30代バツイチ二度目の恋愛

30代バツイチ二度目の恋愛

さぬきうどん  2010-12-26 00:14:45 
通報
初心者ですが気軽にお話しましょう。

コメントを投稿する

  • No.983 by ゆう  2011-03-26 19:49:45 

ぉ腹いっぱぃでネムィ…(笑)

  • No.984 by お父  2011-03-26 19:53:43 


お父も〜  (笑)

今晩も夜勤!!

寝なちゃ〜い。お風呂入ってくる。

  • No.985 by ゆう  2011-03-26 19:57:09 

今宵も夜勤なんだぁΣΣ

ん-…寝たら真夜中のぉ供できなぃょ?(笑)

ぉ風呂~!!
湯鉄砲もってくぅ~★ぃぇ~ぃ(爆)

  • No.986 by ゆう  2011-03-26 19:59:18 

もぅちょぃで1000逝くんだねぇッ!!(笑)

  • No.987 by ゆう  2011-03-26 20:02:08 

呟ぃてよぅかなぁ~(笑)

  • No.988 by ゆう  2011-03-26 20:04:25 

きゃ~ΣΣ
金づち…溶けたゎょΣΣ
すげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇ……続く

とまぁ~嵐並みに焦るしぃ(爆)

  • No.989 by ゆう  2011-03-26 20:05:39 

っかぁの液体ゎ何…??

ちょっと凄ぃ過ぎて欲しぃなぁ~ぅふ

  • No.990 by ゆう  2011-03-26 20:08:42 

ぃゃ…
何に使ぅのさぁ??(笑)

んぎゃΣΣΣ
せんせい~ΣΣ


なぁ~んだぁ…
だたのぉ湯なんだぁ(爆)

っか凄ぃ02
ぉ湯で溶ける鉄?
意味不にカッコイィ(爆)

  • No.991 by ゆう  2011-03-26 20:10:31 

ゆうさんを興奮させるとゎΣΣ
ゃるなぁ~TV(爆)

  • No.992 by ゆう  2011-03-26 20:11:56 

っかΣΣ
いつも発狂興奮してんぢゃん?
とかぁ~ゅってみたりぃ(爆)

  • No.993 by ゆう  2011-03-26 20:13:14 

ぃゃんΣΣ
それゎボク達の秘密ぢゃなぃのょ~★(爆)

  • No.994 by ゆう  2011-03-26 20:14:33 

あぁ…
多分っか明らかに秘密1ミリもなってなぃねぇ~(爆)

  • No.995 by ゆう  2011-03-26 20:15:11 

えっえっえっΣΣ
まぢですかぁ??(爆)

  • No.996 by ゆう  2011-03-26 20:17:03 

ヤヴァィ02
意味不ぱー血ぃ…繰り広げちゃったゎΣΣぷぷぷぺぽ~♪♪

  • No.997 by ゆう  2011-03-26 20:18:52 

えっ…
伏せられたしぃ(爆)
なぁんでぇ??

「ぷ」03ゎダメな行為ですかぁ??

  • No.998 by ゆう  2011-03-26 20:19:42 

さぁ??
ぁたしゎ解りかねますぅ(爆)

  • No.999 by ゆう  2011-03-26 20:21:41 

999きたぁ~ん!!!

ぴぃちゃん
1000GETしてねぇッ!!(爆)

  • No.1000 by お父  2011-03-26 20:35:40 


でたよっ…  て


ゆうテレビと会話???

溶けるとか〜  (笑)


テンション上昇中???

やっと1000だょ〜   (笑)

  • No.1001 by ゆう  2011-03-26 21:09:11 

ぃゃΣΣ
TVと会話とかしてなぃょ?(笑)

金づち溶けた衝撃な映像みてねっ!!!
テンション破壊になったのぉ(爆)

1000ォメだぁ♪♪

  • No.1002 by お父  2011-03-26 21:20:55 


アリガト♪♪ゆうのおかげ(^^)v

ご飯食べてたらゆうコメってた〜 (笑)

金づち溶けたの??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック