心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4760 by 華ちゃん♪  2015-01-06 23:03:24 

あ・・年代シークレットなら
答えなくていいからね?

  • No.4761 by うさぎ  2015-01-06 23:06:55 

えーΣ('ω'ノ)ノ!
それは。。厳しいもんがあるねw

華姉も細いと思うよ♪
朝から晩まで、せわしく
動いてんだもん!

ん(・・?
ベールに包んどく笑
華姉だけに言えるなら即答で
代ぢゃなく、年齢ごと言うんぢゃけどね
(´ー`*

  • No.4762 by うさぎ  2015-01-06 23:07:49 

お気遣いありがとう笑

このとーーーり((´∀`*))

  • No.4763 by 華ちゃん♪  2015-01-06 23:11:11 

そぅなんだよー
腕を回して二回転しちゃいそうなのは 無理でしょ~w
胸板・・薄いのは無理だと思った 華でつw

太くはないけど 細くもないww
油断すると ぽちゃぽちゃするから 運動しないと~
危ない年代ww

ok
べーるに包んどき~(関西人かよ!
まぁ妹な事に 変わりはないからね~
あまりにも かわいいんでさ~
何歳ぐらいなのかな?って思っただけよん♪
華は 娘がほしかったからの~(菅原文太か!

  • No.4764 by うさぎ  2015-01-06 23:15:29 

爆笑

華姉オモロイ♪
声に出してわろたわ笑

これでアタシんが年上ぢゃったら
うけるよね爆

2回転は言いすぎだろ〜ww
アタシは、お兄ちゃんかお姉ちゃん
欲しかった♪

  • No.4765 by 華ちゃん♪  2015-01-06 23:21:37 


あららぁ?(´・ω・`)?
華・・何か面白い事 言ったのかなぁ~?w
うさは 箸が転がっても おもしろい年代なのね?
うさ華より 年上なんてありえないよ~
華 棺桶に片足突っ込んでるもんw
健康でいないとね~こぅやって楽しくお話し出来なくなるからねw


リツセ兄ちゃんが居るじゃないか~
ちょっと 寒いジョーク言うけどさ~
華はのっかるけど うさは若いから 乗っかれないかもね~w
見放さないで リツセと華の寒い ジョークに
付き合ってくれよ~(´;ω;`)b

  • No.4766 by うさぎ  2015-01-06 23:26:07 

若く(ヾノ・∀・`)ナイナイ
若く見せとる時点で
若くない笑

でも年齢なんか
か~んけ〜いないさ〜~♪

華姉、秋姉、リツセ兄♪
だんご3兄妹だ〜~♪笑

  • No.4767 by うさぎ  2015-01-06 23:28:14 

関西人かよ
菅原文太か
←うけたのよっ(*´罒`*)♡


こちらこそ
稚拙な会話しかできまへんが
お付き合いくださいよ*_ _)ペコリ♡

  • No.4768 by 華ちゃん♪  2015-01-06 23:31:09 

若く見せる時点で 若くない?
ぅわあ~~~名言 でまちたーーw
華・・・なるべく顏をださないように
今の時期 マスクしてますw
年齢隠すっつうか 顏を隠してまつ(笑
世間に申し訳ないから 隠してまつ!!(どやっ”


だんご三兄弟~
だんご・・みたらし派?ずんだ派?あんこ派?

  • No.4769 by 華ちゃん♪  2015-01-06 23:33:02 

うさは

華のひとり突込みが お気に召したのね?(笑
くくくっ・・
おバカな華に はまっちゃいけね~ぇよ~(寅さんかよ!

  • No.4770 by 華ちゃん♪  2015-01-06 23:36:52 

うっさ~ぁ♪

あしたは仕事でしょ?
付き合ってくれて ありがとね^^
もぅ寝ましょうね~
華ねぇが 子守唄歌ってあげるね~

ねぇぇ~むれぇぇぇ~~
ねぇぇ~~~むれぇぇぇっぇええ~~(ジャイアン風にw

  • No.4771 by うさぎ  2015-01-06 23:39:25 

爆笑

ねれないぢゃん笑
華姉♪お話相手、ありがとう!

めっちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、お仕事♪

華姉もだよね?疲れてんのに
ありがとう!おやすみね☆

  • No.4772 by うさぎ  2015-01-06 23:41:20 

もう、華姉に
ドハマりさ(´-ι_-` )フッ

因みに、あんこ派(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ

  • No.4773 by 華ちゃん♪  2015-01-06 23:41:42 




おやすー☆

 (+o+)〜。。。oO

  • No.4774 by 華ちゃん♪  2015-01-06 23:42:55 




もぐもぐ・・あんこ・・・
 寝ぼけてても 食べたい華。。。zzzzzzzzzzzzz

  • No.4775 by うさぎ  2015-01-07 07:25:38 

皆様、おはようございます!
今日は、七草粥を食べて
風邪なんか引かないぞ~( ・∀・)=oアンパーンチ
て追い払ってね♪

  • No.4776 by 愛  2015-01-07 14:45:40 

リツセさん~
はなちゃん~
うさちゃん~
おけおめ!!
遅くなったけど笑
今年もよろしくね♪

  • No.4777 by うさぎ  2015-01-07 15:17:34 

愛ちゃん
あけおめ♡
今年もヨロシク─゚+。d(≧∇≦)゚+。─ッ♪

今日は激寒だよww

  • No.4778 by うさぎ  2015-01-07 15:26:47 


VIVA青春 胸を張れ いつでも変えられるさ
イチニのサンで さあ前を向け 常識なんて吹き飛ばせ

VIVA青春 立ち上がれ 君はひとりじゃないさ
僕らだけの革命を 夢と希望のパレード 歓びへと舵を取れ


 嵐
GUTS!

  • No.4779 by 愛  2015-01-07 16:47:10 

うさちゃん
うん!!
ね~
寒いね笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック