リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウ  2011-04-08 17:19:17 
通報
こんにちは!!
リュウです。 みなさんよろしくお願いします!!

モンハン3rd裏技・攻略チャートで俺とチャットした人や、
今現在、俺とチャットしてる人は大歓迎です!!

※荒らし、ナリ、悪口の書き込みに来た人、その他みんなに迷惑をかける人は、
出入り禁止ですので・・・。

みなさん、どうぞ仲良くしゃべって下さいね!!!
ではでは・・・・。

コメントを投稿する

  • No.1384 by リュウ(激怒)  2011-04-10 22:34:40 

自己中はき・ら・わ・れ・る・よ?(高笑

  • No.1385 by アイ  2011-04-10 22:35:32 

あたしも師匠と同じ。
ごめんなさい。みんなに言ったことは謝る。
だけど。

自分勝手なこと言ってる大人たちに言ったことは謝らない!

  • No.1386 by リュウ(激怒)  2011-04-10 22:37:05 

>ブルーベル
それは、みんながムカついてる事なんだから謝らなくてもいいんだぞ?(笑顔

  • No.1387 by ブルーベル  2011-04-10 22:37:35 

ニュースに出て話してる政府・東電の大人たち!!!!!!
ニンヤニンヤして語るなバッキャロォォォォォォォォォォォォォォォッォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.1388 by ブルーベル  2011-04-10 22:38:50 

みんなで頑張ろうねっ^^☆

  • No.1389 by アイ  2011-04-10 22:39:04 

っていうか、そんなやつらに、謝る必要無いじゃん!!!

心よりご冥福お祈りしています・・・?口だけでそんなこと思ってないんでしょ。どうせ(怒

  • No.1390 by リュウ(冷怒)  2011-04-10 22:40:06 

あれ?
まぁいいや。
みんなごめん!!
俺は、特定の大人にしか、いっていません!!

  • No.1391 by ブルーベル  2011-04-10 22:40:33 

アイに同感。
そんなん、CMで何回聞いたことか。

ブルーベル、聞き飽きちゃったにゃっ☆

  • No.1392 by アイ  2011-04-10 22:40:53 

自分勝手な大人たちへ>いっぺん、死んでみる?

  • No.1393 by ブルーベル  2011-04-10 22:42:51 

東北県民をバカにして、非協力的な人達に一言。

お・ま・い・ら・、・被・曝・し・ろ・やぁぁぁぁっ☆

  • No.1394 by リュウ(冷怒)  2011-04-10 22:42:55 

お風呂入るけどアイちゃんも一緒に入る?

うそうそ。 こんなのただの変態だよな!(笑
では、一人で風呂に入ってきまーす!

  • No.1395 by アイ  2011-04-10 22:42:55 

師匠>だよね、聞きあきた。
祈る前に行動起こしなさいよ!!!なめんなこら!(怒

  • No.1396 by ブルーベル  2011-04-10 22:44:12 

リュウ>変態はお風呂場で頭温めておいでやす~

  • No.1397 by アイ  2011-04-10 22:44:27 

お兄ちゃん>KYっ!!!
   ・・・////

  • No.1398 by リュウ(冷怒)  2011-04-10 22:45:16 

自分勝手な大人たちへ
あ~ハハ~ハッハッハッハッ!
ばかめが!! 

  • No.1399 by ブルーベル  2011-04-10 22:45:52 

被曝しろっ(・∀・)o彡

被曝しろっ(・∀・)o彡

被曝しろったら被曝しろっ(・∀・)o彡

  • No.1400 by アイ  2011-04-10 22:46:46 

自分勝手な大人たちへ>いっぺん、しんでみる・・・


いや、いっぺんしね。
命の重みを感じなさい。 

  • No.1401 by リュウ(冷怒)  2011-04-10 22:47:11 

>ブルーベル、アイちゃん
ごめんごめん。悪かった・・・。

  • No.1402 by アイ  2011-04-10 22:48:03 

お兄ちゃん>気にしてないよ。

  • No.1403 by ブルーベル  2011-04-10 22:48:05 

リュウと入れ替わりで悠介とかフランとかも来ないかにゃぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック