匿名さん 2023-02-03 21:24:57 |
通報 |
>3
(/ありがとうございます!それではヒスイジュナイパー♀とマフォクシー♀で参加させていただきます。)
ジュナ♀:ん…?ここは何処だ…?(辺りをキョロキョロ見渡し)
マフォクシー♀:はぁ……だからジュナイパーには任せたくなかったのよ……。(ジュナイパーの方を見て、小さくため息をつき)
マフォクシー♀:あら、こんにちは……実はこの馬k…うっかりさんのせいで迷子になっちゃってね。(近付いてきたゲッコウガに気付き、少し顔を赤らめながら訳を話し)
ヒスジュナ♀:馬鹿とはなんだ。(マフォクシーの腕を軽く抓り)
>6
左様でござったか。それはお気の毒でござるな…拙者にできることがあれば力になるでござるよ(さぞ不安だろうと思い敢えて明るく二匹に笑ってみせて)
>7
マフォクシー♀:1番初めに会ったポケモンが親切な方で良かったわ……ありがとう、私はマフォクシーよ。よろしく。(ほっ、と胸を撫で下ろすと、微笑みながら挨拶し)
ヒスジュナ♀:私はジュナイパー。一応ヒスイの姿…?と言われているらしい。(マフォクシーに続いてぺこりと頭下げ)
(/ジュナの後ろに?が入るので名前の順番を変えさせて頂きました。)
>10
ヒスジュナ♀:ゲッコウガか、よろしく頼む。それにしてもここはいい場所だな……。(無表情だが心做しか嬉しそうにし)
マフォクシー♀:貴方はここのポケモンよね?きっとここに来たのも何かの縁だから、良ければ案内してくれないかしら……?(嬉しそうなジュナイパーの様子を見て、申し訳なさそうに)
>11
お目が高いでござるな、ジュナイパー殿。この辺りは長閑で住処に最適でござるよ。拙者はこの近くの水辺に暮らしてござるが、きのみがたくさんの森もすぐそこでござる(マフォクシーの言葉に頷いて二匹についてくるように目線で合図して)
>12
(/ありがとうございます。どうぞ参加してください!)
(/失礼します。素敵なトピに惹かれました。宜しければサーナイト♀とたそがれルガルガン♂で参加したいです!ご検討をお願いします)
>13
ヒスジュナ♀:ああ、本当にいい場所だ。私の故郷も豊かな自然
に囲まれた場所なんだ。(自然を肌で感じながら、ゲッコウガとマフォクシーの後ろをついて行き)
マフォクシー♀:私はどちらかと言えば都会の方で育ったから、こういう自然は新鮮ね。(ジュナイパーに釣られて嬉しそうに)
>14>15
(/OKです!どうぞ参加してください)
>16
確かにジュナイパー殿の姿、趣深いでござるな…きっと貴殿の故郷もその姿に合った幽玄な情緒のある処なのでござろう(しげしげと見つめてジュナイパーの生まれ故郷を想像して)
マフォクシー殿は街生まれでござったか。どうりで、洗練された雰囲気があると思ったでござるよ(納得して頷き)
>17
ヒスジュナ♀:む……まあそうだな。私のこの姿も故郷に合わせて進化してきたのだ。(ばさりと羽を大きく広げ)
マフォクシー♀:ふふ、褒めるのが上手なのね。私も貴方のように凛とした雰囲気のお方、とても素敵だと思うわ。(照れくさい気持ちを隠すように自分もゲッコウガのことを褒め)
>ALL
まぁまぁ、なんだかとっても賑やかですねぇ。おやつにあま~いモモンのみはいかがでしょう~。皆さんに食べていただきたくてたくさん持ってきたんですよ。どうぞ召し上がってくださいな。(ぽやぽやと笑み、間延びした口調で告げると両手いっぱいに抱えたきのみを切株の上へと置き)
>10 ゲッコウガさん:主様
(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いいたします~*)
>18
すてっ…!?せ、拙者、おなごにそのように言われたのは初めてでござるよ。何というか…照れるでござるなぁ…(ジュナイパーの羽根を興味深く見ているところに不意打ちで褒められたので顔を赤くして視線を逸らしながら頬を掻き)
>19
おお、これはかたじけない。お言葉に甘えてひとつ頂戴するでござる(モモンのみをひとつ取ってお礼を言うと口に運び)
(/こちらこそよろしくお願いします!)
トピック検索 |