607号室 〆

607号室 〆

翔  2024-07-11 01:01:15 
通報
ようこそ、俺の部屋へ。一緒に幸せになろうな?

(お相手決定済み)

コメントを投稿する

  • No.221 by 紘  2024-08-14 05:14:45 


め、目眩…頑張り過ぎたんだよ…あ、俺?俺は大丈夫。ちょっと腹痛いんだけど、翔くんが淹れてくれたの飲んだら、きっと治るから
(相手がゆっくり座ったのを見届け、頭を撫でて。自分の事を心配されると、わざと少し笑って答え)

  • No.222 by 翔  2024-08-15 01:35:49 

ん…そうかもなぁ…でも、まだまだ仕事あるけん、頑張らな…(撫でられ、気持ちよさそうに目を閉じ)
ほんま?無理せんとってな?気持ち悪なったりしたらすぐ言ってな?

  • No.223 by 紘  2024-08-15 09:48:16 


…そうなの…しっかり休憩も取ってね?
(撫でられて目を細めているのが可愛く思えて、暫く撫でていて)

んー…大丈夫だよ…
(椅子に座り直し相手が淹れてくれたお茶を飲み始め)

  • No.224 by 紘  2024-08-16 22:22:04 


んー…お腹温めたら痛み引くと思ったんだけど…なんか違ったみたい…ぅえ…ちょっとトイレ行ってくる…
(暫く相手の仕事ぶりを眺めながらお茶を飲んでいたが、一向に腹痛は治らずそれは次第に吐き気に変わっていき、コップをテーブルに置くと口元を抑えながらトイレへと向かい)

  • No.225 by 翔  2024-08-18 02:25:44 

おん…ほんまに大丈夫かな…ごめんな…代わってやれたらなぁ…(心配そうに見送り、仕事に取り掛かろうとした時、会社から電話が来て)
…はい、え?今からっすか…?でも…さすがに電車無いんで…はい…はい…ゲホッ…はい、失礼します…はぁ…しにそ…(上司から電話で仕事を増やされ。痛む肺を抑えつつ、机に伏せ)

  • No.226 by 紘  2024-08-18 09:26:29 


んー…やっぱり出ないな…しっかりしろよ俺の中身…もう嫌だって…
(トイレに入ったものの、えづいても吐けはせず指を入れるのは怖くて出来ず。とろい、や鈍臭い、と上司に罵られていた事を思い出して涙が滲み。暫く篭ったがどうしようも出来ないので仕方なくトイレから出ると、机に伏せている相手を見つけて駆け寄り)

…かける、くん?大丈夫?

  • No.227 by 翔  2024-08-18 11:16:21 

…ぁ…おん、へーきへーき。ちょっと眠なってただけやからさ。紘くんこそ大丈夫か?(痛みを我慢し、笑みを作って話し。)…本調子やないし、ベッドに寝とき?(心配そうにいって)

  • No.228 by 紘  2024-08-18 13:46:58 


…ずっ、…いやだ…一緒にいる…っ…ぉれ、もっと強くなるから…っ一緒に、いさせて…ぅ、っ、捨てないで、ください…っ
(弱っている相手を見て、それを守ってやれない自分の弱さを顧みて、涙が次々に溢れてきて。そんな訳は無いのに相手に拒絶されている様に感じて怖くなり、このままではまた独りになってしまうという恐怖で子どもの様に泣きじゃくり)

  • No.229 by 翔  2024-08-18 14:30:36 

!?え!?ちょ、どした?捨てたりせーへんよ!?(急な事で驚き、慌てて抱き締めて落ち着かせようとし)
どしたんよー…そんな泣かんとってやぁ…離れへんよー?

  • No.230 by 紘  2024-08-18 15:58:33 


…うぅ…ごめん…そんな訳無いのに…わかってるのに…うぅっ…
(抱き締められ鼻をすすりつつ、うわ言をいって。止まらない涙は流したままにし、暫く泣き続け)

翔くんも休んでよ…見てるの辛い…俺の方こそ、仕事変わってやりたいよ…

  • No.231 by 翔  2024-08-18 17:02:50 

よしよし…不安にさせてごめんなぁ?絶対離れへんよー?(背中を撫でて落ち着かせ)
…そやねぇ~休みたいんやけど、今休んだら他の人に迷惑かかってしまうからね。…ほんま、休みたいわぁ…(困ったように微笑み。ちらっと時計を見て仕事しないとと思い)
…紘くん、1人で寝れる?あれやったら、そっちで仕事るけど…

  • No.232 by 紘  2024-08-18 19:37:41 


ん…解ってるよ…ありがと…ん…一緒にいたいけど、仕事も頑張って欲しいから…っ、んー…傍で仕事、して…?
(呼吸を落ち着けながら、相手の言葉を聞いて、少し考えて。相手の事を考えるとちゃんとした環境で仕事をして欲しいが、寂しさは誤魔化せず、上記を提案して)


  • No.233 by 翔  2024-08-19 22:23:36 

ん。ええよ。なら、色々準備してからそっちの部屋行くけん、先、ベッド入って待っててくれん?(そっと頭を撫で)

  • No.234 by 紘  2024-08-19 23:00:34 


ん…解った…なるべく早く来てね…
(ひと通り泣いたせいで気持ちはすっきりしたが、まだ腹痛は消えずもしかしたら吐いてしまうかも知れないという懸念はあるものの、相手が傍で仕事をしてくれるというので少し安堵し、弱々しく笑って答えるとベッドへ向かい)

  • No.235 by 翔  2024-08-19 23:45:01 

…とりあえず、薬飲んで…あと、ゴミ袋とか水…書類にパソコン…ゲホッゲホッ…肺いてぇ…(薬を飲み、痛みに耐えながらも準備し。寝室へ向かい)
…おまたせ。大丈夫?

  • No.236 by 紘  2024-08-20 08:34:11 


…ん、待ってたよぉ…多分…大丈夫じゃない…間に合わないかも知れないから、袋、枕の傍に置いてもらって良い?
(寝室に来た相手に若干の笑みを返すも身体はしんどいので上記を伝え、横になったまま唾を飲み込む様にしていて)

  • No.237 by 紘  2024-08-23 00:02:51 


っふー…ふー…ほんとに、ただの胃炎なのかなぁ…っは、診て貰った、のにさぁ、こんなけ具合悪いと疑っちゃう、なぁ…
(じわじわと自分を苦しめる吐き気と腹痛に耐えながら上記を述べ。苦笑すると少し愚痴とも取れる様な発言をして。話している間もコポ、と何度か胃の中のものが上がってきている感覚があるも、吐きたく無くてそれを飲み下していて。不安げな表情のまま続け)

…こんなんで、手術もちゃんと受けられる、のかな…

  • No.238 by 翔  2024-08-24 02:42:43 

確かに…今度別の病院行ってみる?あの先生を疑っとる訳やないけど、このまま辛そうな紘くんを見るのは辛いわ…あかんよ、我慢したらあかん。…吐ける?(集中して仕事してた顔を上げ、心配そうに見つめ。そっと頭を撫でた後、近くにゴミ箱を持っていき)

  • No.239 by 紘  2024-08-24 09:54:46 


んー、そうだね…っいや、もう、吐きたくな…っ~はぁ、はぁっ
(相手の言葉に同意し、頭を撫でられると少し表情が緩み。しかしゴミ箱を当てがわれると気が抜けたのかゴボ、という鈍い音と共に胃液を吐いて。もう吐く事には慣れてしまった自分がいるが、それよりも辛いのは重なる嘔吐による胃の痙攣で、荒い呼吸を繰り返しながら腹を摩っていて)

  • No.240 by 翔  2024-08-24 22:45:48 

吐きたくないのは分かるけど、我慢しとく方がしんどいで?ほら、水飲める?(頭を撫でて介抱し)
…吐き気止め出とるなら飲んだ方がええかな…薬取ってくるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック