妄想部屋

妄想部屋

匿名  2010-11-07 17:45:30 
通報
あれっ?

コメントを投稿する

  • No.161 by まる  2010-11-12 23:36:26 

やったことないので大丈夫ですよぉ!
私は関東ですよぉ
ト-キョー。
昔はあちこち住んでました親の転勤で(>_<)

あ、三年前に付き合ってた元彼が九州の人でした。(佐賀だったかなぁ?)すぐ別れちゃいましたけど(ρ_;)
こうじさんと話したら楽しそう(笑)話しが尽きないね。きっと

  • No.162 by   2010-11-12 23:51:05 

えぇえぇえ~~!
たのしぃ~.ne.jp
オレも楽しいよ
オレ八王子に2年いたよ

やっぱり東京かぁ~
~なんてね

  • No.163 by まる  2010-11-13 00:06:23 

八王子に居たんだぁ
戻ってきて~!(>_<)
なんてね(笑)

?私の仕事のことかなぁ?
お店を担当している
バイヤー職です。

  • No.164 by   2010-11-13 00:24:58 

バイヤーかぁ
ぴあす』どんなん? ロック調?
バイヤーって買い付けだろ?
責任おもそー。


お互い 行ったり来たりして
おもしろいね
なーんのチャットやねんって言われそ なんかね オレがコメ書いて 戻ったら時間更新してて びっくり

  • No.165 by 邏騎  2010-11-13 00:30:08 

うい~す

  • No.166 by   2010-11-13 07:16:21 

邏騎くん おはよ
首の左側が痛~い
寝違えぎみだなぁ
邏騎くん 昨日来たんやね~

いってきま~す
~

  • No.167 by 邏騎  2010-11-13 10:15:50 

自分も、九州~

仕事、行ってらっさい~ゞ

落ち∴

  • No.168 by まる  2010-11-13 10:42:25 

おはよぅ ^^


あ、邏騎さん
初めまして~

なんか昨日いっぱいコメして邪魔しちゃった!
ごめんね~。

よろしくね!

  • No.169 by 邏騎  2010-11-13 11:25:34 

よろしく~まるさん

2人とも、社会人だよな~

  • No.170 by まる  2010-11-13 11:26:48 

続き書こうとしたら電話
きて話してました;)


そうそう買い付けです。
(>_<)

主に担当している店の
(カフェやスーパーなど)雑貨や食品などを仕入れる仕事です。


あとはテナント管理と
催事なんかも~。


関西、東北地区も担当してるから出張が多いよ~
九州だったら良かったのにぃ。上司が九州なんだよねぇ~

  • No.171 by まる  2010-11-13 11:29:03 

邏騎サン

社会人ですよぉ
邏騎サンは?
学生サン?

  • No.172 by 邏騎  2010-11-13 11:31:03 

学生だすよ~

  • No.173 by   2010-11-13 12:57:21 

でございます
さすがに土曜は道すいてるなぁ
道の駅の駐車場は パンパンだけど‥
なんとか必死で
自分的午前ノルマ達成したぁ
ふぅ~
土曜、時間短いんで
 ~うりうり
まるちゃん
仕事、頑張りすぎるなよ~

邏騎くんは勉強だなあ?バイト?
じゃ~

  • No.174 by 邏騎  2010-11-13 16:24:26 

自分は、中学生だすよ~

バイト、できねぇ(泣)

  • No.175 by   2010-11-13 17:25:50 

~
あと計算だけだぁ
いゃー、時間の流れを感じた一日でしたよ 顧客の数が膨大だから 仕方ない
80代のおばあさんが 亡くなってました 孫娘さんが応対してくれたけど
泣いてました
今月二人目です

~

  • No.176 by   2010-11-13 17:30:16 

お~新世代やんか
インターネットの申し子だね
@.邏騎

  • No.177 by ~  2010-11-13 17:36:45 

まるちゃん、
九州だったらなぁ
担当代わって
ほし~い

おっと 後で~

  • No.178 by 邏騎  2010-11-13 17:56:04 

自分は、ネット依存症だぁ~

  • No.179 by まる  2010-11-13 19:11:28 

お疲れ様でした。

私おばあちゃんっ子だからホロッときました。
お孫さん悲しいだろうなぁ。。

こうじさんも亡くなったご家族に携わるお仕事は辛いね。
こうじさんこそ神経遣うお仕事だよぉ
今日もお疲れ様でした!
癒しをあげたいけど
なんも持ってないなぁ
歯がゆい。
いつか肩をモミモミしてあげるよ。


邏騎サン
中学生だったんだねぇ
ネット依存症なの?
私のPCのタイピングの遅さは神がかってます(笑)お見せできないのが残念…。
かな打ちっすよぉ(笑)

  • No.180 by   2010-11-13 19:22:00 

最前線から只今
帰還しました
まる軍曹、異常は
ぁりませぇんかぁ?
あ~つかれたあ


らっ邏騎くん 九州なんだ 意外性~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック