翔 2024-07-11 01:01:15 |
通報 |
っ…そやなぁ…っ辛いよなぁ…っごめんな?少しだけ我慢出来る?気持ち悪いし、痛いかもしれへんけど、俺、部屋まで運ぶわ。…おんぶ、より横抱きの方がええか?(ずっと背中を撫で、自分事の様に辛そうにし。このまま外に居るよりも、早く部屋に戻った方が休まると思って尋ね)
…うん…我慢、する…おんぶは、いや…
(背中を撫でられ呼吸を落ち着けつつ、答え。横抱きの方が良い事を伝えると、くっ、と口を閉じるようにして)
…ちょっとしか、我慢出来ない、かも…
ん、りょーかい。ちょっと距離あるし、エレベーターやから、無理になったら言ってな?…んしょっと…(そっと頭を撫でた後、荷物類を持って部屋に向かい)
…ほんま、エレベーターあって良かったわ…
はぁ、っ、ふー、ふー、っ…んぐ、っ…
(相手が行ってしまうと口に手を当て、じっと吐き気の波が去るのを待つ様にして。時々喉元まで胃液が上がって来るが、何とか耐える様にして)
はやく…戻って来て…
んー…なんか…出すまで至らない、というか…ずーっと気持ち悪いんだけどさ…吐けない、んだよね…
(体力が削られているのか、胃が動いているものの吐き出すまでの気力は無く、ぐったりとしていて)
1番辛いやつやね…早う部屋戻った方がええかな…(少し悩みつつ、横抱きにし。)
っと…ちょっと揺れるけど、我慢してな?なるべく揺らさん様に運ぶから…ッ、ゲホッ…(なるべく揺らさず、急ぎ足で戻り)
んー…辛い…また運んで、くれるの…?…ごめんね、お願いします…
(胸辺りをさすりながら、答え。横抱きにされると力無く続けて)
…この体制、ラクだ…少しマシになって来たよ…
(相手と密着しているのが安心するのか、また少し吐き気が引いていき。身体を預けつつ上記を言い)
ふふ、えーよ。気にせんで?(優しく微笑み、エレベーターに乗り。部屋の階数まで行き)
あ、ほんま?なら良かったわぁ…っと、着いた。ドア開けるけん、揺れるな?…降ろすよ?(ドアをどうにか開け、壁に凭れ掛けつつ床に座らせ。靴をぬがし)
ん…ありがと…なーんか…子どもみたい、だな俺…
(降ろされ靴を脱がされていると、しんどいとは言え気恥ずかしさもあり上記を呟いて)
…やっぱもう少し吐く、かも…このままトイレ、連れてってくれる…?
(座っているとさっきまでの胸に詰まる感覚が明確な嘔吐感に変わり、口に手を当てたまま頼み)
そーかぁ?体調悪いんやし、仕方ないやろ?(頭を撫で)
!りょーかい、今運ぶな?(そっと抱き上げ、トイレへ行き)
俺、飲み物持ってくるな?
んぅ…ごめん…っ…っぐ、ゲホゲホッ!…ッゴホ、ッオエ…
(運ばれ、トイレに着くとフタを開けるがそもそも胃に何も無いので吐けず。何度か嘔吐き、無理矢理吐き出そうと腹部に力を入れようとするが胃痛もあるので思った様に力が入らず。苦しさからまた涙ぐみ)
…っ、もう、むり…
…吐けない…っ、まだ、むかむかする…
(背中を撫でられると苦しい、と伝えて胸を摩り。経口補水液を受け取ると口をつけ少しずつ飲み)
っ、~っぉえ、~っゲホごぽ…っ!
(そのまま飲み進めていると急に込み上げる感覚があり、たった今飲んだものを吐き出してしまい。まだ水っぽい音が腹からしていて、十分には吐けていない様子で)
!っ、もういや…
っ…しんどいよなぁ…辛いよなぁ…っなぁ、俺が無理やり吐かしても大丈夫?指、喉に入れても大丈夫、か…?1回全部吐いた方がええと思うねんけど…(背中を撫でつつ尋ね。本当は今すぐにでも突っ込んで無理矢理吐かしたいが、嫌がる事はしたくなくて)
…でももう、出せない、よ…?なんも無い、もん…
(相手が提案した事を拒否こそしないが、胃の中には本当に何も無いので全て吐き切る事は難しいのでは、と真っ青な顔のまま上記を言い)
…翔くん、した事ある、の…?
(催吐方法を提案した事について問い)
….確かに、何も食べてへんもんなぁ…辞めといた方がええか…胃液しか出んかったら、喉痛めるし…出された薬飲むか?(少し考え、やめとこうと頷き)
え?…あぁ、何度か有るよ。それこそストレス発散感覚でやったり…あと、後輩が 吐きたいのに吐けない時とか…(自分でも何度もやった事あり、頷いて)
ん…薬飲む…疲れたから少し寝たい…
(空腹時の薬はあまり良くないが、医者から処方されたのはこういった事態を考慮した上での効果が比較的弱いが胃腸への影響も少ないもので。代わりに眠くなり易いと言われたが今の状況なら丁度良いと考えて)
…あ、そうなんだ…慣れてるんだね…
(相手が話す内容に一瞬驚くも、そういう事もあるかとすぐに受け入れ。この場で寝てしまっては流石にダメだと思い、移動する為立ち上がろうとし)
おん。今の職場で働きだしてから、紘くんが来るまでは殆ど毎日やけどね。(肩を竦め)
っと…ベッドまで運ぶから待って。その後に薬と水持っていくわ(支え、ゆっくり抱き上げてベッドへ運び)
え…それは相当辛かったんじゃない…?大変、て言ってたもんなぁ…
(相手の話を聞いて、本気で心配する様に顔を覗き込み。一方では自分が来るまで、という事はその抑止力になれているのだろうか、と少し嬉しくなってしまった自分もいて戸惑い)
うん…頼むわ、ごめんなぁ…
(ベッドまで運ばれると身体を少し丸め、楽な姿勢をとり)
トピック検索 |