30代バツイチ二度目の恋愛

30代バツイチ二度目の恋愛

さぬきうどん  2010-12-26 00:14:45 
通報
初心者ですが気軽にお話しましょう。

コメントを投稿する

  • No.1043 by ゆう  2011-03-27 01:27:27 

ぉ店 入りづらいからぁたしゎ逝かなぃ(笑)

  • No.1044 by お父  2011-03-27 01:29:55 


どうしよかな〜。

っと作業してるから後からならいいょ。(笑)

  • No.1045 by お父  2011-03-27 01:32:16 


りょりょかい♪♪

また作業すんだら来るょ。

  • No.1046 by ゆう  2011-03-27 01:33:05 

今作業ちゅ~なんだぁΣΣ
がんばぁ♪♪

休憩なのかと思ったぁ(笑)

  • No.1047 by ゆう  2011-03-27 01:35:02 

作業いってらぁ♪♪

  • No.1048 by ゆう  2011-03-27 01:39:05 

なにして待ってょ?
もぅ独りのゆうサン
どぉ~するぅ?

  • No.1049 by ゆう  2011-03-27 01:40:23 

どぅしょ…
音楽でも聞ぃてょっかぁ?

  • No.1050 by お父  2011-03-27 01:47:09 


ぉまったあ〜〜♪♪

基本決まった時間に休暇とかぢゃないから、する事したら座れるょ。

不規則に動く感じ(笑)

  • No.1051 by お父  2011-03-27 01:50:54 


久々のゆうくん降臨??

元気ないみたいだけど…。

  • No.1052 by ひぃ  2011-03-27 01:57:54 


やべ!!
流 泣かしちゃった(汗)

  • No.1053 by ゆう  2011-03-27 02:01:04 

ぉかぁ~♪♪

なるほぉΣΣ
区切りが着いたら休憩~みたぃなぁ?

ん?
ゆうくん降臨してなぃょ?(笑)
ぃゃ…したのかぁΣΣ

  • No.1054 by ゆう  2011-03-27 02:11:39 

元気なぃゎけぢゃナィんだけどぉ…
なぃょうに見ぇるのかなぁ?(笑)

  • No.1055 by お父  2011-03-27 02:14:44 


ひぃ☆女の子泣かしちゃダメダメ〜(笑)

ゆうくんなんとなくテンション低いと推定。(笑)

  • No.1056 by お父  2011-03-27 02:18:02 


ランダム作業♪♪

ガンダムぢゃないょ(爆)

もう少しでご飯タイム(^^)v

  • No.1057 by ひぃ  2011-03-27 02:22:24 


ねぇ 愛の叫びってトピ見た?
店の下にあんだけど

  • No.1058 by ゆう  2011-03-27 02:24:22 

ん-…
そんな事ゎなぃってゆっとくぅ(笑)

ゴハン早く~こぃこぃ(笑)

  • No.1059 by お父  2011-03-27 02:33:01 


ひぃ☆ひぃく〜〜〜〜んってやつやろ  (笑)

見た②

ゆう☆今日はどん兵衛のぉそば♪♪昨日に続き二回目。ラーメンとかうどんはしょっちゅうだけど、ぉそばは久々。うまうまだね。

  • No.1060 by ひぃ  2011-03-27 02:37:49 


あれ ビビるよね(爆)

安心しろ おめぇじゃねーよ!!って言われれそうだけど(爆)

あれ?カレーは?(爆)

  • No.1061 by ゆう  2011-03-27 03:19:30 

ぴぃちゃん
ぉそば…
ぁたし苦手だぁ(笑)
ツルツルする~んな「うどん」がやっぱ美味でござぃますぅ♪♪(笑)

HI
ウケるぅ!!!
反応し過ぎぃ~ΣΣ(笑)

  • No.1062 by お父  2011-03-27 03:26:59 


やっとご飯タイム(笑)


ひぃ☆会社レンジないからダメだ。(笑)っうか昨日の朝で終わった。(泣)

ゆう☆やっぱうどん一番(^^)v
もう寝たかぃ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック