魔王と勇者は夫婦のようです

魔王と勇者は夫婦のようです

傍観者  2024-07-18 08:27:47 
通報

>29949様のみです。

コメントを投稿する

• No.61 by アイビー  2024-07-28 18:46:58 

お昼寝?何でまた...我は構わないが、フレアちゃんは良いのか?( 髪を手ぐしで触られると気持ち良さそうに目を細める。普段から、自身の身に触れる事は誰であろうと許さないが、妻となれば別だ。正直なところ、毎日でもずっと髪を撫でて欲しいくらいに妻には心も身体も許している。こういった触れ合いは特に大事にしたいもので、触れるのも触れられるのも愛が深まるという物だ。もし仮に妻の親族以外の卑しい気持ちを持った奴が触れようものなら其奴の身体自体を粉々にしてやろう、と考える程。意外と重たい魔王なのである。妻からの突然の提案に腕の間から顔を向ければ不思議そうに首を傾げた。)

• No.62 by フレア  2024-07-28 19:08:46 ID:39ba6d435

えぇ、一度愛する人と一緒に寝てみたかったの。すっごく安心するから
(首を傾げる貴方の姿を見れば、こんなことを言うのは意外だったのだろうかと考えながら貴女はいいのかと聞かれ、自身から提案したのだから勿論だと頷く。愛する人、というのは勿論貴方のことで、そんな人と一緒に寝てみたかったと言って。愛するの部類には家族なども入り、そのような人と寝ると安心感を覚えるため、それ以上に一緒に居ると心地よい貴方と一緒に寝るとなればすぐに眠りについてしまうだろうなと思っていて。「アイビーはこの体勢で寝ても苦しくない?」と、今の自分たちの体勢を見れば貴方の膝の上に自分が乗っかり、胸に貴方の顔が埋まっているという状況で、貴方の膝は辛くないか、息苦しくないかなどを気にしておりそんなことを聞いて。若干ではあるが、質問する時の声も眠いのか少しふわふわとした口調になっていて。)

• No.63 by アイビー  2024-07-28 21:46:40 

ふむ、なるほど....やってみようか。
( 誰かと一緒に寝る、と言うのはあまり経験がないかもしれない。もしかすると初めてである可能性も出てくる。両親は常に世界征服の為に働き続けていた為に、子育ては基本、使用人が行っていた。魔族は人とは違って、細胞の育ち方が異常に速いため人間の成人頃には既に三つ回りほど上であるほどに身体が育つことは稀にある。その為、大抵は一人でこなしてきたが故に何かを一緒にするという衝動に理解を示せないのだ。だが、妻の頼みなら快く引き受けよう。眠りたい理由を聞けば納得したように頷き、大丈夫だぞ、と笑顔で答えればとりあえず目を閉じてみようか。

• No.64 by フレア  2024-07-28 22:11:58 ID:39ba6d435

ありがとう、おやすみなさい
(自身の頼みを快く受け入れてくれた貴方に感謝の言葉を口にすると初めて貴方への寝る前の挨拶をする。この言葉を言うと、なんだか新婚のようだななんて思いながら貴方のことを抱きしめていれば体温ですぐに眠気が襲ってきて。子供の頃、寝る時になるといつも両親が背中を叩いてくれたり、頭を撫でてくれるととても寝心地が良かったことを思い出して。その為自分だけこんなに安心しては不平等だろうと考えたのか貴方の頭を優しく撫でる。 自分とは真反対な色の髪を視界の端に捉えていれば、ふと貴方と自分が本当に結婚をして子供を授かることが出来た際、生まれた子はどのような髪の色になるのだろうと疑問に思い「アイビー、私たちの間に生まれる子の髪色はどっちに似るのかしらね」と眠いながらに言葉を紡ぎ。)

• No.65 by アイビー  2024-07-29 22:21:55 

んー、フレアちゃんおやすみ。
( 就寝の挨拶をするも特に眠気がある訳ではなく。ただ、今までは時間になれば帰ってしまっていた妻と、こうして床を共にするのが今はただ嬉しい。とても嬉しい。妻の柔らかく包まれるような胸の感触にも段々と慣れてくれば心臓の音を聞こうと耳を押し当てる。一定のリズムを刻む心音、心地が良い。生きている、という実感がはっきりと感じられるこの行為は良いかもしれない。たまにやらせてもらおう。撫でてくる手に気持ちよさそうに目を閉じては、次いだ言葉にカッ、と目を見開く。「 ふ、ふふふ、フレアちゃん?!た、確かに我もフレアちゃんとの子供は欲しいけど、こんな真っ昼間からそんな....で、でも確かに。性格も見た目もフレアちゃんに似たらいいなぁ。きっと優しくて素敵な子になるよ。我の遺伝子は魔力量だけ受け継いでほしい。」バッ、と身体を離すと顔を真っ赤に染めながら早口に言うも、途中から優しい顔つきに変わり、妻の手の甲に口付けをしながらふふ、と笑って見せた。)

• No.66 by アイビー  2024-07-29 22:22:51 

( 最近すみません、なかなか返せなくて。何故か仕事が忙しくて帰ったらメシ、風呂済ませた瞬間に寝てしまって。)

• No.67 by フレア  2024-07-29 22:59:39 ID:39ba6d435

っあ…!ち、違うのよ!そういう意味で言ったんじゃなくって!…で、でもいつか、そういうこともする、っていうか…したいと思っている…けど…
(貴方が顔を真っ赤にしながら早口で言っている言葉を聞くと、そこまで考えて発言した訳ではなかったのか此方まで顔を赤くし、そのような意味で言った訳ではないと弁明する。だが、子を授かるということはすることはする、という意味であり、貴方の顔が胸から離れてしまった際に自由になった手で自身の髪を耳にかけ目を泳がせ、言っていると恥ずかしくなってきたのか耳まで真っ赤に染め上げると顔を隠して。途中から優しい表情に変わったのを見れば、隠していた手を退けて笑顔で自分もそう思うと頷く。「私はアイビーに似て元気でやるときはきちんとやる子に育って欲しいわ、アイビーに似たらきっとかっこいい子になるわよ。そうね、少しでも強くなって欲しいもの」と、貴方は自信に似て欲しいと言っているが、自分は貴方に似た子になって欲しいと思っていて。手の甲に貴方の唇が触れると嬉しそうに目を細め、お返しだというように貴方の頬に軽く口付けをする。)

• No.68 by フレア  2024-07-29 23:00:50 ID:39ba6d435

(/いえいえ!一日に一回返してくれるだけでもとてもありがたいです、どうか無理をせず体にお気を付けてください。)

• No.69 by アイビー  2024-07-29 23:13:20 

し、した...?!ま、まぁ....それは、我もだけどさ。
( 子を妻に産んでもらいたいのは、願いの一つではある。やはり愛する人との間にかけがえの無い存在があると言うのは、憧れでもあるからだ。ぽそぽそ、と呟けば恥ずかしそうに下を向く。我にか~....我に似ちゃったら、ママ大好きっ子になってしまいそうで我ってば嫉妬しちゃうかも。」妻と、子が戯れる未来を想像するも幸せな光景の筈だが、どこか悲しさもある。嫌ではないが、やはり独り占めしきれないのは少し辛いかもしれない。それに、子を作るにはまだまだ課題が山積みだ。まずは、両親を納得させるところから始めなければ何も動かない。頬に触れた唇をふにふに、と触れては辛抱溜まらずに再び唇を重ねて。)

• No.70 by アイビー  2024-07-29 23:14:11 

( 正直、警告入らないならサイト移動してそういう事だってしたいですけどね。ここは怒られちゃいますから、)

• No.71 by フレア  2024-07-29 23:35:56 ID:39ba6d435

あら、嫉妬してくれるの?アイビーったら可愛い。それを言ったら、私に似たらアイビーにくっついて離れないわよ、もちろんそうなったら私もくっつくけどね
(やはり子供の面倒は母親が見る時間が多く、その分貴方と触れ合っていた時間が子供の面倒を見る時間に変わってしまうため貴方は寂しがってしまうかもしれない。そんな姿を想像すれば可愛らしいで収まるかもしれないが現実で起こってしまっては貴方が不憫だ。子供が自身に似てしまえば、貴方のそばをくっついて離れなくなってしまうだろう、と思い。子供から将来は貴方と結婚する、なんて言われてしまえば自分なんと返せばいいか分からなくなってしまうだろうなと考えていれば、唇をふにふにと触られ、首を傾げていれば唇を重ねられ。それに驚きながらも嫌ではないため快く受け入れて。)

• No.72 by フレア  2024-07-29 23:38:53 ID:39ba6d435

(/そうですねー、制限されてしまえばやることが少なくなってしまいますから…。こちらは二人の純粋な触れ合いがみたい気持ちと、もっとやってしまえ!という気持ちが五分五分でロル内容がおかしくなってしまっているところがあるかもしれません…!)

• No.73 by アイビー  2024-07-30 22:37:14 

我に似るかな~、フレアちゃんの生き写しみたいな感じだったら我やばいかも。なんでもあげちゃうかも~。
( 止まらぬ妄想、既に着させたい子供服や、強請られたとしたら何をあげるかまで考えてしまっている。妻にもそうだがら何かを求められれば自身の持ちうる限りの力や権力を使って手に入れるだろう。過去に、妻の住まう場所の近くにあるやどを買い取り、限りなく人間に寄せて作り上げたゴーレムに店番をやらせて監視しているのは内緒だ。いつになるかも分からない未来を二人で幸せそうに想像し続けてはぎゅうう、と抱きしめて足をパタパタと、)

• No.74 by アイビー  2024-07-30 22:37:43 

( もどかしいですね....。(( スルー可 ))

• No.75 by フレア  2024-07-30 22:57:39 ID:39ba6d435

確かに、女の子が産まれたらアイビーは甘やかしっぱなしになりそうだわ
(貴方との間に娘が生まれてきた場合は、娘が何かを強請れば一つ返事で頷きどんなものでも与えてしまいそうだなと想像するのは容易く。痛くないくらいに抱き締められ、貴方が足をパタパタと動かせばその振動がちょうどよくて安心感を覚え、こちらも貴方の背中に手を回し抱き締める。貴方の体に自身の体が最も安定しやすいところを見つけているのか、体をモゾモゾと動かしたあと、それを見つけることが出来たようで目を閉じると貴方の体に身を任せて少し経つと寝息を立てて寝てしまい。)

• No.76 by アイビー  2024-07-31 19:28:38 

ん?あら、フレアちゃん寝ちゃったか....。
( ふんふん、と上機嫌に鼻歌を歌っているといつの間にか妻の反応が無くなる。どうしたのかと顔を覗くとどうやら寝てしまったようだ。ここに来るまで、慣れてはいるとしても長距離移動なのは変わらない。いつも疲れているのだろう、改めて考えれば、妻の近くの森に転移魔法陣でも設置しようかなんて考える。そうすれば時間短縮、我らイチャイチャ時間増えるで良いことだらけだ。妻以外は使用できないように認識阻害の魔法もかけておこう。そうしよう。魔王という立場上、なかなか城から出る時間もない為に本当に妻には頭が上がらない。上げるつもりもないが。早く一緒に暮らしたいな、まずは妻のご両親にちゃんと改めて挨拶をしないといけない。ちゃんと結婚の許可を頂いて、我の両親にもちゃんと認めてもらって式を挙げたい。ウエディングドレス、着させたい。なんて妄想に浸る。妻を抱き抱えてゆっくりと立ち上がればベッドへ。そっ、と寝かせては隣に寝転んでゆるゆると頭を撫で、寝顔を眺める。)

• No.77 by フレア  2024-07-31 20:03:45 ID:39ba6d435

………
(貴方に抱き抱えられ、ベッドに移動し寝かせられても起きる気配は全くなく。むしろベッドに移動したことで体が横になりより楽な体勢をとる事が出来たため眠りは深くなっていき。一時間ほど経過すると、自然と目が覚め、閉じていた目を開ければ目の前には貴方の綺麗な顔があり。まだはっきりとしない意識の中でも起きてから一番に貴方の顔を見られたことはとても嬉しく、無防備な笑みを浮かべては「おはよう、アイビー」とまるで新婚のような言葉をかける。なんだか夢を見ていたような気がする。そうだ、貴方が自身の両親に挨拶をしていた夢だ。残念ながら自分は貴方の両親に会うことはできなかったが、結婚の挨拶をするとなれば必然的に会うことになるため、その時の楽しみに取っておこうと考えて。)

• No.78 by アイビー  2024-08-01 23:21:32 

うむ、おはようフレアちゃん。今日も可愛いね、
( 一時間ほど経っただろうか、別にこのまま何時間でも寝顔を見ることは出来るが、流石に人間の眠りは浅いようで眠たそうな表情のままこちらを見つめる妻をぎゅ、と軽く抱きしめてから挨拶を交わす。うわー、同棲したらこれ毎日?幸せすぎてもう魔族の指名とかどうでも良くなっちゃうわ。我、魔族辞めちゃおうかなー。なんてにこにこ、と笑いながら頭の片隅で考える。「 よく眠れた?悪夢は見なかった? 」寝ている時に一秒も目を離さなかった為、苦しんでいるような姿は見られなかったが、何せ我慢強い子だ。こちらから問わねば話さないこともあるだろう。頬をむにむに、と触りながら問いかけて。)

• No.79 by フレア  2024-08-02 00:05:06 ID:39ba6d435

えぇ、アイビーが傍にいてくれたから悪夢なんて見なかったわ
(起きて直ぐに可愛いね、なんて言われてしまえば幾ら普段貴方から言われているとはいえ照れてしまい視線を泳がせたあと、困ったように頬を赤くしながら微笑み。自分よりも長くて大きな手と指で頬を触れていれば、悪夢は見なかったかと聞かれ。それに頷くと貴方が傍に居てくれるのだから当たり前だと言って。「アイビーはお昼寝をしなかったの?」自分が起きたときには貴方の目は開いていたため、もしかすると寝ていないのではと思いそんなことを聞く。そうだとしたら自分だけ短時間とはいえ深い眠りについてしまったことが申し訳なくて。)

• No.80 by アイビー  2024-08-02 18:26:12 

そっかそっか、やっぱ我って凄い。もぅ、フレアちゃんに降りかかる火の粉ぜ~んぶ消してあげるからね。
( 妻の言葉ににまぁ~、と口角が大きく上がる。ふんふん、と鼻息を荒くしながら上機嫌に饒舌になる。頬を赤く染める妻にどうかしたのだろうか、と不思議そうにコテン、と首を傾げる。「 ん?ああ、我は別に寝なくても平気だからな。フレアちゃんの可愛い寝顔見てる方が寝るよりも癒しだ。」と、当たり前のようにクサイ台詞をつらづらと述べる。....ちょっと恥ずかしいかも。ほんのり頬を赤く染めて。妻の安心する場所であれるなら何時間でも寝ていて欲しいくらいだ。じぃ、と熱の籠った瞳で見つめてはぎし、と音を立てながら覆い被さる。「 フレアちゃん、ちゅーしていいか? 」鼻が当たるまで顔を近づけては低い声で聞いてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック