心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4660 by うさぎ  2014-12-31 23:43:50 

聖子ちゃん♪
確かに、そんな顔してるね( ´・_・` )

音域広いのは、素晴らしいね~♪
努力と才能の賜物かしらん♪

そーだよ笑笑
アタシ、急にやりだしたら、ヤバクね?笑

いや、オッサン声よ?爆

  • No.4661 by うさぎ  2014-12-31 23:45:07 

うん♪
華ちゃんも秋姉も大好きだよ♪

優しくて楽しくて
(*´>ω<))ω`●)むぎゅ-♡*.+゜したくなるぞ。(「・ω・)「ガオー

  • No.4662 by 華ちゃん♪  2014-12-31 23:47:31 

うさぎの おっさん声も聞いてみたいわ~w

届かないかな?華のお家まで??(笑
華の声は 癒されるって言われるよ~
ばばぁ くさい声なんじゃろな・・(爆


うさぎ^^
明日も 華は仕事なんだ~
今日はたくさん 絡めて楽しかったw
また 来年も宜しくねヽ(*´▽)ノ♪
先に寝るじょ~ おやすー☆

  • No.4663 by 華ちゃん♪  2014-12-31 23:49:34 

大好き いってくれて ありがと~(*´∇`*)

華も うさぎは好きだよ~♪
秋ちゃんとうさぎは 可愛い妹じゃ~♡

  • No.4664 by うさぎ  2014-12-31 23:51:29 

ええっΣ('ω'ノ)ノ!
華ちゃん!元旦早々にお仕事なんww

お疲れ様だよm(__)m
なのに付き合ってくれてありがとう

アタシも、楽しかったよ~♪
良い締めくくりだよ!
華ちゃん!来年も、よろしくね♡←


おやすみね〜~♪

  • No.4665 by うさぎ  2014-12-31 23:52:29 

わーい、お姉ちゃんができた~♪

て、早く寝なされww

  • No.4666 by 華ちゃん♪  2014-12-31 23:55:12 

壁ω● ジーーーーーッ



ねたふり・・(ー_ー)

  • No.4667 by うさぎ  2014-12-31 23:56:16 

ε=ε=ε=ヾ(。`Д´。)ノコラー!!!笑笑

  • No.4668 by うさぎ  2014-12-31 23:56:56 

つか逢えない夜はメールします
←うけた笑笑

確かに笑

  • No.4669 by 華ちゃん♪  2014-12-31 23:58:10 

ぁあ!!

4666だって~なんか 嬉しいじゃん(*´∇`*)
今日ね?買い物のレシートが ¥1111だったの
レジの人に 大当たりが出ましたね~って言われて
宝くじ年末ジャンボに期待しちゃったよ~(笑
って??(・・?)
華は宝くじ買ってなかったよ~~~ぉぉおおおっだ!(爆

はあ~もぅ寝なくちゃ・・・ww

  • No.4670 by うさぎ  2014-12-31 23:59:38 

よろろろ〜~♪てか笑
アタシも、数字の並びは気にするから
分かるよ笑

  • No.4671 by うさぎ  2015-01-01 00:02:39 

華ちゃん!皆様♪
あけましておめでとうございまーす

今年も、よろしくお願いします
"((∩´︶`∩))"

  • No.4672 by うさぎ  2015-01-01 00:03:16 

華ちゃん!寝なよぅ♪
おやすみ♪

  • No.4673 by 華ちゃん♪  2015-01-01 00:04:45 

よろぴく(o^_^o)

除夜の鐘がうるさくて

眠れない(笑)

  • No.4674 by うさぎ  2015-01-01 00:07:21 

え笑
華ちゃんとこも聞こえるんだ!

  • No.4675 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-01 09:08:54 

   あけましておめでとう~d(^^♪

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました
本年も相変わらず、よろしくお願いいたしますね~

   皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますよ~d(^^♪~リツセより

.

  • No.4676 by 秋  2015-01-01 11:05:50 

あけましておめでとうございます

リツセ兄
淋しくなったら 今年はここに遊びに来ます(笑)

波平 記憶にちゃんとあって爆笑したわ(爆)
華ちゃんに笑いすぎって怒られたんだよね(爆)

今年も 楽しく笑わせて下さい


華ちゃん
華ちゃんって呼ぶの久しぶりなような
ここに たまに遊びに来て 華ちゃんいたら
また 楽しく話そうね


うさぎ

元気そうでなによりよ(笑)
良かったね お姉ちゃん増えて(笑)


他 まだ絡んだ事のない リツセ兄のお部屋の皆様
も 今年もよろしくお願いします(笑)

  • No.4677 by 華ちゃん♪  2015-01-01 20:47:59 

秋ちゃーぁん♪

たしかに・・
華ちゃんと 呼ばれるのは 久しぶり過ぎて
くすぐったいわ~(笑
また 華ちゃんでも 絡んでね~(*´∇`*)

  • No.4678 by うさぎ  2015-01-01 20:58:33 

華ちゃん、お帰り〜♪
新年早々に、お仕事、お疲れ様でした!

今朝は雪が積もってたんだよー
:(´◦ω◦`):


秋姉ぢゃあん!
うさぎって呼んでくれて
ありがとう♪元気、元気、元気だよ~♪
うんうん(*´﹀`*)
秋姉に華姉だよ〜v( ̄Д ̄)v イエイ、

  • No.4679 by モモ  2015-01-01 21:03:45 


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


すっかり出遅れてこんな時間に新年のご挨拶失礼しますぅ〜

リツセさん、このお部屋の皆様、今年も素敵な曲を通じてお喋りできるのを楽しみにしています♬


いやぁ昨夜の紅白は感動でした(≧∇≦)
大トリの聖子ちゃん、緊張してたけどジーンときちゃった
『あなたに逢いたくて』
何年経ってもイイね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック