゃん♪  2015-01-22 22:34:57 

はぃはぃ~(*´∇`*)

華登場ww


みなさま こんばんみーぃ♡


うさ?
華は 関東住みじゃよ?
華の生まれは 神奈川じゃけ・・(笑
今は違う所に住んじょるけ~ぇ(上手?うさのまね?w
ぅさの住んでるところは 判らないけど行ったことないと思う
行ってみたな~^^


華もかばー曲だって 知らなかったわよ~(笑
一回聞くと忘れない めろでぃーよね?w


リツセ~
忙しいんだよね~?
それとも 自分の寒いギャグで風邪ひいちゃったのかな~ぁ?(心配してるのかよ!?

  • No.4997 by 華ちゃん♪  2015-01-22 22:36:10 

もぅすぐ 5000HIT☆だよ~(*´∇`*)


リツセの留守に 誰が踏む~ぅ?
勿論 華でしょ!!(*^^)v

  • No.4998 by うさぎ  2015-01-22 22:42:38 

あはは笑
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

華姉、上手上手d( ̄  ̄)
ぢゃあ、華姉とモモは、近いんぢゃね♪

  • No.4999 by うさぎ  2015-01-22 22:43:25 

(o´罒`o)ニヒヒ♡
頂いちゃおうかなー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック