常連さん 2021-04-19 00:09:03 |
通報 |
(/いえいえ、こちらこそ!楽しく甘やかしてくれるならどちらでも大丈夫ですよ!ただ、BLだとこちらが受けになりますのでご注意下さい!)
(/それは!とても楽しそうですね!こちら創作くんを制作するさいに萌え萎えなどを教えてくださったら嬉しいなと考えています!)
名前:椿山空(つばきやま、そら)
性格:ボーカーフェイスが得意で本心をあまり晒さない。だが、恋人や友達など気を許した人には笑顔やスキンシップが日常と化す。大好きなものはなんでも把握したい。また演技などに必要な知識を勉強したりする努力化だがそれを公にしない。それもそのはず、努力と思っていないため。して当たり前だと思っている。
容姿:黒い髪を肩まで伸ばしていて、雑に一本縛りをしている。前髪はM字分けで耳には右に3左に3というピアスをつけている。目はおっとりたれ目で海のような瞳を持っている。良くパーカーを好んで着るがデートするときは身バレしないように女装をよくする。
備考:有名な劇団員の一人で男性役や女性役などをしている芸名は「イカロス」。まぁまぁ仕事などがあり会えないのが寂しい。家はマンションに住んでいて合鍵を渡している。
(/そうですね。では、幼なじみで一郎と同級生というのはどうでしょうか?一郎が事務所を立ち上げて初めはバイトみたいに事務所の雑用をこなしていき、劇団員で忙しくなった今でもたまに遊びに来るみたいな。どうでしょうか?)
……_おっそいなぁ
(今日はいち兄は任務、あの低脳は用事があるとかで朝から家に1人だった。彼が久しぶりに遊びに来るというのに、いち兄はともかくとして二郎は論外だ。お茶請けのお菓子やちょっといい紅茶も用意したのに、肝心の彼も遅いときた。ソファに腰掛け、誰もいない空間に八つ当たりするように呟いて、)
(/こんな感じでどうでしょう…?)
はぁっ、はぁっ、…た、だいまぁ!!あ~、生三郎だぁ!
(急きょ劇団の用意が入り、あなたの家に来るのが遅くなると思えばダッシュで家まで走り息を切らしながら合鍵を使ってあなたの家に入ると、応接室のソファーに座ってる貴方に、にこりと微笑みただいまと話すと倒れ混むようにソファーに座ってる貴方にぎゅっと抱きついて)
(/素晴らしい、ツンツン三郎くんでニヤニヤしちゃいます!此方の息子や、ロル大丈夫でしょうか?)
ッいきなり抱きついてくるなよ…!!
(忙しない足音が近づいてきたかと思えば、次いでがちゃりと勢いよくドアを開けられた。警戒する必要も無い、だって、この扉を開けられるのは僕達と親しい彼くらいだから。彼が遅れたことに対して小言のひとつくらい、と口を開けたものの、いきなり抱きついてきたことによって反射的に顔を背け、)
(/ありがとうございます~!!
大丈夫ですよ、空くん既に可愛いですえへ())
ごめんよ~!けどさぁ、すっっごい会いたくて、早く来たかったんだよ!劇団の用事が無ければ真っ先に向かってたんだから。
(少し小柄な彼をぎゅっと抱きつきながらわしゃわしゃと頭を撫でていき、一通り落ち着いたのかふぅっとため息をつけばゆっくり離れるものも隣に座り遅れたことに謝罪し、遅れた理由を述べてはしゅんと項垂れて)
(/ありがたきお言葉です!何かやりたいことなどありますか?)
そんなに項垂れるなよ、僕が悪いみたいだろ…
(わしゃわしゃ頭を撫でられるもの、別段悪い気はしない。これも彼だから、だろう。子供扱いされている気がして否めないが、撫でられるその手は心地よかった。落ち着いた様子で隣に座る彼を宥めるようにしてぽそりと呟いてはカップにお茶を注ぎ、)
(/ベタですが、どちらかが体調不良で看病、なんてどうでしょう…?)
トピック検索 |