匿名 2011-06-14 00:45:56 |
通報 |
はじめまして。
↓ここには文書などのテンプレートがあります。
http://template.k-solution.info/cat621/
町内会・自治会の物を参考にしながら
作成してみてはいかがでしょうか?
苦情が来た内容だけを表示するのではなく、
ゴミの捨て方(ルール)を1から順に明記し
苦情が来た内容は得に強調して書き足すようにしてみてはいかがでしょうか?
自分は去年班長でした。田舎ですが。
文書を作る時は、各位と記と以上を使って、挨拶をちょっと入れてとか、その程度でした。
まわってくるものも、文章変なのがあったりしたので、あまり気にしませんでした。
要するに、伝えたい事が明確に伝わればそれでいいのでは無いでしょうか。
ちなみに、高齢者が多いところなので、フォントは大きめにしました。
トピック検索 |