30代バツイチ二度目の恋愛

30代バツイチ二度目の恋愛

さぬきうどん  2010-12-26 00:14:45 
通報
初心者ですが気軽にお話しましょう。

コメントを投稿する

  • No.1103 by お父  2011-03-27 11:22:54 


ゆう☆寝てなかった!!

トイレは禁句で〜(笑)

綺麗なお姉さん…茶髪がいいかな(笑)

  • No.1104 by ひぃ  2011-03-27 11:24:53 


ゆう≫俺もハントしについてく~(爆)

  • No.1105 by お父  2011-03-27 11:25:56 


浮き輪投げ込んでね〜(笑)

  • No.1106 by お父  2011-03-27 11:29:25 


友達来たみたい。

行ってきます。 (^^)v


ひぃ&ゆうまたにぃ♪♪

  • No.1107 by ひぃ  2011-03-27 11:36:41 


浮き輪 りょーかい(笑)

いてら~

  • No.1108 by ゆう  2011-03-27 12:15:20 

ぴぃちゃん』
茶髪の綺麗なぉ姉さん…りょりょ(笑)
魚釣り 気をつけていってきてねぇ♪♪

  • No.1109 by ゆう  2011-03-27 12:19:34 

HI』
時間差ゴメンΣΣ

ハントついてくるとかぁ…!?(笑)

マジックハンドもって綺麗な人 発見しなきゃねぇ(笑)

  • No.1110 by お父  2011-03-27 17:12:26 


ゆう&ひぃ

ただいま〜

っうかなんなんだ!!!

あれ。


さすがのぴいちゃんもカチーンきたゎ。(`´)

  • No.1111 by ゆう  2011-03-27 17:49:46 

ぴぃちゃん』
ぉかぇり!!
釣れたぁ?(笑)


ぁれ…
気分のイィものぢゃなぃねッΣΣ

  • No.1112 by ゆう  2011-03-27 18:09:10 

あっ…ゾロ目ΣΣ奪ちゃったぁ…(死笑)

  • No.1113 by ひぃ  2011-03-27 23:27:37 


ありがと

  • No.1114 by ゆう  2011-03-28 00:16:34 

寝る。

  • No.1115 by お父  2011-03-28 09:15:41 


おはぁ♪♪

夕方からよく寝た感じ(笑)
ゆう…釣れなかった。(泣)(友釣れたけど)

海も池もリベンジだらけになるよ。

  • No.1116 by お父  2011-03-28 11:04:21 


お風呂入ってきま〜すっ♪

ひぃ☆ぉぱんつ用意しといて〜(笑) 

ゆう☆出たら呼ぶからフキフキしてねん (笑)

  • No.1117 by ゆう  2011-03-28 11:42:40 

ぴぃちゃん
ぉ魚釣れなかったんだぁ…どっどんまぃ!!

リベンジ…今度ゎぃっぱぃ釣れるとイィねッ♪♪

  • No.1118 by お父  2011-03-28 11:49:15 


うっ うん頑張る〜(笑)

今日は会社で健康診断あるから、早めに出勤

  • No.1119 by お父  2011-03-28 13:53:09 


あ〜血ぬかれた (笑)

っうか変なトピ!!

管理人さん消去してぇ!!!

  • No.1120 by お父  2011-03-28 23:18:25 


仕事ぉわった〜〜♪♪♪

かえろ  (笑)

  • No.1121 by ひぃ  2011-03-28 23:39:36 


おかえり~♪♪♪

  • No.1122 by お父  2011-03-28 23:49:24 


ただいま♪♪

今自販機でピットイン中(笑)
また相談トピ変なの増えてる〜〜  (爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック