心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4680 by うさぎ  2015-01-01 21:06:23 

モモちゃーん!あけましておめでとう
ございまーす"((∩´︶`∩))"

今年もよろしくね♪

笑ってはいけないと、紅白をカチャカチャしてたアタシだよ笑

つか勝手に馴れ馴れしく、ちゃん呼びして、ごめんだよ┏○))ペコリ

  • No.4681 by モモ  2015-01-01 23:09:35 


うさぎさん^ ^

ちゃんでも呼び捨てでも何でもOKですぅ
絡んでくれて嬉しいなぁ

これからもどーぞよろしくねん*\(^o^)/*

  • No.4682 by 華ちゃん♪  2015-01-01 23:16:46 

良い子はねる時間だよ~

てぇことでw 華は 寝マッシュー



モモ^^・うさぎ・秋ちゃん♪
華ねぇちゃんは 明日も頑張ってくるねーww


リツセは お正月呑まれちゃってるのかな?
居ない間に 女子会となってまつ・・w

  • No.4683 by うさぎ  2015-01-01 23:21:57 

えΣ('ω'ノ)ノ!
ぢゃあ寝なくちゃ!
アタシも、よいこだしぃww

明日も華ちゃん、お仕事かぁ
(p`・ω・´q)ファイトン
アタシは、明後日から働くよ〜、やだなぁ、また始まるわww

華ちゃん、お疲れ様でした!
おやすみんヾ(´︶`♡)ノ

  • No.4684 by うさぎ  2015-01-01 23:24:06 

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ぢゃ、モモちゃんで!

モモちゃんはドラマ見る派でつか(・・?
昨年、めちゃ元気もらったドラマがあってね!

その主題歌もよくて、めちゃ好きになったんだぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • No.4685 by 華ちゃん♪  2015-01-01 23:33:00 

(-_☆)キラーン


悪い子の華・・・(笑)
眠れない

  • No.4686 by うさぎ  2015-01-01 23:42:09 

ハッケ-ン!!(o・ω『+』華姉!

ロックオン!!(`・д『+』

昨夜は除夜の鐘ききながら
眠れたのかい?

  • No.4687 by うさぎ  2015-01-02 01:11:20 

近くにいすぎて 気づけなかったけど
Everyday キミにね 救われてた
ありがとう Forever the love of my life

誰よりもキミを守りたいの
You're my Happiness

I'm always gonna be with you 守りたいの
世界中で一番 キミのコトが 大切なの
大好きすぎて 上手く言えないけど
キミがいる それだけでいい
'Cos いつでも You're my...
You're my Happiness

大好きよ You're my Happiness


シェネル  ハピネス
@ディアシスター、ドラマ主題歌

  • No.4688 by うさぎ  2015-01-02 01:13:25 

おやすみなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • No.4689 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 07:33:42 

おはよ~   d(^^♪~今年スタートから花があるね~(綺麗どころの花がね~

  • No.4690 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 07:42:22 


  今年スタート白銀の世界になってしまいましたよ~4センチも積もっていますよ~d(^^♪

みなさん 気お付けてくださいね~転ばないようにね~

華ちゃん♪ モモさん うさぎ 秋ちゃん タム~ 気お付けてね~(^^♪

  • No.4691 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 09:21:00 

Happiness - シェネル - 歌詞・動画 : 歌ネット    で検索

 うさぎいいね~d(^^♪

初めて聴いたよ~(てか ドラマも見たことないです
僕 損してたなぁ~きっと!

    (つд⊂)


秋ちゃん  ここにはいつでも遊びに来てちょうだい(いつでも どこでも なんででもd(^^♪笑

  • No.4692 by モモ  2015-01-02 11:22:32 


こんにちは〜(*^^*)

モモ地方はいい天気だよぉ〜!!
雪降ってる地方が多い中寒くても晴れてるのは助かるよん
雪地方の方、滑らないよう気を付けてくださいね^ ^


うさぎちゃん…んー長いから うさぎ って呼んでもいいですかぁ??

ドラマは昔から観るの好き〜^ ^
でもね、最近は仕事の帰りが遅く家事に追われて、途中で断念してしまうのよね。だから1クールに一つかな〜。
石原さとみちゃん好きだから観たかったなぁ〜いいドラマだったんだね!

ハピネス聞いてきた〜うんうん、いい歌だね〜グッときたよ(≧∇≦)

  • No.4693 by モモ  2015-01-02 11:28:28 


リツセさん!!

新年を迎え〜いい機会なので…呼び方変えまーす!
いいですかぁ??

リツセって呼ばせてくださいなぁ〜
モモも呼び捨てでいいよん♬

リツセこれからもよろしくねん*\(^o^)/*

  • No.4694 by モモ  2015-01-02 12:17:54 


EXILE NEW HORIZON


♬君を想う気持ちが今 振り回されない強さになって
この未来を少しずつでも 突き動かすよ
その先に見える世界はきっと まだ広がっているんだ
目指す先は 遥か彼方 New Horizon

今ここにあなたが いる事を深く 感じてみるほど その奇跡を感じる
だってそれはただの 偶然なんかじゃなくて
想いが重なりあった 瞬間のエナジー♬


モモの一押し^ ^
かなりグッときました☆


  • No.4695 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 13:02:38 

いいよ~  OK~d(^^♪

( ̄^ ̄)ゞでは早速~僕も・・・

  モモよろしくね~d(^^♪

  • No.4696 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 13:08:39 

EXILE NEW HORIZON PV視聴動画・PV無料視聴部屋   で検索

モモいいね~d(^^♪

僕初めて聴きまちたぁ~
知らなかったよ~  いい唄をありがとう~d(^^♪

  • No.4697 by モモ  2015-01-02 17:21:34 


リツセ^ ^

いいよね〜モモも紅白で聴いて、わぁすっごくいい曲と歌詞だなぁって感動(≧∇≦)

ほんと歌に励まされ癒されるね*\(^o^)/*

  • No.4698 by 由紀子  2015-01-02 17:43:53 

♪輝きに包まれながら あなたの温もりを感じているの 同じ光の中これからも 迷わないでわたし歩いていける
心に集めるたくさんの 永遠を抱きしめて

輝きのエチュード

大切な人の事を思う歌ですね。私みたいな中学生には早いかもしれませんが…聞いてみて下さい♪^∀^

  • No.4699 by うさぎ  2015-01-02 20:53:39 

リツセだぁ(ノ*>∀<)ノ
良いお正月を過ごしてるかな♪

綺麗どころの花(/ω\)笑
4センチΣ('ω'ノ)ノ!今、こちら正に
それに追いついてるよ〜新年早々
積雪だよ(^_^;)

聞いてくれてありがとう(*´﹀`*)
今日のカラオケでも歌ってきたよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック