さすらいのジョジョ好き 2021-03-23 15:37:04 |
![]() |
通報 |
【/カーズは荒木荘のカーズで行きたいので、緩めです。それと太陽克服済みです。】
>All
カーズ:克服したとはいえ、やはり太陽の下での活動は難しいな……(日傘をさしながら日焼け対策バッチリの状態で歩いており)
ポルナレフ:完全に迷っちまった。一体どこなんだここは!?(奇抜な髪型をした男が困ったようにキョロキョロ周りを見渡しており)
>カーズ様、ポルナレフ
ジョセフ:「おっ、カーズじゃん!何してんの?」
(ひょい、と軽く手を上げてすれ違い様に声を掛け)
ナランチャ:「んん?あれ…あんた、もしかして「あの」ポルナレフかぁ!?」
(暇そうに街をうろついていたが、ふと見かけた奇抜な髪型の男に覚えがあるらしく声を上げ)
>カーズ、ポルナレフ
フーゴ :あの人は…。スタンド使い…?(ポルナレフに気がつくと、只者ではないと感じて首を傾げ)
ディエゴ :なんなんだ。スティールボールランレースが始まるというのに…。何故見ず知らずのここにいるのだ…(怒っている仕草を取り、そのままウロつき)
>ジョセフ、ナランチャ
フーゴ :ナランチャじゃあないですか。何故ここに?(ふとナランチャの姿に勘付き、話しかけ)
ディエゴ :ジョニィのような奴がいるじゃあないか…。憎たらしい。(ジョセフをチラッと見て呟き)
>フーゴ、ディエゴ
ナランチャ:「あっ、フーゴ…べ、別にいいじゃんかよ!お前こそ何してんだよ!」
(そっぽを向きながら答え)
ジョセフ:「はぁ~?いきなり人にガンつけといてその言い方はないんじゃね~のン?」
(口許を歪めながら苛立ったように言い返し)
>ジョセフ、ナランチャ
カーズ:JOJOォ……お前のような暇人に構っている暇などないのだ……。(せっかく声をかけてくれたにも関わらず、そっぽ向きながら何処かに行こうとして)
ポルナレフ:ああ?俺ァお前みたいガキンチョの知り合いは居ねえが?そうだ、道に迷ったんだ。とりあえずここはどこか教えて貰っていいか?(ナランチャの方を見て首を傾げ)
>フーゴ、ディエゴ
ポルナレフ:おーおー、そこの兄ちゃん。ちょっくら迷っちまってさ、道案内してくれねえか?(フーゴの方に気がつくと嬉しそうに近付いてきて)
カーズ:スティール・ボール・ラン?何かの催しか?(ディエゴがボソリと呟いた聞きなれない単語に反応し、話しかけて)
>カーズ様、ポルナレフ
ジョセフ:「…その言い方はねーんじゃあねーの?今のは流石の俺でもカチンと来たぜ。」
(肩を竦めながら文句を垂れ)
ナランチャ:「え、だってあんた…亀のポルナレフだろ?…違うの?」
(あっけらかんとした様子で言い放つが心配そうに首を傾げた後「ここ?ネアポリスだぜ。どこに行きてーんだよ。」とまた首を傾げ)
>ジョセフ、ナランチャ
カーズ:ふむ……さては貴様、吉良の言っていた「構ってちゃん」というやつだな??(いい玩具を見つけた子供のように笑いだして)
ポルナレフ:亀のポルナレフぅ!?そんな名前で呼ばれた覚えはねーぜ!というかネアポリス!?ネアポリスって、あの、イタリアのネアポリスだろ……!?なんでこんな所に来ちまってんだ……(大きく驚くと、急にうんうんと考え出して)
>カーズ様、ポルナレフ
ジョセフ:「はぁ?ちっげーし!」
(表情を歪めて言い返し)
ナランチャ:「え!?だってあんた…亀に引っ付いた幽霊だろ!?」
(信じられないと言わんばかりの表情を浮かべ)
>ナランチャ、ジョセフ
フーゴ :...。そういえばもう僕はパッショーネのメンバーじゃあなかったですね。(ハッとなり考え込むと、そのままどこかへ行こうとし)
ディエゴ :なんなんだ。いきなり俺の独り言に反応しやがって...。さっさと失せるんだな...。(舌打ちをしてジョセフを見ると、どうしてもジョニィが出てきてしまいムカムカし始め)
>カーズ、ポルナレフ
フーゴ :すみません、僕もいきなりここに居たのでどこか分からず...。(いきなり話しかけられて驚き、知っているはずのネアポリスの事を忘れてしまい)
ディエゴ :お前みたいな奴に話す義理はないし、説明する暇もする気もない。何処かへ行け。(手でシッシ、としながら話し)
>ジョセフ、ナランチャ
カーズ:くく、よりにもよってJOJOが……(俯いて笑いを堪えており)
ポルナレフ:幽霊じゃねえ!生きてる生きてる!ほら、こうやって触れんだろーが!!(むにむにとナランチャの頬を引っ張って)
>フーゴ、ディエゴ
ポルナレフ:おー、俺と同じ迷子ってか。とりあえず、どうする?ゆっくりお茶でも飲んで考えるか?(フーゴの腕を掴みながら、近くのカフェを指さして)
カーズ:ん……?その顔、何処かDIOに似ている……(ディエゴの話を全く聞かずに回り込んで顔を覗き込んで)
>フーゴ、ディエゴ
ジョセフ:「はいはい、行きますよ~だ。」
(不貞腐れた様子でそっぽを向き)
ナランチャ:「ま、待てよフーゴ!また勉強、教えてくれよ!」
(慌てた様子で呼び止め)
>カーズ様、ポルナレフ
ジョセフ:「ちげーっつってんだろ!」
(ムキになったように言い返し)
ナランチャ:「ホントだ…でも、あんたは亀に…んん?よく見るとあのポルナレフより若い…?足も義足じゃあないし、目も…」
(混乱したように頭を抱えながらぶつぶつと呟き)
>ジョセフ、ナランチャ
カーズ:肯定しているようなものではないか!!(腹をかかえて笑って)
ポルナレフ:ぴっちぴちだし足もある!寝ぼけてんじゃあねえか!?おい!(ナランチャの肩を持って揺さぶって)
(名無しさん→歓迎しますよ!)
>カーズ様、ポルナレフ
ジョセフ:「ケッ!嫌なヤローだぜ。」
(不貞腐れたように頬を膨らませて)
ナランチャ:「寝ぼけてなんかねーよ!だって俺見たんだもん!コロッセオで亀の幽霊になったあんたを!」
(首を左右に振って答え)
|
トピック検索 | |||