30代バツイチ二度目の恋愛

30代バツイチ二度目の恋愛

さぬきうどん  2010-12-26 00:14:45 
通報
初心者ですが気軽にお話しましょう。

コメントを投稿する

  • No.2383 by ご令嬢  2011-06-06 00:49:56 

お乳起きてる?

  • No.2384 by 姫嬢  2011-06-06 00:51:27 

起きたみたいだけど・・・

  • No.2385 by ご令嬢  2011-06-06 00:52:27 

仕事急がしかってん お乳元気?

  • No.2386 by ご令嬢  2011-06-06 00:56:29 

忙しいの お乳

  • No.2387 by お父  2011-06-06 05:01:59 


ふたたび〜(笑)

タイミングが悪かったかな。
お腹すいた。

  • No.2388 by 姫嬢  2011-06-06 05:09:36 

悪い・・・(爆)

  • No.2389 by お父  2011-06-06 05:35:28 


姫さまは悪くなぁ〜いっ!!
 (笑)

ラーメン食べてました。

  • No.2390 by お父  2011-06-06 06:21:56 


ライムさんおはょ♪♪

もう起きてますね。多分
 
(先回りで…)   (笑)

  • No.2391 by ライム  2011-06-06 07:04:35 

おはようございます(^^)
何か、お父さんに負けた気がします……(-_-;

  • No.2392 by お父  2011-06-06 08:19:16 


ライムさん(爆)

勝ち負けでは、遥かにライムさんの方が勝ってますょ(笑)

車洗ってました(;^_^Av

  • No.2393 by お父  2011-06-06 08:25:53 


あっそれと〜

その他のカテゴリーのカフェバー『博愛主義の飲んだ暮れ』ってとこにもいるんで来て下さい。(笑)
ますたぁとか姫さまとかいい人沢山いるんで〜♪♪

  • No.2394 by ライム  2011-06-06 08:26:30 

今日はいい天気なので、車もきっと喜んでいますねw

お父さんは何だか睡眠時間が少ない気がしますが、大丈夫ですか?
3交替勤務の会社なら、けっこう大きな所にお勤めなんですね(^^)

  • No.2395 by ライム  2011-06-06 08:29:19 

「博愛主義の呑んだ暮れ」は見てました。ご令嬢さんに呼ばれたりしていたのですが、オロオロしていたらいなくなってしまっていて……(-_-;
初めての所に入るのは勇気が必要です……。

  • No.2396 by お父  2011-06-06 08:35:37 


会社は中小企業なんで、大きな事はないですょ。

ライムさんの見えない所で寝てるんで、大丈夫ですょ(笑)

趣味寝ることなんで(爆)

店もますたぁとか姫さまいたら話しやすいんですけどね。でもすぐなれますょ。(^^)v

  • No.2397 by お父  2011-06-06 08:39:05 


漢字間違えてる〜  (爆)
飲←×呑←   (恥)

  • No.2398 by ライム  2011-06-06 08:40:12 

ちょっと行ってきちゃいました(^^)

あ、おチビが起きました。最近30分くらいで起きてしまいます(-_-;
朝明るくなると起きるので、私より早起きに……

今日もお仕事頑張って下さいね(^^)

  • No.2399 by お父  2011-06-06 08:44:27 


見ました♪♪

何かメッセージ残してたら返事くれますょ(笑)

子供チャマともマッタリしてあげて下さい。(^^)v

  • No.2400 by お父  2011-06-06 08:47:47 


あっ今週は15時から23時までの時間仕事なんで、夕方とかはいないんで。朝は、来ると思いますょ。いつもありがとうございますm(__)mでわでわ♪♪

  • No.2401 by 姫嬢  2011-06-06 16:23:19 

父>夜、会いましょう・・・会えたらね・・・

  • No.2402 by ブルジョア  2011-06-07 00:06:48 

子供なんて育ててる場合じゃないいよ 税金の無駄

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック