心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4880 by うさぎ  2015-01-17 00:33:04 

SING LIKE TALKING
LA LA LA


野の花を
忘れぬように
くちびるに歌を


多分
僕等は
他人事(ひとごと)のように
任せっきりで 気取るけれど


確かめたい
今 できること
まだ
間に合うから
何時か きっと
逢える
から

  • No.4881 by 華ちゃん♪  2015-01-17 06:37:45 

おはよー(*^_^*)


うさ~^^

聞いてきた♪
凄く歌詞がいいね~
素敵なうた・・
何度も繰り返して聞いちゃった~
歌詞。。。素敵w
ゆったりしたメロディーも好き♪

  • No.4882 by うさぎ  2015-01-17 08:41:13 

華姉おはよ〜~♪
早起きだね!!!

キャー!分かってくれる?
うれしいわ〜~♪華姉とは曲の好み
合うよね♪

繰り返し何回も聞いてくれたなんて
ありがと!サビと、他パートの
ノリがガラリと変わるとこに
ズキューンてくる笑


歌詞いーよね!マジ好き、この曲♪

  • No.4883 by モモ  2015-01-17 08:53:17 

おは〜〜〜

ドラマ観てたぁ?胸キュンでよかったよね(≧∇≦)

曲は時間ある時聞いてくる〜歌詞はみな、素敵ね♬

テニスいってきまーす*\(^o^)/*

  • No.4884 by モモ  2015-01-17 16:56:36 


スマイリー

LA LA LA

二曲聴きました〜

スマイリーは明るいっ めちゃ元気が出るね!
ラララはゆったりした曲調落ち着いていていいね〜


モモはこの曲も昨夜懐かしかった



プリンセスプリンセス


いつも一緒にいたかった
隣りで笑ってたかった
季節はまた変わるのに
心だけ立ちどまったまま


  • No.4885 by 華ちゃん♪  2015-01-17 22:50:55 

モモ^^


休日の 癒しtennisは堪能できたかな?
今日は華の所は 風邪が強くて ミニスカだと
ひらひら~ぁんって感じでした(笑
モモは ミニだったのかな~?


懐かしい曲って いい曲が多いよね~
プリプリも大好きさ~♪

  • No.4886 by 華ちゃん♪  2015-01-17 22:52:00 

嵐とセカオワが テレビに出てる~

見てるのかな?
ぅさも モモも~(*^_^*)

  • No.4887 by 華ちゃん♪  2015-01-17 22:57:11 

・・・嵐にしやがれ
の 後の番組に

中井貴一さんが 出演するじゃん♩
華は 中井貴一さんの とぼけたキャラが大好き~
キョンキョンとの共演のドラマ 見てましたか?
最後から二番目の恋 歌を 今日の一押しにしまっす~w

浜崎あゆみ / how beautiful you are

  • No.4888 by うさぎ  2015-01-17 23:00:06 

録画したよ~♪
華姉、渋いな♡

  • No.4889 by うさぎ  2015-01-17 23:02:12 

パート1は見てたよ!
パート2は見てない笑

モモちゃん、テニスするんだぁ!
かっけーな!

こちらも強風なり、ちょい雪ちらついたわ

  • No.4890 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-18 07:50:24 

モモ  華ちゃん うさぎおはよ~  d(^^♪

最近ご無沙汰のリツセで~す!
うさぎの所 雪がちらついたんだね
僕とこもちらつきました
昨日はほんと寒かったよ~   ブルブル◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

No.4883 by モモ  今回もテニスは楽しかったですかぁ~
モモの持っているテニスラケット って もうだいぶ使ってるんですか?
ひょっとして 毎年おニューに変えてるとか?
好きなメーカーとかありますかぁ~  ちょっと小声で聞いてみましたよ~  d(^^♪

華ちゃん♪福士蒼汰くん好きなんだぁ~  (へぇ~
僕はどんな方なのか知らないからよくわからないけど・・・・蒼太君のどこが好きなんだい?
多分 華ちゃんのことだから 全部って言うんだろうね~  ハハハ~d(^^♪

  • No.4891 by モモ  2015-01-18 09:00:00 

華ちゃん うさぎ リツセ
このトピの皆さん おはよ〜^ ^

モモは今日もお出掛けするから
あとでゆっくり書きに来るね〜♬

皆さん素敵な休日を*\(^o^)/*

  • No.4892 by うさぎ  2015-01-18 18:02:47 

リツセだぁ〜!
そちらも雪がちらついたんぢゃね
風邪は完治しましたかな(*´・ω・)

今日はね男子駅伝があたから
沿道で応援したんよ(o尸'▽')o尸フレーフレー

1番最後を走る走者は、ほんま
キツイと思うんよ
後ろに誰も続いてないけんね(´-ω-`)

ぢゃけん最後までシッカリ声援を
送ったよ♪

  • No.4893 by うさぎ  2015-01-18 18:05:25 

モモは、元気に飛び回ってるんぢゃね!
お土産なにかなー(o´罒`o)ニヒヒ♡

華姉は、お仕事(・・?

ここのトピのみんなが良い日曜を過ごせとったら
いーなー!

  • No.4894 by うさぎ  2015-01-18 18:06:27 

SEKAI NO OWARI
スノーマジックファンタジー


貴方は「幸せ」と同時に「悲しみ」も運んできたわ
皮肉なものね


スノーマジックファンタジー
雪の魔法にかけられて
僕は君に恋した
もしかして君は雪の精?
雪の妖精とのファンタジー

  • No.4895 by うさぎ  2015-01-18 18:34:36 

あ(^_^;)モモちゃんを
呼び捨てしてもうたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ごめーん

  • No.4896 by モモ  2015-01-18 19:44:03 

ちょっとだけ…

うさぎ〜なーに言ってるのぉ
モモでオッケー*\(^o^)/*
ちゃんのほうが変な感じするしぃ(笑)

今日はね、テニス以外の趣味をした後、美容院へいってカットカラーして、UNIQLOでパンツ二本買って帰ってきたよん^ ^
仕事で私服になったから洋服に気を遣うようになったけど、やっぱUNIQLOのが履きやすくてね


また明日から頑張らなきゃ!!
そんな訳で曲聴けてないし書き込みできないかもだけど、しっかり聴くからね〜うさぎ安心してね〜(*^^*)

  • No.4897 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-18 21:21:20 

No.4892 by うさぎ  こんばんは~d(^^♪
僕は風邪ほとんど大丈夫です  てか 引いてないです(引きかけてたけど自然と治ってました  ハハ~

駅伝  生で応援してたんだね~ すごいやん(1番最後を走る走者を心ゆくまま応援しきった感じだね~
      
      やったね~d(^^♪

  • No.4898 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-18 21:31:43 

ユニクロ いいな

モモ パンツ2本買っちゃった

髪も染めちゃった~

テニス以外の趣味も 満喫~(今日はいいことたくさんできたんだね~  やったね~d(^^♪

僕も1300ルーメンのLEDハンディライトおうちに届いたよ(Amazon購入で~す  d(^^♪
ちなみにアメリカ製です(この懐中電灯は見やすくていいね~ 僕の宝物になりまちた

  • No.4899 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-18 21:33:26 

華ちゃん♪ 今日もお仕事かな?
お仕事だったら ・・・・    お疲れさんです  d(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック