リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウ  2011-04-08 17:19:17 
通報
こんにちは!!
リュウです。 みなさんよろしくお願いします!!

モンハン3rd裏技・攻略チャートで俺とチャットした人や、
今現在、俺とチャットしてる人は大歓迎です!!

※荒らし、ナリ、悪口の書き込みに来た人、その他みんなに迷惑をかける人は、
出入り禁止ですので・・・。

みなさん、どうぞ仲良くしゃべって下さいね!!!
ではでは・・・・。

コメントを投稿する

  • No.1364 by ブルーベル  2011-04-10 22:13:19 

今の東北は、自分達のことでいっぱいいっぱいなの・・・。
そんな余裕はない・・・。

これが現実なんだ・・・

1度の地震で、こんなにも多くの問題がでるなんて・・・

  • No.1365 by フラン  2011-04-10 22:13:54 

文句言っても始まらないよ。今は、日本国民みんなで力を合わせて、
頑張るべきだと思う。

  • No.1366 by アイ  2011-04-10 22:14:00 

こういう災害を利用して、募金のお金使ったっていうニュース見た。最低だよ(怒

  • No.1367 by ブルーベル  2011-04-10 22:16:26 

なんで大きな地震がくるかもって何年も前から言われてきたのに、政府・東電は、対処してくれなかったの!!!?東北県民の命をなんだと思ってるの!!?

あんたたち政府・東電が、一番最低だよ!!!!!!!!!!!!

  • No.1368 by リュウ(激怒)  2011-04-10 22:17:21 

知事選挙なんかやってる場合かコラァ!!!(怒
今なにをしなければならないのかなんてテメェらわかんねぇのかよ!!??
まさか、あとはまかせたなんて思ってんじゃねぇだろうなぁ?(怒

  • No.1369 by アイ  2011-04-10 22:18:53 

どうせ、みんな他人事なんだよ。
自分が助かればそれでいいんだ。

  • No.1370 by ブルーベル  2011-04-10 22:19:05 

フランの言っていることは、確かに正しいよ?
でも、困ってる東北県民の1人だからこそ、こんな酷い光景を見た私たちだからこそ、我慢できないの・・・。

  • No.1371 by ブルーベル  2011-04-10 22:20:31 

何度目覚めても・・・現実は変わらないんだね・・・

  • No.1372 by アイ  2011-04-10 22:20:52 

そうだよ・・・。
あたしは岩手地震、幼稚園のころだった。
幼いあたしたちには、あまりにも影響が大きすぎた・・・

  • No.1373 by ブルーベル  2011-04-10 22:23:04 

政府・東電に一言。

優・先・順・位  考・え・よ・う・ね・?

  • No.1374 by リュウ(激怒)  2011-04-10 22:23:37 

よく被災地から、電化製品盗むなんてきたねぇ真似できるよな?(怒
何考えてっかわかんねぇけどな!そんな恥さらしは!(笑
マジわざわざこっちまで来てよぉ!!
調子こいた真似してんじゃねぇよ!!!!!!(激怒

  • No.1375 by ブルーベル  2011-04-10 22:24:44 

リュウに賛成。
ほんと、そういう人、頭狂ってるよね。

  • No.1376 by アイ  2011-04-10 22:25:35 

それに、あたしのお母さん、東北はココと関係ないでしょ?早く勉強しなさい、って言われた。
その時、殴られることも蹴られることも恐れず、初めて反抗した。
だから大人は大嫌いだっ、て。

しょせん大人はそんなもんだよ。

  • No.1377 by リュウ(激怒)  2011-04-10 22:27:17 

マジでボコしてぇ・・・。(怒
腹立つ!! うぜぇ!!
まじ盗難やってるやつ消え失せろ!!!!!(激怒

  • No.1378 by アイ  2011-04-10 22:28:45 

だからあたしはお母さんが嫌い。大嫌い。世界で一番嫌い。

  • No.1379 by ブルーベル  2011-04-10 22:29:40 

もう一言。

政府・東電の人さぁ・・・
ニヤニヤしながらニュースに出て語らないでくれない?

そういう態度、腹立つんだけど。

  • No.1380 by リュウ(激怒)  2011-04-10 22:31:24 

そういう常識はずれの大人がいる限り、犯罪や、その他悪い事は消えやしない!!!!(怒

まずは大人がちゃんとしろよなっ!?(激怒 

  • No.1381 by ブルーベル  2011-04-10 22:31:29 

記者会見に出るたび、「ま、他人事だし」みたいな顔してニヤニヤする人最近増えたけど、あれ、東北からしてみたら、超ムカつくから。

  • No.1382 by アイ  2011-04-10 22:32:44 

大人はみんな大嫌い。
結局学校の先生だって、自分の学校を有名にさせたいからこんな状態でも学校来いとかいってるんでしょ?

ほんと、大人は自分勝手。(怒

  • No.1383 by ブルーベル  2011-04-10 22:33:13 

ここのみんなに一言。

空気悪くして、愚痴言って・・・ごめん・・・

どうしても許せなくて・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック