30代バツイチ二度目の恋愛

30代バツイチ二度目の恋愛

さぬきうどん  2010-12-26 00:14:45 
通報
初心者ですが気軽にお話しましょう。

コメントを投稿する

  • No.1563 by お父  2011-04-06 00:24:24 


ゆう〜〜

ぉ留守ですかぁ???

  • No.1564 by ゆう  2011-04-06 00:34:01 

ぴこーんΣΣ
呼ばれて飛び出してきたぁ!!

  • No.1565 by お父  2011-04-06 00:36:39 


ナイスタイミング♪♪

おちかれパフゥ(^^)v

  • No.1566 by ゆう  2011-04-06 00:40:10 

ぴぃちゃんもぉ疲れ-!!(笑)
ぁはは♪♪
っか湯遊びぁがりなんだょΣΣ
ぴぃちゃんドライヤ-かけてぇ(爆)

てなゎけでぇ…ちょぃ02反応カメりますッ!!

  • No.1567 by お父  2011-04-06 00:45:46 


ドライヤー〜

ビュンビュンかけまくるょ〜〜  (笑)

マイナスイオン大放出〜〜
(笑)


たまにレス確認♪♪ラヂャ!!

  • No.1568 by お父  2011-04-06 00:53:30 


髪長いの??

お父も9月から床屋行ってないや。  (笑)

キンパいったん茶髪にして今はプリンなっとる〜(笑)

  • No.1569 by ゆう  2011-04-06 01:00:10 

マイナスィオン~♪♪(笑)
あざぁぁぁぁす!!

腰くらぃ?(笑)
結構ロングだょッ!!

ァレンジで池さまゆうクンに変身になるんだょ(爆)

プリン…
ゆうサンもプリンになってた時ぁったけどぉΣΣ
まわりにワザとでしょ?って言ゎれてたぁ(笑)
プリンも意外にカッコイくなるらしぃ(爆)

  • No.1570 by お父  2011-04-06 01:08:42 


ちゃんとパンツ履いた?? (笑)

髪ロングなんや〜。 

色々変身♪♪出来るの(笑)
お父もうっとうしいから坊主復活!!

  • No.1571 by ゆう  2011-04-06 01:19:14 

鼻水出たら大変だから秒ではぃたぁ~(笑)

ぅん!!
短ぃイメ-ジあったでしょ?(笑)

手先が器用だからねッ…ァレンジ自由自在(爆)

まぢですかぁΣΣ
暖かくなって来たし的なぁノリ?

  • No.1572 by ゆう  2011-04-06 01:26:37 

ぉ布団だぃぶ-!!!(爆)

  • No.1573 by お父  2011-04-06 01:27:57 


賢い②〜(笑) 鼻水ぱー血ぃ開催もつらいしね。

そうやな〜そんでもってちっちゃい感じって思った。
ちょんまげとか?? (爆)
気分的にかな〜 (笑)

  • No.1574 by お父  2011-04-06 01:31:31 


ぉ布団ぬくぬく♪♪♪

  • No.1575 by お父  2011-04-06 01:36:22 


ゆうといると本当楽しいゎ♪♪

  • No.1576 by ゆう  2011-04-06 01:38:10 

…頭差し出してみるぅ(爆)

喉痛ぃ…ぱー血ぃもナィゎ~だょッ!!

髪ロングでイメ-ジ破壊したっぽぃ?(笑)
ちっちゃぃ…
HIにも言ゎれたぁΣΣ

ちょんまげ…是非とも写メ送っとぃてぇ(爆)

気分かぁ…
ゆうサンもボーず便乗しますかぁ(爆)
っか、今長めなんだっけぇ?

  • No.1577 by ゆう  2011-04-06 01:40:38 

ぉ布団ぬくぬく…まだなってな-ぃΣΣ
これだから雪女ゎぃゃだょ(死笑)

  • No.1578 by ゆう  2011-04-06 01:44:04 

ぁりがたきぉ言葉を…ぴぃちゃんを今宵も笑ぃの国へぉ連れぃたしましょ-ッ(爆)

っか!!
ぁたしも楽しぃょ♪♪

  • No.1579 by お父  2011-04-06 01:47:37 


季節の変わり目だから、健康管理には気を付けなきゃね。(笑)

イメージ疑惑の人だからね〜(爆)

ちょんまげ〜ゆうがチャレンジ

今はまだ長いよ〜。

  • No.1580 by ゆう  2011-04-06 01:47:53 

ぉっとΣ
解釈ミスったぽぃ(爆)
ちょんまげッて
ゆうサンのァレンジの話だょねぇ?(笑)

前髪ちょんまげならぁ…いけんぢゃなぃかしらぁ???(笑)
ゴムで縛るだけ的なぁ!!!

  • No.1581 by お父  2011-04-06 01:56:16 


お父が返信下手だから〜

わかりずらくて…

前髪ちょんまげ〜ちっちゃい子供によく見る光景のやつやな(笑)

やって♪♪♪  (爆)

  • No.1582 by ゆう  2011-04-06 01:59:56 

頭だしたのにぃΣ
する-されたぁ(爆死)

ぅん!!
ぴぃちゃんもねッ!!
っか健康管理…ゆうサンにゎ出来なぃ(爆)


イメ-ジ疑惑…(笑)
まぁ…ぁりでしょ?(笑)


長さぁるのにぃ…ボ-ズゎもったぃなぃ気がしてきたぁ(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック