匿名さん 2020-05-25 22:57:56 |
![]() |
通報 |
>着ぐるみパンダさん、セイチャットファンさん
はい、お二人とも大丈夫です
人数が集まりましたので初めても大丈夫なのですが、どうしましょう
>主様
(/そうですね…ラップバトル注意に幻想入りした設定で博麗神社での絡み文をこちらから出しますね。少し時間が掛かりますが宜しくお願いします…!)
>ALL
左馬刻「…つっ…どこだよここ…(博麗神社の前にて目を覚まし辺りを見渡していて)」
理鶯「…む、ヨコハマではなさそうだな(同じく博麗神社の前にて目が覚め、冷静に辺りを見渡しつつそう言って)」
(/誤字失礼しました…と、絡み文を出しましたがこんな感じで大丈夫ですか?疎いところがあるかも知れませんが宜しくお願いします…!)
>紅魔館組さん
大丈夫ですよー
>佐馬刻達
さとり「起きましたか、おはようございます」
(いつからいたのか分からないが目が覚めたことに気が付くと驚きもせず挨拶し)
(はい、絡み文大丈夫です、ありがとうございます!!)
>さとり
左馬刻「…あ゛?てめぇ誰だ(目の前の見知らぬ少女に少し眉をひそめつつ問いかけて)」
理鶯「…おはよう。貴殿はここの者か?(一応挨拶を返した後、少し警戒しつつそう言って)」
>霊夢
理鶯「…む?人が増えたな(気配に気付きそちらを見て)」
(/まとめてですみません。大丈夫なら良かったです。絡んでいただきありがとうございます!これから宜しくお願いします…!そして、キャラの名前は「左馬刻」ですよ…一応訂正をしておきます)
>左馬刻達
さとり「そんな警戒しないで下さいよ…碧棺左馬刻さん、毒島メイソン理鶯さん」
警戒を解くため能力を使い相手の心を読むがうっかり名前を言ってしまい
(すみません、ほんとすみません!!!訂正ありがとうございます!!)
>さとり
左馬刻「…知らねえ奴を前に警戒解けるか…って、おいてめぇ、何で俺様達の名前知ってんだよ、まさか中王区か?(相手の言葉に更に警戒を強め、マイクを取り出して)
理鶯「…左馬刻、落ち着け。貴殿、どこで小官達の名前を知った?(左馬刻を宥めるように前に出て冷静に訊いて)」
(/いえいえ、大丈夫ですよ…!)
トピック検索 |