異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.1142 by 山姥切国広  2024-08-19 14:30:28 

本科の布で良いんじゃないか?人魚の鱗はもし裏ルートなどで流れた時が面倒だ。金と伝手さえあれば手に入れられてしまうからな。

  • No.1143 by 政府職員  2024-08-19 14:39:30 

金と伝手で手に入れられると仕事増えるからなー・・・・・・。じゃあお一つ選んで【山姥切長義の布が詰まったジップ〇ックを山姥切国広に向ける】

  • No.1144 by 山姥切国広  2024-08-19 14:42:27 

じゃあ…これにしよう。
【ジップ◯ックに詰められる本科の布端という異様な光景に内心驚きつつ適当にひとつ手に取って】

  • No.1145 by 政府職員  2024-08-19 14:46:14 

【三ノ間の祭壇に置かれていた捧げものは何かの木片だった、紅葉傘はその木片をジップ〇ックに仕舞い改めて後輩が選んだ山姥切長義の布端を置いた】


七ノ間、は、あれ?マップに載ってない?最初に見た時は、あったはずなのに。え、えー!?

  • No.1146 by 山姥切国広  2024-08-19 14:50:37 

空間が歪んでいるのか…?とにかく落ち着いて行動する事にしよう。何が起きるか分からないぞ。

  • No.1147 by 政府職員  2024-08-19 14:55:29 

・・・・・・玄関、出入り口は!?いざってときちゃんと脱出できるようになってる!?窓、の破壊は最終手段にしたいかな!?

  • No.1148 by 山姥切国広  2024-08-19 15:03:50 

玄関自体はあるが、外の空間が歪んでいるように見える。
…となると、考えられる事としてこの本丸周囲の空間自体が歪んで違う軸に飛ばされたとかだろうか…。

  • No.1149 by 政府職員  2024-08-19 15:11:25 

こわ、こわすぎる。特一級封印指定怖い、つまりマッピングからやり直しじゃん!!

  • No.1150 by 山姥切国広  2024-08-19 15:24:26 

ああ、そういうことになるな…。やはり面倒な本丸だ。

  • No.1151 by 政府職員  2024-08-19 15:31:40 

た、タブレットがエラー吐いてる!!今時アナログなんて流行りませんがー!?【地図を確認するために紅葉傘が持っていたタブレットはノイズ塗れになり支給端末はブラックアウトしている】

  • No.1152 by 山姥切国広  2024-08-19 16:05:05 

…これは自分たちの足で確認する必要があるな。
何が出てもおかしくない、俺から離れるな。

  • No.1153 by 政府職員  2024-08-19 16:11:11 

うぅ、今回は銃携帯の許可下りてないから武器なんて特殊警棒しか持ってないのに・・・・・・。出入り口から探す?七ノ間を優先する?

  • No.1154 by 山姥切国広  2024-08-19 16:18:44 

このタイミングでこの本丸に異常が出たと言うことは、祭壇の物を変えたからとも考えられる。そうだとしたら、もしかすると七ノ間の祭壇の物を変えたら変化するとも考えられないか?うまくいけば元の軸に戻れるかもしれない。

  • No.1155 by 政府職員  2024-08-19 16:22:45 

なら、七ノ間探しだね。元々の造りだと七ノ間は廊下の端、突き当りを左に曲がって直ぐ右手にある部屋だったみたい

  • No.1156 by 山姥切国広  2024-08-19 17:42:47 

ならそちらに向かおう。他の部屋は何が出るか分からないから触れないでおこう。

  • No.1157 by 政府職員  2024-08-19 18:17:15 

でも、廊下の奥の突き当り見える?

  • No.1158 by 山姥切国広  2024-08-19 19:15:49 

…いや、黒い靄がかかっているような…?

  • No.1159 by 政府職員  2024-08-19 20:43:57 

・・・・・・とりあえず、なんか投げて反響音確認してみようか?

  • No.1160 by 山姥切国広  2024-08-19 21:26:43 

そうだな、何か投げれそうなもの…投石兵を展開しても良いか?

  • No.1161 by 政府職員  2024-08-19 21:35:39 

それ、下手したら本丸壊れるから!!とりあえずこれ投げるか【袖口を留めていたボタンを外して投げる紅葉傘】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック