影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.761 by ふーちゃん  2024-09-03 07:33:10 

お~ハロン!
ごはん わ バイキングで 
たべれるのも いいね !

  • No.762 by ねね  2024-09-03 10:05:25 

へんてこな返事でも救われます。
というか親身に聞いてくださってありがとうございます。
一人だとどうにかなりそうで。。。
もう会社が合わないんですよね。きっと。
なんか不幸なことばっか起きて最悪です。
吐き出しばかりすみません。お世話になります。

  • No.763 by 空ムサ  2024-09-03 16:40:41 

お祓いしてもらえば?

  • No.764 by ねね  2024-09-03 17:03:25 

お祓い一万かけてしました。悪化してます。効果なしです。

  • No.765 by 空ムサ  2024-09-03 17:45:17 

なんで?

  • No.766 by 影★ポテたん  2024-09-04 06:41:01 

皆の衆~オーハロン

今日さ~小説投稿日だたが
調子が悪いんだよね~

2週間ぶりに仕事へ行くと
これだよ(汗)軟弱者め
こんちくしょう(TдT)うああ

もーちっと冬眠させてや

ねねどの。
よー分からん神社に行くよりも
太陽に毎日お祈りしたほうが良いと
TVで言ってたで~

まー我は太陽とは敵なので
やったコトありませんけどね~(汗)

なぜなら!我は!
ドラキュラと雪女のハーフ
だからだー!!!

サラダバー★ドリンクバー☆

復活まで!しばし待たれよアーメン

  • No.767 by ふーちゃん  2024-09-04 07:13:03 

お~ハロン♪

  • No.768 by トマトちゃん  2024-09-04 08:33:46 

皆さんおはようございます
ポテさん太陽浴びすぎたのではW

  • No.769 by ねね  2024-09-04 09:11:27 

太陽ですか、、、
太陽敵なんですね。。。
ドラキュラと雪女のハーフwww
影★ポテたんは明るいですね。つらい中でも前向きに生きてて素敵です。

太陽にお祈りして好転したらいいんだけど。。。
仕事もプライベートもうまくいきません。
もうやめたほうがいいのかなぁ。

  • No.770 by ねね  2024-09-04 09:12:07 

早く復活されるといいですね。

  • No.771 by 猫ノン  2024-09-04 13:23:42 

ポジティブ
ネガティブ
半分くらいが
丁度よいのかもニャ
あまり悪い方に
考えると
本当に悪くなります
出ましたニャ

  • No.772 by ねね  2024-09-04 14:12:58 

半々がいいですよね。
ポジティブになりたいなぁ。。。
病気になってからネガティブです。。。
戻れるって希望持ってたのに戻れなくて絶望です。

  • No.773 by ねね  2024-09-04 15:16:47 

ポジティブになりたい。。。

  • No.774 by 影★ポテたん  2024-09-04 19:21:52 

うぃ~なんとか微妙に
復活したかな~?で登場

皆の衆~ばんちゃ★

ねねどの。我は~ただの
捻くれ者とゆか我慢してたら
爆発して思ったコトを
口に出すようになってただよ

爆発すると~そりゃ恐ろしいで~
吐き出すと楽になるよ~我の場合

吐き出し過ぎて今は心
閉ざしてますけどね
  ↑
(そりゃダメってコトやろ)汗

猫ノンよ我は完全に
ネガティブだで~
なんたってネガドラ様だから

ネガのドラキュラ
   ↑
ネガドラ様(笑)

  • No.775 by ふーちゃん  2024-09-04 20:34:57 

ドラちゃん

  • No.776 by ねね  2024-09-05 10:36:02 

ポテたんさん、復活良かったです。
私病気になってから自分の意見が無くなってしまいました。
吐き出せなくなってしまいました。
なんのために存在してるんでしょうね。。。

  • No.777 by ユリ  2024-09-05 11:11:32 

よほど辛い目にあったんだね(;_;)
聞いてあげる事しか出来ないけど
いつでも来てね(;_;)

  • No.778 by ねね  2024-09-05 15:00:52 

ユリさんありがとうございます。
聞いてもらえるだけで救われます。
仕事もプライベートもさんざんです。

  • No.779 by 占い師  2024-09-05 15:40:14 

カードが

囁いています

皆様に幸せが

訪れますようにと


出ました

  • No.780 by ねね  2024-09-05 17:12:02 

幸せになりたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック