リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウ  2011-04-08 17:19:17 
通報
こんにちは!!
リュウです。 みなさんよろしくお願いします!!

モンハン3rd裏技・攻略チャートで俺とチャットした人や、
今現在、俺とチャットしてる人は大歓迎です!!

※荒らし、ナリ、悪口の書き込みに来た人、その他みんなに迷惑をかける人は、
出入り禁止ですので・・・。

みなさん、どうぞ仲良くしゃべって下さいね!!!
ではでは・・・・。

コメントを投稿する

  • No.1344 by アイ  2011-04-10 21:53:55 

あたしだって帰る家が無くて施設にいた時、引き取ってくれたのも東京の人だった・・・。
確かにいい人ばかりじゃない。けど、悪い人ばかりでもないんだよ・・・それだけは分かって欲しい・・・。

  • No.1345 by フラン  2011-04-10 21:54:58 

いやーーーーーー。いっつもここ!ってときにミーいませんよねーーーーーwwww

  • No.1346 by ブルーベル  2011-04-10 21:55:25 

私たちだって、苦しんでる。
身近の人がいなくなっても、我慢してる。

でも・・・だからって・・・
私たちのせいにしないでほしいの・・・

ただそれだけなの・・・

  • No.1347 by リュウ(軽怒)  2011-04-10 21:57:27 

だれだ!コラァ!!(怒 
あ~ん?
汚ぇー?迷惑だぁ?近寄るなぁ?俺らのせいだと?
チッ!寝ぼけた事言ってんじゃねーよ!!(怒

  • No.1348 by フラン  2011-04-10 21:57:38 

こういうときに悪事働くやつ、サイテーですよねーーーーーー(怒

  • No.1349 by ブルーベル  2011-04-10 21:58:50 

私、しばらく前まで、避難所にいたの。
そこで、酷い光景を目の当たりにした。

あるとき、おにぎりと水の配給があった。
そのときに、お水がなくなっちゃったの。
でも、おにぎりはたくさんあったの。
そしたらさ?おにぎりだけでも、配ってくれたらいいじゃん?

でも、東京からきた配給人の人、なんて言ったと思う?
「お水がないから、配りません」

私、泣きたくなっちゃった。

  • No.1350 by アイ  2011-04-10 21:59:12 

それは、あたしも分かってる。
あたしだって、岩手にいて、地震を経験した。でも、助けてくれたのは、東京の人だった。悪い人はたくさんいる。けど、いい人はもっとたくさんいるから・・・。

  • No.1351 by リュウ(軽怒)  2011-04-10 21:59:54 

かぁ~!
最悪!!(言っていないやつらは除く)

  • No.1352 by フラン  2011-04-10 22:00:38 

まあ、こういうときこそ、ミー達は落ち着いて行動しなければならないわけです。

  • No.1353 by アイ  2011-04-10 22:02:46 

そうだよね。
でも、あたしは今の日本はおかしいと思う。

  • No.1354 by アイ  2011-04-10 22:05:04 

知事だって、ヘリで見学したのに・・・勉強したいから?
その時あたしは本気でキレた。
なのに、できることはしたい・・・。ほざくなっておもった。

  • No.1355 by ブルーベル  2011-04-10 22:05:12 

それから私は、避難所からでていくことになったの。
でも、それから、もっと酷いことがあった。

私のお父さんが、避難所のボランティアに行ったの。
で、お父さんは、いろんな学校を回って「何が足りないですか?」
って聞いて、その情報を、配給人に伝えたんだって。

そしたら・・・
「勝手なことすんじゃねーよ」
って・・・東京からきた配給人に言われたんだって。

「取りに来る人以外のひとには配らない。」
って言ってたんだって。

いっぱい配給物もあったのに、そんなこと言ってるせいで、全部送られてきた食糧、腐らせちゃったんだって・・・

  • No.1356 by リュウ(軽怒)  2011-04-10 22:05:47 

腹立つ!
・・・だけど手伝ってくださるのはとてもありがたい。
だからと言って東北をけなすのはどうかと思う(けなし言葉を言った奴&書き込んだ奴)

  • No.1357 by アイ  2011-04-10 22:06:28 

・・・それは流石にひどい。

  • No.1358 by フラン  2011-04-10 22:07:12 

でも、偉い人もいっぱいいると思う。
こんな時に、人のこと心配してあげられる人とか、
その人たちのために、何かしてあげるとか。うちは、そういうことができる大人に
なりたいなぁーーーー。

(しゃべり方が普段どうりになっちゃったけど許してくださいっ!!!)

  • No.1359 by ブルーベル  2011-04-10 22:09:11 

人ごとだからって・・・
言っていいことと悪いことってあるじゃんか・・・

そんな人の酷い行動のせいで、避難所で亡くなった人だって、たくさんいるんだよ?

  • No.1360 by アイ  2011-04-10 22:09:42 

あたしたちがイヤな思いをしたからこそ、他の人にはそう思わせないような人になればいいと思うな。

  • No.1361 by ブルーベル  2011-04-10 22:10:56 

いい人がたくさんいる時ほど、悪い人が目立ってくるんだよね。

こういう事実をニュースを通して人々に知らせるべきだと思う。

  • No.1362 by アイ  2011-04-10 22:12:03 

っていうか、こんな大変な時に、東京の知事選挙って・・・何してんのよ?!
ほんっっと意味分かんない!!!(怒

  • No.1363 by リュウ(軽怒)  2011-04-10 22:12:47 

はぁ~?マジかよぉ~?
ズゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!
こんにゃろーー!!!!!(怒
大切な食料を!!!腐らせただと!?
配給係さん、てめぇのせいでよ~~?
あっ?なに考えとるんじゃ!!マジ余計なことすんなとか、調子こいたこと言ってんじゃねーよ!!(怒

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック