心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4740 by うさぎ  2015-01-06 22:20:35 

華姉〜~〜~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪イェスww

  • No.4741 by うさぎ  2015-01-06 22:22:31 

でけたよでけたよ
お掃除~♪

アキラ☆これまた渋いなぁ
アタシは、歌はアツシ
ビジュアルは、タカヒロ、ショーキチやねん(〃艸〃)ムフッ

  • No.4742 by うさぎ  2015-01-06 22:24:51 

アタシの、待受は
深瀬君♡

キーボードは、エイトくん♡

麦の唄  感動した。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

大好きな人々 大好きな明け暮れ
新しい「大好き」を あなたと探したい
私たちは出会い 私たちは惑い
いつか信じる日を経て 1本の麦になる


麦に翼はなくても 歌に翼があるのなら
伝えておくれ故郷へ ここで生きてゆくと
麦は泣き 麦は咲き 明日(あした)へ育ってゆく
麦は泣き 麦は咲き 明日(あした)へ育ってゆく
   

  • No.4743 by 華ちゃん♪  2015-01-06 22:24:56 

うっさ~ぁ^^


お掃除もでけたのか!
いい子いい子~ヾ(・ω・`)

歌声はアツシがいいね~
華も好きな声だよ~♪
あの声でささやかれたら 気絶するな。。。(笑

  • No.4744 by うさぎ  2015-01-06 22:25:54 

あ、華姉♪
今日は休みだたよ!

東京ビクトリー♪好き〜~♪

  • No.4745 by うさぎ  2015-01-06 22:27:05 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
いい子いい子してもろた!

気絶わら
するな、確かに笑

  • No.4746 by 華ちゃん♪  2015-01-06 22:28:21 

ん?(・・?)

深瀬くん?
深瀬慧くんの事?

  • No.4747 by うさぎ  2015-01-06 22:30:43 

そのとーーーりd( ̄  ̄)

  • No.4748 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-06 22:34:42 

うさぎ モモ 華ちゃん♪  こんばんは~

僕  メンディ派

今日もお疲れ様です  また今度ゆっくりくるからね~d(^^♪
かよわいお体ですからくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね~(冷やさないようにね~

  • No.4749 by 華ちゃん♪  2015-01-06 22:35:32 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

・・って(笑
かわゆす・・♪
しかし随分身体 柔らかいのね~~w

東京ビクトリー 華も大好きw
サザン好きだからね~


下げのはじまり~はじまり~(なぜ?w

  • No.4750 by 華ちゃん♪  2015-01-06 22:37:59 

やっほ~リツセ~^^


元気してた?
久し振りの仕事に ばててない?(笑


>僕  メンディ派

クククッツ・・(*´∇`*)
彼は肉体派よ?
身体能力すっげ~ぇあるんだよ~
リツセ 憧れてる?(笑

  • No.4751 by 華ちゃん♪  2015-01-06 22:39:39 

うっさ~ぁ♪

深瀬くん
 可愛い男子よね~
  ふ~ぅん・・・可愛い男子が好きなのね?
   ぱみゅぱみゅちゃんと お付き合いしてるのよね?

  • No.4752 by うさぎ  2015-01-06 22:40:07 

リツセだぁ〜~♪
メンディうけた笑

お仕事お疲れ様〜~♪
はーい(●´∀`●)∩
かよわいからww気をつけま〜す♪

  • No.4753 by うさぎ  2015-01-06 22:41:46 

華姉_| ̄|○
それ言わないで(´つヮ⊂)ウオオwww

なんでなんでなんだぁ(´つヮ⊂)ウオオwww
深瀬君。。。

  • No.4754 by うさぎ  2015-01-06 22:43:15 

華姉のさじ加減で
上げて♡(´∀`∩)↑age↑!

なんでかってね
アタシ連投しすぎだからよww
(〃ノωノ)ハズカチィww

  • No.4755 by うさぎ  2015-01-06 22:44:50 

リアは、あんなに
柔軟ぢゃないっす笑

だよね!華姉はサザン大好き
だもんね♡

東京ビクトリーは、マジ良い♪

  • No.4756 by 華ちゃん♪  2015-01-06 22:50:21 

うっさ~^^

華のさじ加減で?あげさげ??
じゃぁ 下げでいってみよ~ww

うっさの好み インプットしちゃった~(笑
華はね~目の可愛い男性が好きだね(きいてねぇしw
体型は細い人は ダメなんだよ~(笑
て?なんでこんな話になった?(笑

  • No.4757 by うさぎ  2015-01-06 22:55:22 

ふふふぅ〜~ん♡
なる~♪
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

  • No.4758 by うさぎ  2015-01-06 22:56:35 

ガッチリ型がいいのきゃ(・・?
ウエスト、キュッてしてたら
たまらんぞ(๑・﹃ ・๑)ジュル笑

  • No.4759 by 華ちゃん♪  2015-01-06 23:01:58 

過去の話し・・

華より細い人と付き合った事あるんだけど
抱きしめたら 折れそうだった・・w
ちょっと・・・無理です(笑
どんだけ華が太いんだよ~って話かぁ?(笑

うっさって30代?
華はおばぁちゃん世代だけど(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック