名無しさん 2022-08-28 22:28:19 |
通報 |
それは残念。やらかした時には誤魔化されてもらおうと思ったのに。(相手からもキスをされるときょとん、とするがすぐに嬉しそうにすると相手の肩に頭をのせてくすくすと笑って)
やらかしたときは誠心誠意謝ってくれたら許そうかなぁ
(相手の言葉に意地悪を言うように答えながら、肩に頭を乗せたためそのまま膝を枕にしてもいいのにと思うそう伝えながら自分の膝を叩いて)
もうここに頭乗せてもいいよ?
えぇ、それはキツイなぁ。んじゃ、遠慮なく。
(相手の意地悪に楽しげに笑って答えると、膝に頭を乗せていいと言われたので一度頭を上げて。少し位置を調整してから相手の膝に頭を乗せると相手を見上げて楽しげに述べて)
ふはは、柔らかくないな。
そりゃ少しだけ鍛えてはいるからね
(相手の言葉にくすくすと笑いながら優しく頭を撫でながら、膝枕ならきっと柔らかい方がいいのだろうなと思いながら、大丈夫だったかと尋ねて)
柔らかいほうがいいだろうけど…痛かったらやめていいからね
これぐらいの固さの方が居心地いいから満足だよ。
(頭を撫でられる心地良さに目を細めつつ、大丈夫かと聞かれると満足だと述べて相手のお腹側に顔を向けるよう体勢を変えて背中に腕を回して)
むしろ足痺れるとか痛くなったら起こしていいからな。
それならよかった…今は平気だよ
(相手が顔をお腹側に向けると、息苦しさとかはないのだろうかと考えながらもそのまま撫で続け、今はまだ痛くなっていないので大丈夫だと告げて)
我慢はするなよ。……くぁ…。
(頭を撫でられる心地良さに段々と眠気が襲ってきたようで。我慢はするなと釘を刺すと耐えきれず欠伸を零し、うとうととゆっくり瞼を閉じて)
ふふ、シアもね
(相手の眠そうな様子に、相手も我慢しなくていいと言う意味でそう言うと、先ほどよりもゆっくり優しく相手の頭を撫でて)
…ん、…。
(腕の力を僅かに強め相手に近づきつつ、ぐりぐりと顔を押し付けるようにすると眉を下げ和らいだ表情を見せて眠っていて)
…ふふ
(相手の表情が和らいだと思っていると眠っていたため、少し微笑んでからゆっくり頭を撫でながら自分の覚えている子守唄を歌ってみて)
……む、くぁ……カール、今何時だ…?
(眠っている間でも子守唄が頭の中に入ってきて何だか良い夢を見ていた気がして。暫くしてから目を覚ますと少し残る眠気を瞬きして覚ましながら起きた時間を聞いて)
まだそんなに経ってないよ
(相手が起きると、そう言って自分の携帯で時刻を見せてから少し撫でてから手を離し、まだ寝ていてもいいし、このまま話しても大丈夫だと言って)
まだ休みたかったらそのままでも大丈夫だよ
ん、じゃあ寝はしないがこのまま…もう少し頭撫でてくれるか?
(見せられたスマホの画面を見て出発までの時間を考えて。まだ時間はあるのだと思えばだらだらしたいが眠るほどでは無いと考えるとちらりと相手に視線を流しながらお願いして)
あぁ、構わないよ
(相手の視線に気付き、ニコッと笑ってから相手の髪に触れて優しく髪をとくようにまた撫で初めて。普段甘やかされてばかりな気がするため存分に甘やかそうと思いながら撫で心地を尋ねて)
撫で方はこんな感じでいいかな
あぁ、すごく気持ちいいよ。
(笑い返すように微笑み返すと頭を撫でる手の感覚を享受して。時折指先が頭皮を撫でるためくすぐったいような気持ちになるが嬉しい、という気持ちも大きく、寝はしないが瞼を閉じて)
ふふ、よかった
(気持ちいいと言われると嬉しく思いながら、瞼を閉じている相手の髪を優しく撫でながら少し考え事をしていたが、ふと時間が進んでいることを思い出したようにスマホを相手に見せて)
あ、時間…今この時間だけど大丈夫?
んー、そうだな…そろそろ起きるか。
(相手との触れ合いの時間を楽しんでいたがスマホの画面で時間を確認すると少し眉を寄せてむむ、と唸って。だが、ずっとこうしている訳にも行かないことは分かっているが、居心地いい空間から離れるのも嫌で、相手を抱きしめる力を少しだけ強めて諦め悪そうに呟いて)
帰りたくねぇ……。
ふふ、出来ることならずっといたいね
(相手が抱きしめてくれると、その頭を撫でながら自分も帰りたくはないと思っているが、相手も自分も仕事があるため仕方がないとつぶやいて)
けど仕事があるし…仕方ないよ
そうなんだけどな……よし、起きるか。
(相手の言い分は最もだと理解しているが、うぅ、と少し呻きつつ顔を隠していたが折り合いをつけると渋々顔を上げて体を起こして)
起きれて良い子だね
(相手が渋々起き上がると、少しそれが可愛く思えて頭を撫でて。つい子供扱いするようにしてしまったが、自身も帰りたくはないなと思っているため少しだけ肩を落として)
何かの都合で帰れなくなったら良いのにね、なんて
トピック検索 |