心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4720 by 華ちゃん♪  2015-01-03 21:31:15 

うさ~ぁ♪

ぃひひ(*´∇`*)
うさ~ぁって可愛い響きだよね~♪
ん~っ  かんわいい~ぃ(*≧∀≦)b



リツセ

華が持ってる リツセの印象(いめーじ)は
長い事の付き合いであることが 答えとなってるじゃん?
悪く・暗く・じこちゅーな人なら 此れだけの付き合いしてないでしょ(笑
あ・・・華の印象は言わなくてもいいからね~
お上品で・優しくて・控え目なお姉さんって 言われるから~~(爆
((ああ~~~ぁ 今年初の 嘘をつきまちたーーーw

  • No.4721 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-03 21:34:20 

うさぎ  ハハハ~d(^^♪
綺麗な靴下なんて履かないですよ~

へべれけになって帰ってきてお風呂にも入らず寝込んでしまった時の事が問題なんですよね~


そっかぁ~ うさぎには経験なしなのかぁ~(まぁ~考えてみたらそれが普通の事なんでしょうね~

   きっとd(^^♪

うさぎ素敵な旦那さんだね~  d(^^♪
ごめんね~靴下つながりでこんなに引っ張っちゃって~(きっと僕 ハイソックス派なのかな? 笑!

  • No.4722 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-03 21:40:59 

No.4720 by 華ちゃん♪  ハハハ~d(^^♪

付き合い長いから全てわかった上だったんだね~

流石だっ で~す    笑

  • No.4723 by うさぎ@うさ(*´艸`)  2015-01-03 23:02:34 

うんうん♪
華ちゃ〜ん♪可愛いイメージ
つくな、これԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ
ありがたく、頂戴するぜっ!

可愛い可愛い詐欺ww


リツセ〜
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
それは、ピキピキッて奥ちゃま
きてもしょーがないかもねー笑

リツセそんなに呑めるんだね!強いねぇ
リツセこそ素敵な素敵な
旦那様だよ(*≧ω・)b
こ〜んなに優しくて暖かいんだから!

うんうん、ハイソックス!
は〜い、そうっすねぇww|彡サッ!!

  • No.4724 by うさぎ@うさ(*´艸`)  2015-01-03 23:07:40 

ふいに携帯電話を暇つぶしがてら見ていると
あのケンカも あの約束も 残っていて
まるで僕の歴史を携帯しながら生きているような
そんな こんな僕です



こんなものがなければ 今日も君がいないこと
思い知らされることもなく 生きていけたんだろう

こんなものがあるから 忘れていいようなことも
何ひとつ失くせずに いつまでもずっと残っている


だけどこれがあるから こんなものがあるから
今日もどこかにいる君の ほんの少しだとしても
その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう


昨日のカラオケで歌ったら
友達も歌詞に心、奪われてた様子!
画面に釘付けになてました
Σd(°∀°d)ォゥィェ

  • No.4725 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-04 07:11:26 

おはよ~うさぎ  d(^^♪
こちらの曲を歌ったんだぁ~(へぇ~

   いいね~d(^^♪

僕初めて聴いたけど 歌詞がいいね~
こちらの唄僕も練習してカラオケで歌ってみたいな

リズムも楽器の音もすごくいいね~(いい唄を ありがとう~d(^^♪  

  • No.4726 by うさぎ  2015-01-04 09:05:45 

リツセ、おはよ(*´ `*)
わぁ~♪リツセも、いいなぁと
思ってくれて、うれしいなぁ

だよねだよね!歌詞いいよね♪
どこか懐かしい感じのある
曲調もいいよね!

リツセもカラオケで歌ってくれたら
うれしす~(((o(*゚▽゚*)o)))
聞いてくれて、ありがとう~♪

  • No.4727 by モモ  2015-01-04 14:40:00 


4718 リツセ^ ^
酔って帰宅して靴下履いたまま寝たら、そりゃあモモだって怒るよぉ〜
うちの夫は帰宅したらすぐお風呂入る人だからさ、リビングにポイッてのもないんだよね
ただ、脱ぎ方が夫と息子達が全く一緒(-。-;
洗濯を自分でするようになるまでは何度言っても無理かなぁ〜トホホ

華ちゃん
そうだね〜丸まったまま靴下干してあげようか〜
んーでもさ、畳むのもモモだから結局大変なのはモモになっちゃうんだな〜σ(^_^;)

うさぎ
カラオケは発散できていいね〜
近々ぜったい行くぞ〜〜〜
さぁて何を歌おうかなぁ(o^^o)
あ、うさぎ一押し曲聴いてくるね!!

  • No.4728 by うさぎ  2015-01-04 20:10:17 

皆様こんばんは~♪
モモちん♪大きい声で歌ったら
マジ、ストレ発散されるよ!

お子ちゃんと行ったら
お話、聞かせてね(*´﹀`*)

明日から仕事、始まる方が多いみたい
ぢゃね!アタシは、明日、仕事したら
休みだぁv(。・ω・。)ィェィ♪

  • No.4729 by うさぎ  2015-01-04 23:54:40 

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く

誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

するとね君は いつでもここに 来てくれたのに もうここにいない

  • No.4730 by 華ちゃん♪  2015-01-05 21:38:07 

うさ~ぁ♪

なんて言い歌詞なんでしょ!
華も 聞いてみたいから タイトルおせ~ぇて?



モモ^^

そぅだよね~(´・_・`)
どんな状態であろうと 結局始末するのは モモだもんね~
ぁあ~女性ってなんて 寛大な生き物なんでしょう!(笑

  • No.4731 by うさぎ  2015-01-05 22:16:30 

華姉だぁ~♪
お疲れ様(*´﹀`*)関心もってくれて
すっごくうれしいな♪ありがとう

RADWIMPSの有心論て曲だよ!

メロディも華姉の好みなら
いいなぁ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


  • No.4732 by 華ちゃん♪  2015-01-05 22:39:17 

ぅっっさ~ぁ♪


姉ちゃんだよー(笑

RADWIMPSの有心論ね?

了解!(。・ω・)ノ

早速聞いてくるよ~

  • No.4733 by 華ちゃん♪  2015-01-05 22:48:35 

聞いてきた~
めろっでぃ~もいいね(*^_^*)

 愛した人に憎まれるなら
 そうなる前に僕の方から
 嫌った僕だった

 ・・・余程愛した人にじゃないとできない・・・切ない・・・

  • No.4734 by うさぎ  2015-01-05 23:44:13 

華姉ちゃん、あれからすぐに
聴いてくれたんだね!
ありがとう(*^^)


だよね…ほんと切ない…

メロディー好みで良かったよ!

  • No.4735 by うさぎ  2015-01-05 23:46:14 

この曲が入ってるアルバム
聴いたら有心論ばっか
リピートしてしまう笑

  • No.4736 by うさぎ  2015-01-06 08:46:57 

おはよ~♪
音楽聞きながらお掃除
(๑و•̀ω•́)و ガンバル!

SEKAI NO OWARI
天使と悪魔

悪魔と天使の世界でこちらが正しいとか
あちらが間違ってるとか解らないんだ
「賛成」と「反対」の間に「答」が生まれればいい
正しさを主張するだけじゃ「答」じゃないんだ

    
   

  • No.4737 by うさぎ  2015-01-06 21:59:21 

皆様こんばんは♪

ただいま、わたくし
紅白を見ております!笑

久々のアツシに♡♡♡

  • No.4738 by うさぎ  2015-01-06 22:00:32 

モモちん一押しの
ニューホライズン聞けたぁ(*´﹀`*)

  • No.4739 by 華ちゃん♪  2015-01-06 22:05:42 

よいしょっと=3

久し振りに あげちゃうぞ~
って?なんで下げてたんだっけ?
華が下げまんだからか・・(爆
ぅわ~~~古い!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


うっさ~ぁ^^

今日は休日だったのかな?
お掃除捗った?好きな歌を聴きながらで・・?
華もウオークマンで聴きながら雑用したりすると
捗るからさ~(笑
華のお家の掃除も うさに頼んだら良かったわ~

アツシ好きなの?
華はアキラ派・・w
待受けにもなっていました~♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック