リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウの部屋~(荒らし&ナリは出入り禁止)~

リュウ  2011-04-08 17:19:17 
通報
こんにちは!!
リュウです。 みなさんよろしくお願いします!!

モンハン3rd裏技・攻略チャートで俺とチャットした人や、
今現在、俺とチャットしてる人は大歓迎です!!

※荒らし、ナリ、悪口の書き込みに来た人、その他みんなに迷惑をかける人は、
出入り禁止ですので・・・。

みなさん、どうぞ仲良くしゃべって下さいね!!!
ではでは・・・・。

コメントを投稿する

  • No.2029 by リュウ  2011-04-12 10:08:03 

うん!
味方してくれる人がいっぱいいてよかったな!

  • No.2030 by ぽんぽん  2011-04-12 10:09:02 

うんっ(^^)
ここにきてよかった☆

  • No.2031 by リュウ  2011-04-12 10:10:56 

ふふふ!(笑
これからも仲間だからなっ!

  • No.2032 by ぽんぽん  2011-04-12 10:12:23 

仲間ー・・(ノω;`)
うれしい・・

  • No.2033 by リュウ  2011-04-12 10:17:16 

一つだけ言っておこう。
お前は絶対、自己中心的な考えで人や子供に被害を加えるような人間になっちゃだめだからな!

  • No.2034 by ぽんぽん  2011-04-12 10:20:41 

なりたくない!!って思ってる(^^)
でも・・虐待受けた子供は
自分に子供ができたら
虐待するって言うじゃん・・??
だから、ちょっと不安な部分もあるー・・

  • No.2035 by リュウ  2011-04-12 10:24:54 

そこんとこちゃんとしようなっ!
「自分がされて嫌な事は相手にはしない!」それを思えば大丈夫だと思う。
逆にそういう人を守ってやりたいとは思わんか?

  • No.2036 by ぽんぽん  2011-04-12 10:27:03 

守りたいって思ってる><
なりたくない!!思ってれば
大丈夫だよね!?!?

  • No.2037 by リュウ  2011-04-12 10:29:32 

俺は、虐待うけてる奴等を助けてやりたい・・・。
でも、しょせん俺なんかに人を守れる力なんかねぇんだよ・・・。
助けてやりたくても何もできねぇじゃん・・・。
それが悲しくて悲しくて・・・。

  • No.2038 by ぽんぽん  2011-04-12 10:33:14 

そんなことないよ!!
りゅう、ぽんを助けて
くれたじゃん(^^)
りゅは、凄いと思う。
ぽんも、りゅうみたく
なりたい(^0^)☆

  • No.2039 by リュウ  2011-04-12 10:33:19 

なりたくないって思ってるなら大丈夫だな!(笑

やべっ!涙でてきた・・・。なんで?

  • No.2040 by リュウ  2011-04-12 10:39:33 

俺みたいになりたい!?
俺は、そんなに良い奴なのか?
俺は、自分の事をそこら辺にいるただのガキだと思ってるんだけど・・・。

  • No.2041 by ぽんぽん  2011-04-12 10:43:20 

りゅうは、いい人だよ(^^)
優しいし、悩んでる人とか
ほっとけないし・・
りゅうみたいな人、あんまいないよ??☆

  • No.2042 by リュウ  2011-04-12 10:44:31 

>ぽん
いま、サタンと話してんだろ?

  • No.2043 by ぽんぽん  2011-04-12 10:45:24 

はなしてるよー(^^)

  • No.2044 by リュウ  2011-04-12 10:46:40 

そっか。
あ・・・ありがとな!!

  • No.2045 by リュウ  2011-04-12 10:48:26 

サタン、俺の事怒ってた?

  • No.2046 by ぽんぽん  2011-04-12 10:49:30 

なんで??
怒ってないよ??

  • No.2047 by リュウ  2011-04-12 10:53:20 

あ、そうなの?
よかった~・・・。
いや、返信遅いから俺のほうから、あの部屋出ちゃったんだよね~・・・。
だから、怒ってたかなぁ~的な?

  • No.2048 by ぽんぽん  2011-04-12 10:54:29 

怒ってなかったよ(^^)
りゅうも、きたら??ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック