心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4700 by うさぎ  2015-01-02 21:00:54 

モモちん、こんばんは(*´▽`*)ノ))
晴天で何よりだよ♪

そかそかぁ、そんなに、お仕事で
忙しいんだね、毎日お疲れ様だよ┏○))ペコリ

石原さとみちゃん好きなんだね!
良い味だしてる役柄だたよ(*´﹀`*)

モモちゃんも、すぐ聞いてくれて、ありがとう♪モモちゃん押しのEXILEの曲、聞いたよ〜♪いいよねd( ̄  ̄)

うさぎって呼んでくれるの?
ありがとう、うれしいよ♪

由紀子さん、初めまして┏○))ペコリ
聞いてみるね!

  • No.4701 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 21:18:38 

アイカツ!Aikatsu! /『輝きのエチュード』Etude of Radiance ... - YouTube で検索

 今聴きましたよ~ 由紀子さん? いや 由紀子ちゃんかな?

いい唄だね~d(^^♪

こちらの唄は中学生の由紀子ちゃんには少し早いの? なんでぇ~?

僕なんか普通に中学生の頃はレコード買いに行ってて そんで それを聴く歌はヘビメタでしたよ~

ホワイトスネイク 買ったりしてたよ~

こちらの唄 全然普通ですよ~  多分だけど・・・ 

 由紀子ちゃん ありがとうね~d(^^♪

由紀子ちゃんの心1押しいただきましたよ~(あと2015年あけましておめでとう~d(^^♪

  • No.4702 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 21:31:53 

うさぎのところも積もり始めだったんだね~
うちとこらへんは もう解けてなくなってるよ~
でも 晩あたりからパラパラ降り出してきました

カラオケ行ってきたんだね~(高かったでしょう?
僕むか~しにですけど 三ヶ日カラオケ行ったことがあるんだよね~そしたら会計の時3倍値段してました
正月料金取られたんだよね(高かったわ~ほんまに~(つд⊂)

うさぎ 今回高かったかい?今の料金システムよくわからなくて・・・  また教えてね~  笑

  • No.4703 by うさぎ  2015-01-02 21:43:42 

リツセのとこも、また雪が
降り始めたんだね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

この冬は、よく降るね(´-ω-`)
アタシも、正月料金覚悟で行ったんだけど、3時間で合計2165円だたんだよ~笑

内訳は、ドリンクバー1252円+食事842円+室料72円だよ!詳しく述べすぎ?笑

友達と2人で余りに安すぎて
びっくりしたよー!
3倍は取り過ぎだぁ!!
ぷんすかー٩(๑•̀д•́๑)۶

  • No.4704 by うさぎ  2015-01-02 21:45:02 

間違えた(^_^;)合計2166円だたよ笑

  • No.4705 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 22:22:56 

ありがとう~うさぎ~
やっすいなぁ~
それにしても3時間で合計2166円は安いです(うさぎ得したね~

また来年のお正月にも ここにこようって約束したくなるね~d(^^♪(よかったね~

  • No.4706 by 華ちゃん♪  2015-01-02 23:02:37 

女子会の皆さま & リツセ・タム こんばんはーw


華は最近 「西野カナ」さんの アルバムを聞いてます

モモが一押し してたアルバムですよ~♪


カラオケ 行きたいな~
振付 手拍子 合の手。。。 華は 得意なんだよね~ww
うさぎの歌に合わせて~~~(笑

  • No.4707 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 23:15:06 

「西野カナ」さんの アルバム 聴いてみたいな~

華ちゃんその中でも一番のお気に入りの題名は何ですか?(そ~っと僕に教えてね~d(^^♪

  • No.4708 by 華ちゃん♪  2015-01-02 23:31:22 

darling

だよー(o^_^o)
是非聞いてみてね~

  • No.4709 by うさぎ  2015-01-03 06:27:10 

リツセおはよん♪
でしょでしょ~♪安いよね(*´ `*)
うんうん密かに来年も、同じとこを
予約しようと思ってるアタシだよ(*´艸`)

華ちゃん、おはよん♪
お!そんな盛り上げてくれんの?笑
そんなんされたら、立ってオシリフリフリで歌っちゃうよ?笑


みんなにもマイク向けてレスポンス
求めちゃうからね?4649ww

 

  • No.4710 by うさぎ  2015-01-03 06:33:18 

大切な想いはいつでもあなたが気づかせてくれた
不器用な今日の愛しさに名前をつけるように



Ah ずっとずっとそばにいてほしい人は
星の数ほどいる中で ねぇ Darling
あなたしかいない


由紀子ちゃん、華ちゃん、教えてくれて、ありがとう(`・ω・´)b


  • No.4711 by 華ちゃん♪  2015-01-03 06:58:19 

おっはー^^



うさぎ♪

♫Ah ずっとずっとそばにいてほしい人は
星の数ほどいる中で ねぇ Darling
あなたしかいない♫


そぅゆう こっちゃ・・(〃≧▽≦)照れるじゃーん
って? 歌詞にほれ込んでる 華w

  • No.4712 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-03 07:48:25 

おはよ~d(^^♪

darlingだね~(知ってるよ~
僕も確かに靴下裏返しで脱いでるね~
嫁はん勝手に僕の落ちてた靴下拾って洗い場に持って行ってるな~(いつも 毎日

華ちゃんも うさぎも モモも 旦那さんの脱ぎっぱなしの靴下それも半分裏返しのをそ~っと何も言わず
黙って洗い物かごに入れたりしてる? のかな? のかな・・・にしのかな? ハハハ~d(^^♪

  • No.4713 by 華ちゃん♪  2015-01-03 08:22:54 

ぇぇ??Σ(*・Д・*)

リツセも 裏返しで靴下を脱ぐの??
ぅう~~残念・・(´・_・‘)
洗濯する人の身になってよ~(笑

リツセってそんな風な感じに 思えなかったわよ~
崩れていく・・崩れていく・・・リツセのイメージが・・w
(ガラガラガラ~

  • No.4714 by モモ  2015-01-03 12:59:33 

1押しトピの皆さん
こんにちは〜^ ^

由紀子ちゃん 聴いたよ〜いいねo(^^*)♪
リツセが言うように年齢は関係なく音楽は楽しめるよね♬
モモも中学の時に聴いたいい曲を今聴いても、改めていいと思うもの〜^ ^ これからもどんどん1押しを紹介して教えてねん(*^^*)

うさぎ^ ^
カラオケいいなぁ〜
何年もカラオケに行ってないよぉ
安いならいいね♬
今度息子と行こうかなぁ♪o(^^*)♪

華ちゃん♪
ダーリンいいよね〜
『あーなんで〜好きになっちゃんだろう。変わり者通しうまくやっていこうよ〜』だったかな?このフレーズも好きなんだぁ(*^^*)

リツセ^ ^
靴下は洗濯カゴに入れてもらってるよ!男3人…しかしカゴの中で丸まってる靴下なのだ(-。-; 何回言っても直らないよ〜トホホ(^^;;



  • No.4715 by 華ちゃん♪  2015-01-03 17:23:37 

葉加瀬太郎 / 情熱大陸2007



なんとなく 移動中の 車の中で聞いていたのよ~w




モモ^^

モモの家も 洗濯かごに ぽいっ-3 ってか~(笑
仕方ないね・・男って・・w
今度丸まったまま 干してあげよう~(笑

  • No.4716 by うさぎ  2015-01-03 18:01:43 

こ〜んば〜んは~♪
リツセ、我が家に脱ぎっぱなしなんて
状態は皆無です笑


モモちん、そんなにカラオケ
行ってないのかぁ、うんうん
息子君と是非、行ってみて~♪


華ちゃん、渋いチョイスだねd( ̄  ̄)
昔、イマージュだたけ(・・?笑
CD買ったよ〜~♪

  • No.4717 by 華ちゃん♪  2015-01-03 18:42:01 

うーさぁ♪(うさぎ)


渋いだろ~(笑)
華もこの渋さに酔いしれてたのだ(笑)


  • No.4718 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-03 20:58:07 

No.4713 by 華ちゃん♪ またまた~笑

僕に最初から いいイメージなんてないやんけ~(あるわけないやんけ~(つд⊂)

No.4714 by モモ  ハハハ~一緒やんd(^^♪
でもちゃんと洗い物カゴに入れてくれてるんだね~
そっかぁ~ ひょっとしてお風呂入るときに男性陣は脱いでおられるのかな?
僕はお風呂入る前の夕御飯食べる前に脱ぐから・・・ねぇ~  ハハハ~d(^^♪

No.4716 by うさぎ  すごいな~
旦那さんしっかりされてるんだね~(素敵だね~d(^^♪

僕なんかたまたま靴下履いたまま寝てしまったら嫁はんすんごく怒ってて
でも 朝気づいたら 靴下いつも脱がされてるんだよね~
こんなことはたま~にしかないんだけどこんな時もあるよ~(うさぎ  経験な~いの? 笑

  • No.4719 by うさぎ  2015-01-03 21:15:22 

(∀\*))キャハ♪"
華ちゃん♪うさって呼ばれるのも
なんか。。。いい(〃▽〃)ポッ

華姉は酔いしれ惚れこみやすい
....〆(・ω・。) メモメモ


リツセ、どんだけ靴下
好きなんだよぅ(*´艸`*)
でもなんで、履いたまま寝ちゃったら
そんなに奥ちゃま怒るの?壁|ω・)
お風呂から出てキレイな靴下
はいてたんでしょ(・・?笑

そんな経験は、な〜ぁいよ〜笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック