匿名さん 2022-02-07 21:13:23 |
通報 |
───…アホアホ煩いなァもう。これでも一応生徒会長様なんだからもっと丁重に扱えっての( ブツブツと文句垂らしながら入室 )
…んで、オレが頼んでた資料整理は終わった?オレを探す暇があるなら勿論終わらせてるんだよねェ?( ぐいと距離詰め )
(/先程募集版にて声を掛けさせて頂いた者です!
この度はトピ建てありがとうございました、折角のご縁なので主様に満足して頂けるよう精進します。
早速なんですが、主様の萌萎等あればお伺いした上でpfを作成しようと思うのですが如何ですか?「猫被り腹黒生徒会長」ということで普段は生徒会長らしく真面目で頭脳派、周りから慕われるような存在、副会長の前では上記のような自由奔放で自己中心的な設定を考えておりました。勿論性格やら設定やらは変更可能なので、何かあれば教えて頂けると助かります!
あほ あほ 言われたくなかったら生徒会長らしくしろっつーの。猫被りめ…( 文句を聞き取れば負けじと此方も文句を )
あぁ、終わらせたよ。半分はね。
あんたも生徒会長なんだし、仕事がなきゃいけねぇだろ?だから俺の優しさで半分残しといてやったよ( にやっ と笑いながら胸板を押して距離を取り )
)此方こそお声掛け有り難う御座います。
萎えは特にありませんし、萌もお声掛けしてもらった際と、今絡ませて頂いている生徒会長様に当てはまっているので、変更なくpfを制作して下さると、有り難いです!
ご相手様も、萌萎等御座いましたら、記入してくださると嬉しいです!
猫被りだろうが何だろうがあんたの前以外じゃ、ちゃんと生徒会長やってんの。副会長が会長様にそんな口きいていいのかなァ?( くす、 )
はァ、この後女の子と大事なデートの約束があるんだけど。……まあいいや、どうせ独りじゃ寂しいからオレのこと呼んだんだろ?仕方ねえから付き合ってやるよ、副会長さん( 重たい足で席につくと大量に積み重ねられた資料眺め / 再度深い溜息溢し )
(/そう言って貰えて光栄です、ありがとうございます!そしたらこのままpf作成させて頂きます、簡単ではありますが投下しておくので一度目を通して頂けると幸いです。変更した方がいい部分や追加した方がいい要素等ありましたら、遠慮なく言って頂けると嬉しいです。此方も萎えは特にありませんし、今の副会長様が自分の好みドンピシャなので変更なく制作して頂いて構いません!
→ 生徒会長pf
湊瀬 遥来(Minase Haruku)
178cm / 緩くウェーブのかかった栗色のマッシュ / センターパート / 制服:普段は第一ボタンまで留めているが生徒会室では第二ボタンまで開け着崩している / オンとオフの切替が激しい / 頭脳派 / 賢いが悪知恵に頭を使うことが多い / 猫被り / 腹黒 / 人前では愛嬌を振りまく / 自由奔放で自己中心的 / 女誑し / 心を許している副会長の前でのみオフモードになる
まぁ、他の奴等の前ではちゃんとした生徒会長を演じてる所は、まだ良かったわ。何処でも其の態度だったら学校崩壊するわ。( 少し大袈裟に例え )
俺から見れば生徒会長に見えねぇから良いんだよ( 嫌味ったらしく言い )
何でそうなるんだよ…。あんたが仕事放棄したから呼びに行っただけだわ。頭ン中お花畑かよ( さり気なく大量の資料に手を付けながら )
)pf有り難う御座います。自分好み過ぎて感動してます!変更点等は特にないので大丈夫です!此方もpfを制作しましたので、変更点等ありましたら、教えて下さると嬉しいです!
古谷 仁 ( フルヤ ジン )
172cm 、 少し長めの銀髪にセンター分け 、 口が悪い 、 よく仮病を使うなど授業をサボり気味 、 運動は出来るが勉強はそこそこ 、 普段冷たく接する人にたまに甘え面倒事を押し付ける癖有 、 生徒会長に手を焼いているが それ程苦痛は感じていない 、
pfの作成がほんと苦手でして、ざっ としたものになってしまい、申し訳御座いません…。
追記した方が良い所がありましたら、教えて下さると嬉しいです!
生徒会長になれば女の子にモテるし、先生からの評価も上がって内申点稼ぎまくりだし最高だって前の生徒会長から聞いてさァ。そんなん言われたらもう、頑張るしかないっしょ( ふは、 )
…酷いなァ、まあでも副会長が古谷で良かったよ( ふと君へ視線遣れば屈託の無い笑み向けて )
そこは嘘でも寂しかった、って言わないとやる気出ないじゃァん。……へェ、手伝ってくれんの?( 意外な行動にパチパチと瞳瞬かせて問い / くす、 )
(/ 素敵なpfありがとうございます。最高に自分好みなので特に訂正や追記して頂くような部分もありません、完璧です!この他、特に何もなければ背後は一旦失礼させて頂きます。これから副会長様と会長様がどのような関係性になっていくのか楽しみです!これからどうぞ、宜しくお願いします。
今は外面だけ良くしときゃ 良いかも知んねぇけど、社会に出たら苦労するぞ … って言いたかったけど、あんたの演技力なら苦労しなさそうだな、( けら )
… あっそ …
じゃあ俺に感謝して今度 何か奢れ( 一瞬目を見開けば、直ぐに目を逸らし 普段と同じ口調で話 )
会長が居なくて、寂しかったでーす( 棒読み )手伝った方が早く終わるだろ。とっとと 手動かせよ( 資料に目を向けたまま )
)なら、良かったです…!
此方も背後は失礼させて頂きますね。
此方こそ、宜敷御願い致します。
でもずっと演技ばっかしてんのも相当な労力を要するからさァ、古谷みたいなオフになれる存在が居ないとやってけねェよ。( ふは、 )
えー、本来ならオレが感謝される立場なんだけどォ( 仕方ないなあと気怠げに呟き / ぶつぶつ、 )
じゃあ再会のハグでもしとく?( 君の方へ身体向ければ大きく手広げて揶揄い / ニヤニヤと悪戯な笑み浮かべ )
───…ハイハイ、頑張りますよ( 何処か嬉しそうな表情で資料へと視線戻し / そう一言呟くと手際良く作業進めていき )
ふーん、あんたも大変なんだな。
けど、疲れるなら猫被り辞めればいいだけなんじゃねぇの?まぁ、何だけっけ?女子にモテたり内申点稼ぎたくてあんたがやってる事だし、あれこれしつこくは言わねぇけどよ。( 椅子の背凭れに寄り掛かり )
感謝する要素がねぇんだよ 、
でも 偶に、ほんの偶に感謝する時はあるわな( ふは )
何でハグなんだよ…、もしかして、俺とハグしたいの?( 彼のポジティブさを一瞬真似して 言い返し、にやにやとした笑みを浮かべ 乍 彼を見 )
やれば出来る人なのに 何で普段から やらないんだか…( 彼に聞こえない声量で )
猫を被ってない素のオレを好きになってくれるヤツがいると思うか?好かれもせず期待もされないそんな人生歩むくらいなら、よっぽど疲れてでも猫被ってた方が良いだろ( 理解されないだろうと思いながらも話進め )
……へェ、本当?その感謝する時ってヤツ、詳しく聞かせてもらいたいね( 頬杖つきながら見詰め / くす、 )
ハグしたいって素直に言えない子も可愛いけど、古谷はもっと恥ずかしがらずに甘えた方が良いと思うよォ( 煽るような口調でそう言い返すと腕掴み此方へ引き寄せ / そのまま優しく抱き寄せて )
───ア"?何だよ、また文句?( 微かに聞こえた独り言にふと手止め / じいと睨みつけ )
んー、俺は猫被ってない会長の方が好きだわ。なんつーか、居心地が良い … みたいな … ?あぁ" … 良く分からねぇけど、取り敢えず、素のあんたを好きな人が一人でも居るって事は覚えとけ。( 頭を がしがし 掻き 乍 )
やだね。
あんたに言うと調子乗るだろ( 舌出し )
別に恥ずかしがってなんかねぇし … はぁ …( 溜息を吐き、諦め )
地獄耳かよ…
文句じゃなくて、遠回しの褒め言葉。( 棒 )
───…ふゥん、それ告白?ちゃんと返事したほうがいい?( 数秒の沈黙の後揶揄うようにヘラヘラ笑い )
調子に乗せたほうが古谷にとっても都合良いと思うんだけどなァ?会長の仕事も俄然やる気が出るからね( ケチィ、と文句垂らしながら拗ねて )
ハイハイ、そんなピリピリしないの。オレの腕の中で一旦落ち着こうねェ( 小さな子供を宥めるように背中トントン )
褒めるならちゃんとオレに届くように言わなきゃダメだろォ?( 一通り作業終わったのかぐっと背伸びして / くす、 )
告白じゃねぇわ。、、少しだけ心配した俺が馬鹿みてぇだわ。もう一生言わねぇ …( 顔逸し )
じゃあ、ちゃんとやる気出せよ?
女子って廊下でしょっちゅう立ち話してるだろ?んで通りづらい訳よ。けどあんたが来るとみーんな あんたの方によってくから道が開く。そん時は感謝したわぁ、、( 記憶を辿り / 鼻で笑い )
眠くなるからそれ辞めろ、あと 子供扱いすんな、、( 背中をトントンとされれば、相手の背中を思いっきり叩き )
いつか気が向いたらちゃーんと聞こえる様に言ってやるよ( 手を ひらひら させ乍 )
あは、ごめんごめん。でも結構嬉しかったよ、今の( 嬉しそうに口元緩ませながら告げ )
生徒会長にもなるとカッコつけとくだけで女の子寄ってくるもんなァ、でも古谷だってそれなりにモテてんじゃん。……ていうか感謝の理由がちっぽけなんだよねェ、もっとなんかないの( 不満気にそう呟くと更に求めて )
───…いって!何すんだよォ、オレが折角優しくしてあげてんのに( 鈍い痛みに反射的に身体離し )
ハイハイ、気長に待ってるわァ。…案外早く終わったんじゃねェの?( 目の前に積まれた資料の山も気付けば片付いており / チラと時計眺めながら )
そ、あんたが喜んでくれてるようなら良かったわ( けら )
生徒会長だから寄って来るもんなのか…?認めたくねぇけど、俺はあんたのビジュが良いから皆寄ってくんかと思ってたわ( 頬杖つき )俺はモテてねぇーよ、何処をどう見たらモテてるって言えるんだか… 、、もっと…?ぁー、ない( すん )
じゃあ、あんたの肩で俺が ぐーすかぴーすか 寝ても良いのかよ。あのままだったら確実に寝てたぞ。( 片手 腰に添え )
だな、お疲れさん。( ぁ"ー、疲れた と 呟き / ぽきぽき 音を出しながら 首回しをし )
なァ、古谷。…オレのこともっと喜ばせてみたいと思わねェ?( 何か閃いたのか身を乗り出して問い掛け )
あー、まあそれもあるけどイケメン生徒会長と付き合ってますなんて言われたら学校中大騒ぎくらいの自慢話になるだろ?( 度の越えた自尊心発言 )……あんたのことよく見てるから分かるよ、でもそういう冷たいとこ直せばもっとモテるのに勿体無いなァ( ふは、 )
まあ別にいんじゃねェ?その代わりオレも寝させてもらうけど( 距離取ろうと離れた所に君の片手が触れ動けなくなり )
あーあ、オレの大事な大事なデートの約束がァ( 子供のように駄々こね / バタンと机に突っ伏して )
急に何だよ … あんたが考える事は殆ど くだらない事しか考えねぇーから、怖いんだけど。( 眉間に皺を寄せ )でも、話聞くだけなら聞いてやるよ。
自分の事 高く見すぎだろ… 、他の奴等に素のあんたを見せてやりたいわ ( 呆れ / けら )直せって言われてもよ、そう簡単に治らねぇよ。別に俺 モテたくねぇーし( 溜息 )
それは困るわ。あんた寝たら なかなか 起きなさそうだし。( 相手から離れて / 鞄からスマホを取り出て椅子に座り )
んだよ… がき みてぇだぞ。また別日に行きゃー良いだけの話だろ?休日に行けよ。( 相手の髪を いじり )
オレのこと名前で呼んでよ、湊瀬でも遥来でもいいからさ。勿論はるきゅんでもオレは構わねェよ( ほらほらと催促して / くす、 )
あー、出た。そういうとこが可愛くないんだよなァ。そんなんじゃ一生彼女できないぞ( ツンと指先で額押し )
…それは当たり、でもオレの腕の中で寝れる貴重なチャンス無駄にしちゃうなんて勿体無いねェ( 呆気なく離れていく君を目で追い掛けながら呟き / あは、 )
少しでも空き時間があれば可愛い子と一緒にいたいのォ、こんなむさ苦しいとこで資料整理なんて地味なことしてたら倒れそうだわ( はあと深い溜息溢し / 疲労からかウトウトし始め )
、、湊瀬 … 、これで満足?流石に最後のやつは選択肢に入らねぇーよ。( 若干引き気味 )
うざい うざい。別に一生彼女できなくても死ぬわけじゃねぇーし、どっちでも良いわ。( 相手の額に でこぴん )
大事なチャンス逃しちゃったー、悲しいなー( 棒 )、、あんただったら頼まれたら誰にでも抱きつきそうだな( 鼻で笑い )
そんぐらいで倒れられたらこっちが困るだろうが。とっとと 帰って 女 捕まえてくれば?今の時間帯ならまだ居るんじゃねーの?( 呆れた様に横目で見 )
……ン、嬉しい。今回だけとは言わず、これからも呼んでな( 素直に己の気持ち伝えて )
古谷って恋愛全く興味ねェの?それともそういうフリして実は好きな人いたりすんの?──…ぐえ。痛いなァ、もう( 顔顰めつつ若干赤みを帯びた額擦って )
勿論可愛い子にお願いされたら何でもするよォ、でも自分から誘ったのは古谷が初めてかも( ふと思い出したように溢し )
もう疲れて眠いし遊ぶ元気ねェから、少しだけ寝てから大人しくお家に帰るわ( ゆっくりと重たい瞼閉じ / ぽつり、 )
わぁーったよ。たまに あほ会長呼びに戻るかもしんねぇーけど…( 一応 間違えるかもしれない と伝え )
興味ねぇってわけじゃねぇーけど…、好きな人なんか居ねぇーよ。( 額を擦る相手に “ ざまぁ ” と一言 )
へー、じゃあ 俺が第一号じゃん。ラッキー、、なんかな。( けら )
何も掛けないで寝るのかよ…、寒くねぇのか?( ぶつぶつ呟き / 持参した防寒着を相手に適当に掛け )
トピック検索 |