リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウ  2011-04-08 17:19:17 
通報
こんにちは!!
リュウです。 みなさんよろしくお願いします!!

モンハン3rd裏技・攻略チャートで俺とチャットした人や、
今現在、俺とチャットしてる人は大歓迎です!!

※荒らし、ナリ、悪口の書き込みに来た人、その他みんなに迷惑をかける人は、
出入り禁止ですので・・・。

みなさん、どうぞ仲良くしゃべって下さいね!!!
ではでは・・・・。

コメントを投稿する

  • No.961 by リュウ  2011-04-10 12:10:31 

>ぽんぽん
そうか、でも絶対死にたいなんて思うなよっ!!

あ~、ムカついて、置いてあったスチール缶ぶんなぐったら、いつもの倍ひしゃげたわ。 

  • No.962 by ぽんぽん  2011-04-10 12:12:33 


  >みーさん

   心配かけてごめんなさい・・・


  >りゅう

   うん・・思わないように
   してるー・・

   りゅう、ケガしなかった??

  • No.963 by リュウ  2011-04-10 12:16:34 

>ぽんぽん
大丈夫だよ。 お前も気を付けろよ!
俺がいたら、「目を覚ませっ!ばかやろうっ!!」 
って言って親をぶん殴ってたよ・・・。

  • No.964 by ぽんぽん  2011-04-10 12:17:33 


  >りゅう

   気をつけるー・・

   話聞いてもらったら
   少し、楽になった^^

  • No.965 by リュウ  2011-04-10 12:19:03 

>ぽんぽん 
お前は、飯どうすんの?

  • No.966 by ぽんぽん  2011-04-10 12:20:18 


  >りゅう

   今、悩んでたww

   我慢しよーかな・・

  • No.967 by リュウ  2011-04-10 12:21:31 

俺、飯食ってくるなっ!!

  • No.968 by ぽんぽん  2011-04-10 12:22:06 


  いってらー

  • No.969 by リュウ  2011-04-10 12:43:25 

戻った。
ぽんぽん、大丈夫か?

>みー
いる?

  • No.970 by ぽんぽん  2011-04-10 12:44:35 


  >りゅう

   おかえりー

   なんとか大丈夫だよ(^^)

  • No.971 by リュウ  2011-04-10 12:46:17 

>ぽんぽん
なんとかって・・・。
お前またされたのか?

  • No.972 by ぽんぽん  2011-04-10 12:47:33 


  >りゅう

   いや、部屋にこもってるww

  • No.973 by リュウ  2011-04-10 12:49:48 

>ぽんぽん
お前の部屋って鍵ついてんのか?

  • No.974 by ぽんぽん  2011-04-10 12:50:36 


  >りゅう

   ついてなーいorz

  • No.975 by リュウ  2011-04-10 12:52:35 

>ぽんぽん
お前の部屋に押し掛けてくる心配は、ないのか?

  • No.976 by ぽんぽん  2011-04-10 12:53:58 


  >りゅう

   バリバリあるorz

   さっきもきたし・・

  • No.977 by リュウ  2011-04-10 12:56:26 

何しに来たの?
間違っても、逆に刺してしまった。なんて事にならないよう、気を付けろよ?

  • No.978 by リュウ  2011-04-10 13:04:12 

あ~こりゃあぶねぇな・・・。

  • No.979 by リュウ  2011-04-10 13:09:45 

>ポンポンの親へ、
あなたは、せっかく生んだ子にそんな事をして何になるんですか?
憂さ晴らしのためですか?
それは間違ってますよ?
この世に消えても良い命なんか一つもないんです!
それを分かっててやっているなら、あなたのやっている事は、犯罪もしくは、児童虐待同様ですよ?
いいかげん目を覚ましてください!

  • No.980 by ぽんぽん  2011-04-10 13:10:45 


  >りゅう

   間違って、逆に
   さすかも・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック