心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4800 by うさぎ  2015-01-07 23:10:31 

華姉、だいじょうぶかぁ
(っ・д・`)っ(((((((´-ω-`)))ュサュサ
起きろ〜~起きるんだ!!!


HERO好き好きぃ!ドラマ全部
観たし♪
でもやぱ北川景子ちゃんより
松さんのがいーなー♪

  • No.4801 by うさぎ  2015-01-07 23:11:58 

ありゃま
なんも思わんで踏んぢまったぞ

  ∩∩
 (・ิω・ิ)
 | |
ノ  ̄ゝドーンッ

  • No.4802 by うさぎ  2015-01-07 23:17:32 

大好きな人々 大好きな明け暮れ
新しい「大好き」を あなたと探したい
私たちは出会い 私たちは惑い
いつか信じる日を経て 1本の麦になる


麦に翼はなくても 歌に翼があるのなら
伝えておくれ故郷へ ここで生きてゆくと
麦は泣き 麦は咲き 明日(あした)へ育ってゆく
麦は泣き 麦は咲き 明日(あした)へ育ってゆく


麦の唄 良かったよ~
感動した!!

  • No.4803 by 華ちゃん♪  2015-01-07 23:21:22 

4800HIT☆

うさぎーぃ おめでと~ヽ(*´▽)ノ♪

ど~ぉん!って・・?((((;゜Д゜)))
華の事は 踏みつけるなよ~(爆


ゆさゆさされて 起こされた~華w
(●^o^●) 生き返った~^^

そぅそぅ北川景子より 松たか子っしょ!
当たり前じゃ~ぁんw

北川景子の出てたドラマで好きなのは
やまぴーと出てたやつ・・何だっけ~?

  • No.4804 by 華ちゃん♪  2015-01-07 23:24:16 

麦の唄ね~

聞いてくる|^▽^)ノ

  • No.4805 by うさぎ  2015-01-07 23:29:34 

(人´∀`)アリガトー♪

んー…多分、だいじょうぶかなぁ(*´艸`)
え、そんなんあった?
知らんわ~σ( ・Δ・ )?


だよねだよねー!松さんだよね
華姉は紅白で聞いたはずよ(´ー`*)ウンウン

  • No.4806 by 華ちゃん♪  2015-01-07 23:41:06 

麦の唄

中島みゆきさんの声
元気かでるよー
(o^_^o)


うさーぁ♪

眠く成ったよ~
華はこの辺で失礼しますわ~(笑)
今日もありがちょヾ(^▽^)ノ

  • No.4807 by うさぎ  2015-01-07 23:45:25 

華姉〜~♪
今日もありがとう♡

華姉のお陰で寂しくないよ
ありがとう(´ー`*)ウンウン

お疲れ様、おやすみね〜~♪

  • No.4808 by うさぎ  2015-01-07 23:46:17 

うんうん
中島みゆきさんの声は
パワフルだからね(*・ω・)

  • No.4809 by うさぎ  2015-01-08 17:28:55 

皆様お疲れ様♪
アタシは、カラオケにいてきました!


世界中で いちばん 大切な人に 会った
今日までの そして これからの 人生の中で

時の 流れは 二人で 刻んで行くんだ
寄りそって 触れあって 今 この時を 生きて

あの夏 世界中で いちばん 大切な君に 会った
こころは ほかの誰にも ぜったい 負けないから


小田和正 こころ

メールが来たら、この素敵な
メロディーが流れます〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • No.4810 by うさぎ  2015-01-09 00:18:23 

リツセ、皆様
(๑•́ωก̀๑)oyasϋmi♡

  • No.4811 by 華ちゃん♪  2015-01-09 22:19:20 

うっさ~ぁ♪

小田和正 こころ

ようか~ぁい(`ー´ゞ-☆
聞いてくるね~ぇん♪

  • No.4812 by 華ちゃん♪  2015-01-09 22:35:48 

ようか~ぁい?(´・ω・`)?

了解の間違いね~w



聞いてきたよ~♪
歌詞が素敵ね~
めろでぃ~は大人しい感じ
着信音なんだ~華の着信音は
二人の思い出の曲を 着信音としてます(〃≧▽≦)照れるじゃーん

  • No.4813 by うさぎ  2015-01-10 02:47:43 

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友達大事
妖怪 妖怪 妖怪~♪ww


華姉いつもいつも、ありがとね!
二人の思い出の曲|ω・`)?
サザンか!(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • No.4814 by うさぎ  2015-01-10 08:38:10 

|qд・,,)みんな、おはよう

  • No.4815 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-10 08:41:14 

モモ うさぎ 華ちゃん♪ そして「心1押し」大好きメンバーの皆さん おはよ~d(^^♪

僕も聴かせてもらうよ~(いつも いい唄を書き込んでくれてありがとうね^^  d(^^♪
もちろん 素敵なトークもありがとう~

僕も時間の許す限りたくさん会話しますからね~

  僕のさ~む~い ギャグもフルパワーでね~    ハハハ~d(^^♪

  • No.4816 by うさぎ  2015-01-10 08:55:25 

リツセ!!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

  • No.4817 by うさぎ  2015-01-10 15:27:01 

Superfly
輝く月のように


どれくらい感謝したって足りないから
あなたを全心で見つめ返す

誰かを頼る心、強く信じる心
きっと、あなたに出逢ったから
素直になれたんだ


不器用な私だって、まだ小さい光だって
どうかずっと見守っていてね
いつまでも
無限に繰り返す 心に抱く想いよ
飛んでゆけ ありがとう



  • No.4818 by うさぎ  2015-01-10 15:31:43 

そいえば、
モモちゃん来ないね…

アタシばかり
お邪魔しすぎてるかな(^_^;)

  • No.4819 by モモ  2015-01-10 18:10:14 


うさぎ〜心配かけてごめんよぉ
メチャ忙しくってさ〜
今日は久々に朝寝坊して午前中はマッタリ(^^;;
午後は趣味をして体を動かしてきました〜♪
テニス以外の趣味は秘密なのだ(#^.^#)

うさぎが来てるから来ないとか考えちゃダメよ〜ダメダメ(笑)
一押し曲もどんどん教えてね〜*\(^o^)/*
モモも紹介したり聴いたりするね!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック