心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4840 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-12 08:12:59 

大原櫻子 - 瞳(Music Video Short ver.) - YouTube   で検索

華ちゃん♪ いいね~d(^^♪綺麗な声ですごく聴きやすい
応援歌かぁ~

ひたむきに頑張ってる若い人たちの応援をするのはほんと熱が上がりますよね~
それぞれの思いがあってがむしゃらで損得考えず・・・
  ほんと若いって素晴らしい~

一つに向かうものがあるってことは大事な事なんだとこの年になって尚 思います   d

  • No.4841 by モモ  2015-01-12 11:46:26 


華ちゃん^ ^

瞳 イイね〜声が可愛いっっ
大原麗子ちゃんも可愛いっ
サッカー決勝だね!
両校全力で頑張って欲しいね!!

  • No.4842 by モモ  2015-01-12 12:58:20 


あ!大原櫻子ちゃんだった〜
きゃーごめんなさーいm(._.)m

  • No.4843 by うさぎ  2015-01-12 14:24:25 

リツセ~♪
華姉~♪
モモちゃん♪

みんなみんな優しい書き込み
ありがと〜ね〜(*´﹀`*)

それに、み〜んなも、同じように
いい曲だな〜て思ってくれて
うれしいよ~♪

大原麗子うけた笑

  • No.4844 by うさぎ  2015-01-12 14:26:29 

み〜んなの一押し曲も
聞いてくるからね〜(`・ω・´)b

  • No.4845 by 華ちゃん♪  2015-01-13 21:51:11 

よいしょ~~~ぉっと(~▽~@)♪♪♪


あげとくべーw

  • No.4846 by モモ  2015-01-14 00:37:13 

4843 うさぎ

うさぎにウケた(#^.^#) イヒッ

皆さん明日もがんばろ〜ね

おやすみなさい(_ _).。o○

  • No.4847 by 華ちゃん♪  2015-01-14 15:54:51 

GReeeeN / 冬のある日の唄


二人過ごしてるこの街に
今年も彩る愛の光たち
どんな想いもきっと届くだろう
どんな願いも叶うだろう

  • No.4848 by 華ちゃん♪  2015-01-14 15:58:52 

4848

ぉお~~~(*´∇`*)

4848(しわしわ)って 華が踏むっきゃないじゃんね~ww
そこまで おばぁちゃんじゃ ねぇし!!(`・ω・´)
でも リツセに言われる前に 先に申告しとこうww

此処をご愛好の皆さま これからも宜しくね~(*≧∀≦)b

  • No.4849 by うさぎ  2015-01-15 01:37:28 

ONE OK ROCK
Wherever you are


Wherever you are, I never make you cry
Wherever you are, I never say goodbye
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you"forever"right now


心から愛せる人
心から愛しい人
この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから
    

  • No.4850 by うさぎ  2015-01-15 01:40:22 

君がどこに居ても、泣かせたりしないよ
君がどこに居ても、サヨナラなんて言わないよ
君がどこに居たって、君を想ってる
約束するよ「永遠」を今。。。



アタシが、めっっっちゃめっっっちゃ
凹んだ時にアタシを元気にしてくれた歌


華姉!GReeeeNは良い歌いっぱい
あるよね♪朝になたら聞いてみるね!

  • No.4851 by うさぎ  2015-01-15 01:42:57 

リツセ、モモちゃん、秋姉、タム
また、一押し曲を教えてね!

カラオケで歌える歌を
増やすぞー٩( *˙0˙*)۶笑

  • No.4852 by うさぎ  2015-01-15 12:41:44 

こんにちは〜~♪
華姉!いいよ♪いい!
うわぁGReeeeNだー!て感じの曲調に
優しい声!


GReeeeN久々に聞いたぁ〜~♪
教えてくれて、ありがと♪



どんな想いも きっと届くだろう
どんな願いも 叶うだろう

ずっと 特別な2人でいよう

  • No.4853 by うさぎ  2015-01-15 12:47:02 

BUMP OF CHICKEN
カルマ


鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る


忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる


アタシは、今これ聞きながら
ノリノリでせかせか、お掃除してまふ笑

リツセ、風邪は大丈夫(*´・ω・)?
ビタミンと睡眠いっぱいとって
暖かくして元気になってね~♪

  • No.4854 by うさぎ  2015-01-16 07:34:17 

皆様おはようございまーす!
ZIPにセカオワ出てる~♪

花火の音や、心臓の音
水の音を表現してPCで聞かせてくれ
ました!カッケ~♪

アルバム聞いたら、また一押しの曲を
歌いにくるね〜(*´﹀`*)

  • No.4855 by 華ちゃん♪  2015-01-16 18:57:41 

 
BUMP OF CHICKEN  / カルマ


うっさ~♪
聞いてくるよ~(*´∇`*)

  • No.4856 by 華ちゃん♪  2015-01-16 19:02:10 

ノリノリになる いい曲だね~(*´∇`*)

華も気にいった!
掃除も窓ふきも 身体がすいすい動いちゃいそうね~(笑

  • No.4857 by 華ちゃん♪  2015-01-16 20:19:44 

恋歌ランキング やってるよ~

みんなも 見てるかな?

華の想いの恋歌は 入ってるかな~(笑

  • No.4858 by うさぎ  2015-01-16 21:11:29 

そ〜らを、おしあ〜げて~♪
今、見始めたよ

笑神様、見てた笑

  • No.4859 by うさぎ  2015-01-16 21:15:07 

こ〜いしちゃったんだ~♪


指先で送るキミへのメッセージ
←この表現、大好き!

華姉〜!サザンぢゃあん
いつも聴いてくれて、お気にに加えてくれて、ありがとね!

華姉は恋歌が好きぢゃね~♪
想い人さんでも居るのかな(∀\*))キャハ♪"

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック