影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.181 by ふーちゃん  2024-06-24 10:30:07 

お~ハロン
なるほど~
そりゃ よっぽど たのしくなけりゃ
たいりょく が もたないよね
ハードスケジュール そう だもの

それより おいしい ちゅうしょく つき の
いちごがり とか なしがり とか の ほうが
・・・メロン とか たべたいね・・・
  

  • No.182 by 影★ポテたん  2024-06-25 06:03:45 

ども~♪オーハロン☆

って!昨日!来てくれたの!

ふーちゃんだけかい!なんてこったい(汗)

てか!ドグマ2日記の方が
賑やか~なのであ~る!(汗)

犯人は!あんにゃろ!だな!
 ↑
(犯人バレバレ)(汗)

よーし!だったら!こちらも特別ゲスト
呼んでやるぞな♪

あ~ポチっとな★

  • No.183 by ひでお  2024-06-25 06:06:21 

わおーん
おはようわんっ
ドラゴンズドグマ2と
リンクしましたわおーん
柔道部が悪さしているわおーん
みんなはチート軍団なのよね
マモ助さんOBわんっ
楽しいわおーん(*´・ω・`)b
キャラがにぎやかでうれしいわおーん

  • No.184 by 影★ポテたん  2024-06-25 06:18:15 

ウホホ♪どーだー♪グラチャの友チャ
ひでおっち♪だぞよ☆

もちろんドグマ2日記でも
ココでも載せてイイ♪と

許可をもらっておりまーす♪

ひでおっち♪マモ助編でも
参加ありがとうでした♪

ひでおっち♪はドグマ日記2もココでも
こんな大惨事なってるコト知りませぬ

ネタバレなるからね(汗)


ちゅーコトで今日は仕事です

作業へ行きまする

帰ってきたら倒れてなければ
ドグマ日記7話を投稿する予定でする☆

倒れてたらメンゴ(汗)

  • No.185 by ふーちゃん  2024-06-25 06:28:38 

いってらっしゃ~い♪
きょ~つけてね けんこ~にも

  • No.186 by 匿名希望  2024-06-25 08:05:22 


ww作者のペット登場でwwワロタwww

  • No.187 by 猫ノン  2024-06-25 14:03:18 

犬キャラが
現れたニャ
気になるニャ
なぜか
アタイが猫キャラ
たがらです!
出ましたニャ爆笑

  • No.188 by ユリ  2024-06-25 17:28:18 

ひでお犬かわいい(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.189 by 影★ポテたん  2024-06-26 09:38:21 

スマヌ・・・鼻ズルルだし

ダルいねん・・・カゼひいたかも

カゼ薬たくさんあるけどケロリン飲んだ

様子みる皆の衆も気~つけての~。

  • No.190 by 匿名希望  2024-06-26 12:13:31 

作者お大事に

  • No.191 by ふーちゃん  2024-06-26 13:44:30 

やすんで いいんだよ~
むり いらない
はなずまり つらいよね
あっためると すごく くうき の
とおりが よくなってる

・おふろ も あり
・あったかい うどん とか おかゆ あめゆ
 とにかく あつあつ の もの たまご いれて
 おじや とか
・ぼく の とこの ばあちゃん わ こんにゃく を
 あっためて むね に はる と いいのだと
 (きく きく なかなか すごいよ)
 いまなら ポリぶくろ に いれれば いいよね
 だから ほっかいろ でも きっと いい かな?
・だから あったかい じょうき で きゅうにゅー
 しても いいんだよね

ただ ぜ~んぶ うえ の わ くうき すう のが
きついとき の ことだよ

かふんしょう なの かなあ
やすんでね ぼくも しょうがっこー のとき わ
かぜ で いっぱい けっせき してたよ 

  • No.192 by ふーちゃん  2024-06-26 13:45:07 

ポテたん

  • No.193 by 隣のトロロ  2024-06-26 15:12:55 

風邪は辛いよね( ̄ー ̄)オダイジニ

  • No.194 by 影★ポテたん  2024-06-27 09:17:35 

皆の衆~オーハロンまだ少しダルいけど

ドグマ2日記7話★投稿しまする☆

皆の衆~も風邪に気~つけての~。

匿の助・ふーたん・トロロりん

ありがとうごじゃりまする

  • No.195 by ふーちゃん  2024-06-27 10:03:54 

いえ いえ ぼくにわ 
きを つかわなくて
いいのですよ

  • No.196 by トマトちゃん  2024-06-29 06:07:34 

ポテさん皆さんおはようございますW

  • No.197 by ユリ  2024-06-30 10:49:48 

ポテさん大丈夫ですか?(: _ ;)

  • No.198 by ふーちゃん  2024-06-30 11:15:41 

お~ハロン なに してるだろね この
じかん テレビ?ねてる?‥ゲームだ

  • No.199 by さすらいの侍  2024-06-30 19:19:23 

病で倒れたかゲーム暴走どちらか

  • No.200 by 影★ポテたん  2024-07-01 06:33:38 

皆の衆~オーハロン

スマヌ・・・呼びこみスランプに落ちていた

なかやか読んでくれる人来てくれないので

落ち込んで引きこもってやした

もーちっと引きこもりたいと・・・

思いまする・・・アーメン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック