心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4920 by うさぎ  2015-01-19 22:57:47 

華姉、誰にだって
ひがんぢゃう時はあるよ!

人間だもん  うさをw

華姉は優しい人♪あったかーい人♪
アタシは、華姉が大好きだよ♡
疲れてたり、上手くいかない時は
誰だって華姉みたくなるよ
アタシもね


華姉♪ぢゃけん自分が嫌なんて
思わんでね♡アタシも、華姉がそやって
良く言ってくれて心ポカポカだよ
(๓๑´ ╰╯`)人(´╰╯`๑ ๓) ✧♡

  • No.4921 by うさぎ  2015-01-19 23:02:18 

リツセ〜‹‹\( ´ω`)/››
3日後の筋肉痛に笑えたよ(´^ω^`)

あーあー華姉ぢゃけ
そこまで言えちゃうんだよね
(;¬∀¬)ハハハ…

オイラは知らないよ?
なんも言ってないからねー笑

リツセあったかいよ!ありがと
( ̄ε ̄@)ちゅ〜ちゅ〜
ストローで吸い付いてみよー(*´艸`)

  • No.4922 by うさぎ  2015-01-19 23:04:32 

華姉♪
リツセがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
良かったね(♡ˊ艸ˋ)♬*

華姉とリツセの
掛け合い好きなんよ(*´艸`)
華姉に活力をチューニューしてね
リツセ♪(。•̀ω-)☆

  • No.4923 by うさぎ  2015-01-19 23:06:25 

モモ~♪お疲れ様!
今日も、忙しいかな
ゆっくり眠れますよーに!

みーんなみんな、お疲れ様(*゚▽゚)ノ

  • No.4924 by うさぎ  2015-01-19 23:09:38 

波風ひとつ立たない人生なんてない
時に神を憎むほどの出来事が襲っても...

僕は信じる あなたなら どんな悲しみも
苦しみさえも生きてく力に出来ると



笑ってもいいよ でも聞いてよ
人は弱くとも 誰か一人のことくらいなら
支えられるはずと

あなたを必要と する人がいるから
ここにいるから

あなたは決して 無力じゃないから

陽はまた昇る ここで生きる僕らのことを
まるで気にもとめないまま
また今日が 始まってく


福山雅治
暁     今日も、皆様ありがとう♪

  • No.4925 by 華ちゃん♪  2015-01-19 23:13:46 

うさーぁ♪

有り難う(>_<。)
うさの優しさに、今は癒されてる華だよ~


あぁ?σ(^_^;)?
リツセにこれしきの事は当たり前だー(笑)
だいたいリツセがカッコイーわきゃないからヽ(´ー`)ノ
壁ドンじゃなくて壁丼ってね~(笑)

  • No.4926 by 華ちゃん♪  2015-01-19 23:16:25 

Σ( ̄□ ̄)!

リツセが怒って覗きに来るから(笑)
今日は退散するよ~

おやすー☆
ぅさ♪ありがちょ(*≧m≦*)

  • No.4927 by うさぎ  2015-01-19 23:21:48 

えー笑
華姉、こらこらー笑

ゆっくり眠れたらいいね☆
おやすみね♪

  • No.4928 by うさぎ  2015-01-19 23:22:48 

うーうん(ヾノ・∀・`)
なんだかえっらそうに
ごたくを並べちゃいました_(:3 」∠)_

  • No.4929 by うさぎ  2015-01-19 23:23:30 

華姉と話せてうれしいよ~♪
ありがとう(*゚▽゚)ノ

  • No.4930 by うさぎ  2015-01-20 09:31:48 

みんな、おはよ
食べ過ぎたよ|ω・`)
お腹、重たいよw

お仕事、いてくるよ_(:3 」∠)_

  • No.4931 by 華ちゃん♪  2015-01-20 19:52:55 

今晩わん ▽・エ・▽ ♪



華ねぇちゃんだじょ~w

うさぎ?
食べすぎで お腹が重い??(笑
華は いつもお腹が重いよ~?
冬はいやね~(´・ω・`)
洋服でもカバーしちゃうから つい見えないからって
気を抜いちゃってさ~食べ過ぎちゃうんだもんね・・w

  • No.4932 by うさぎ  2015-01-20 20:01:15 

こんばんは~♪
華姉ちゃんだぁ(ノ*>∀<)ノ♡

え〜(¬_¬) ジーーーッ
華姉は、スタイルよさそだぞ~♪

  • No.4933 by 華ちゃん♪  2015-01-20 20:07:05 

ほっほっほ~~ぉいww

スタイルがいい??(・・?)
ぅっさ~~~~ぁあ・・・?
それは 四階だよ~~ぉ
?(;¬_¬)
ちが!五階だった・・誤解!!!w

  • No.4934 by うさぎ  2015-01-20 20:24:15 

んも〜笑
華姉は、ほんま、面白いんぢゃけ笑
いつも笑って元気になれるわ~♪

華姉ありがとね♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

  • No.4935 by 華ちゃん♪  2015-01-20 20:28:17 

ぅっさ~~♪
喜んでもらえて 良かったわ~(*´∇`*)

ぅさの柔らかいほっぺたが 華のほっぺにぎゅーーーーーって♪
ん~~~っ かんわいい~~(*≧∀≦)b


あ・・
華が おもしろいのは リツセの おやじギャグに
汚染されかかってる からなんだよね~~(泣)
予防接種わすれちゃったからさ~~(笑

  • No.4936 by うさぎ  2015-01-20 20:31:25 

あははは笑
爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

なるほどなるほど笑

  • No.4937 by うさぎ  2015-01-20 20:32:33 

プニプニ柔らかいかのぅ
(ノ)•ε•(ヾ)

  • No.4938 by 華ちゃん♪  2015-01-20 20:36:34 

柔らかいのは ほっぺだけじゃなくて・・

恐怖の三段腹も・・


ぅぅううおうおおおおうおうおうおお!!(爆

  • No.4939 by うさぎ  2015-01-20 20:37:45 

(´つヮ⊂)ウオオwww
華姉それは、言ったら
アカーンww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック