☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.1182 by 園崎魅音  2021-02-16 05:09:16 

(園崎未紅)

》未亜

だね~(笑)
なら早速…えいっ!(笑)

(彼女の此処なら何をしても怒られ無いよね…と聞いて…頷き…素早く下着姿になり彼女を押し倒そうとしていて)

  • No.1183 by 園崎詩音  2021-02-16 05:16:38 

未亞:わぁっ?!びっくりした~ならわたしもお返しだあ!
(同じことをして無邪気に戯れ此れからはいつも以上に愛せるねとニコニコしながら言い早速いつもより激しくぐしゃぐしゃになるまで愛して)


>未紅


(おはようございます!ありがとうございます!)


  • No.1184 by 園崎魅音  2021-02-16 07:14:40 

(園崎未紅)

》未亜

はーっ…はっ…はっ…////
未亜ったら…激しすぎだよ~////


(普段より激しく愛して…数時間経過して…下着姿で、ぐったり息を切らして…横に居る彼女を見ながら言って)



(此方こそおはようございますといえいえです(^o^ゞ)

  • No.1185 by 園崎詩音  2021-02-16 11:17:52 

未亞:だって~///此所なら大丈夫でしょう?
(暫くしてシャワー浴びてくるけど一緒にどう?と誘い)


>未紅

  • No.1186 by 園崎魅音  2021-02-16 11:29:18 

(園崎未紅)

》未紅

確かにそうだけどね(笑)
行く前に…もう一回戦っと(笑)

(彼女の話を聞いた後にシャワーに誘われたが、行く前にもう一回戦っと彼女に甘える様に言って)

  • No.1187 by 園崎詩音  2021-02-16 12:05:04 

未亞:……………仕方ないなぁ♪1回だけだよ?
(真っ赤になりながらも頷き)


>未紅

  • No.1188 by 園崎詩音  2021-02-16 12:05:04 

未亞:……………仕方ないなぁ♪1回だけだよ?
(真っ赤になりながらも頷き)


>未紅

  • No.1189 by 園崎詩音  2021-02-18 05:08:08 

上げます!

  • No.1190 by 園崎魅音  2021-02-18 05:46:42 

(園崎未紅)

》未亜

流石未亜(笑)

(彼女の返事を聞いてそのまま延長戦を開始して…そんなこんなで、日にちが過ぎた有る日に…未来達の家にある電話が来て)


(未亜達の担任)

》未亜達のお母さん

あっ…もしもし未亜さんのお母様でしょうか?
担任の者ですが……最近未亜さんと未紅さん学校に登校して来ないのですが、何か有りましたか?)汗

(何日も学校に来ない為に心配になり担任が、未亜達の家に連絡を入れて確認取っていて)





(詩音さんおはようございますと気付かずにすいません(>_<)
上げありがとうございます(^o^ゞ
後進めました(^^;)

  • No.1191 by 園崎魅音  2021-02-19 19:15:21 

(詩音さんこんばんはと下がっていますので上げますね(>_<)
冷え込んでますので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1192 by 園崎詩音  2021-02-20 10:56:19 

霊:え?未亞と未紅が……?分かりました!ありがとうございます。聞いてみます。
(連絡を受け直ぐに未来に連絡し今夜は早く帰って欲しいとお願いして)


>未来





未亞:……………未紅……♪///
(すっかり二人は愛しあっていてしかし、帰宅して直ぐに霊にふたりは呼ばれ未来も居て空気はずっしり重く)


霊:未亞、未紅。話しがあるの。聞いて?未来ちゃんお願い
(二人は正座して目を反らそうとしていて未亞は未紅の手を握りしめ、それを見た霊は何かを感じていて未来に合図ちをして)


>未来たち


(上げありがとうございます。

進めたこと了解です!
心配してました><二重投稿すみません(^o^;))

  • No.1193 by 園崎魅音  2021-02-20 11:08:15 

(未来の方も霊から事情を聞いて…早めに切り上げて…霊の横に居て…二人が、来て正座して座り…お互いの手を握ってるのに気付き…更に霊の目の合図に頷いて…先に未来から二人に話しかけて居て)

(園崎未来)

》霊&美亜&未紅

…お母さんから事情聞いたけれど…学校行って無いんだって?
何か嫌な事でも有ったの?

(先ずは怒らずに…原因を探る為に優しく二人に話して聞いて言って)



(園崎未紅)

》未亜&お母さん&お父さん

……嫌な事………)汗

(未亜の手を更に強く握りながら…父の嫌な事と聞いて…未亜の方軽く見て…事情知ってる為に…隠し通そうとしていて)





(詩音さんおはようございますと此方こそ心配かけてしまいすいませんでした(>_<)
後ありがとうございます(^o^ゞ
二重の方気にしないで下さい(^-^))

  • No.1194 by 園崎詩音  2021-02-20 19:22:31 

未亞:……………無いよ?
(首を横に振り心配かけないように嘘をついて)


霊:無いなら良いけど明日からはちゃんと学校に行くのよ?
(今日は良しとしましょう?と未来に告げ)

未亞:……………はーい♪
(内心ニヤニヤしていて)


>未来たち


数分後、二人の部屋


未亞:学校?行くわけないじゃん!
(扉を閉め未紅に愚痴をこぼして暫くは大丈夫そうだねとニヤニヤしながら言い)


>未紅


(ありがとうございます(^o^;)

あと暫くして突撃訪問を未来、霊は学校にしきてないことを完全にバレ、ホ◯ルに居ることを追及されます。
更に未紅の体調が悪くなり、証拠が揃ってしまうのはどうでしょう?)

  • No.1195 by 園崎魅音  2021-02-20 19:43:44 

(園崎未来)

》霊&美亞&未紅

そう…?
なら明日は、きちんと行くんだよ…。

(二人の返事と霊の提案を聞いて頷き言って…二人の向いて…明日は、きちんと行くんだよ…と言った後に静かに霊の方向いて「明日学校の方に様子見よう」と目で合図して言って)



(園崎未紅)

》未亞&お父さん&お母さん

は~い♪きちんと行きま~す(笑)

(父と母の話を聞いて嘘の笑顔で行きま~す(笑)と言って)



(その後に自分達の部屋に戻り)


(園崎未紅)

》未亞

本当だよ~(笑)

(部屋に戻り…同じくニヤニヤしながら言って…明日も楽しめるね♪と彼女に抱き締めて言って)





(その流れ良いですね~(^-^)
大丈夫ですよ~(^-^))

  • No.1196 by 園崎詩音  2021-02-21 06:48:32 

霊:もしも、あの子たちがサボってたらどうするの?
(おどおどしながらもきょとんとして)


>未来


未亞:ばれないばれない♪♪明日も明後日もずーっと一緒なんだから♪
(ぎゅーっと抱きしめ)


>未紅

次の日の朝

未亞:行ってきまーす♪
(いつも通り未紅と学校に行くフリをしてホ◯ルまで手を繋ぎながら行き未紅、もうキスしたいよ~と言い)

>未紅


(おはようございます。ありがとうございます!進めました!
進めても大丈夫です!)

  • No.1197 by 園崎魅音  2021-02-21 06:58:02 

(未来は、霊の質問にもし二人が、サボっていたら二人に問い詰めると厳しく言って…そしてそれを知らない二人は、明日をウキウキしていて)

(そして翌日になり)

(園崎未紅)


》未亞

私も同じだよ~////

(同じく学校行くフリして一緒に登校して…未亞の話を聞いて自分もモジモジしながら顔を赤くして言って)



(園崎未来)

》未亞達

…行ったね?
昼休憩に学校に行くから霊も時間取れるならお願い。

(二人が、登校したのを見て…冷静な表情で呟き言って…霊の方に向いて昼休憩に学校に行くから彼女も時間取れるならお願いと言って)



(詩音さんおはようございますと了解です(^o^ゞ
合わせました(^-^))

  • No.1198 by 園崎詩音  2021-02-21 13:01:57 

そして着いて


未亞:ん、未紅………♪
(キスをして甘い雰囲気で)


>未紅



霊:じゃあお昼に私も行くね♪
(未来を見送りまたあとでと伝え)


>未来


昼休み

霊:………ちょっと早いかな?ねぇ、
(先生には許可をもらって二人を探して男子たちに声をかけ)


男子A:あっ、園崎の母ちゃんだぞ♪

男子B:ホントだ。アイツら学校来てないのにどうしたんだろ?

男子C:おばさん、二人は来てないぜ?

霊:来てない?どういうこと?
(未来が着く前にクラスメイトからある程度聞いていて)


男子A:あ、園崎の父ちゃん。未亞って男だよな?アイツ、男みたいな身体してたから男女って呼んでるんだ^^


>未来たち


(進めました!未来ちゃんキレて大丈夫です(^^)子供相手に手をあげそう……)

  • No.1199 by 園崎魅音  2021-02-21 14:06:07 

(そして…ホ○ルに着いて)

(園崎未紅)


》未亜

未亜……////

ンッ…ンッ…ンッ…////

(到着し部屋に入り彼女に早速キスをされた時に自分もキスをして…段々と甘い感じを沢山出していて)



(その頃に未来達は…)

(園崎未来)

》霊&男子達

なっ!?…まさか貴方が、未亞にそんな事を言ったの!!

(昼休憩になり霊と合流し学校に来て許可を貰って二人を探してた時に…未亞のクラスメイトか未亞の事を聞いて…険しい表情になり男子生徒達を睨み言って)



(了解です(^o^ゞ
殴りは、しないですが…鬼の表情見たく睨み付けた位にしました(^^;)





(そして…同じ頃に)


(園崎家近辺)


(園崎美姫(パラレル))

》すだま達&美花(パラレル)

ケケケケケケ?
成功だな?
過去の世界だから…今の当主は、生意気な姉貴じゃないみたいだ…(笑)
私達が、当主の座を奪い未来を変えてやんよ!

(園崎家付近に空間が、裂けて…鬼と化した大人の美姫と美花が、現れて…園崎の自宅を見ながら…自分達が、当主の座を奪い未来を変えてやんよ!と狂った様に笑いながら言って)





(園崎の乱も同時進行に進めて…パラレル世界の美姫と美花を出しました(^-^)
因みに美姫と美花は、此方の現代の美姫と美花と1つになり…本来の優しい姉妹に戻り…大人の姿で未亞達の世界に残ります(^-^)
そして…今回の戦いの経験で、未亞はまだ学生だけど園崎の次期当主としてのオーラを覚醒します(笑))

  • No.1200 by 園崎詩音  2021-02-21 15:12:05 

未亞:………未紅、いっぱい愛していいよ?///
(未紅を抱きしめたまま告げ)


>未紅


男子A:だってアレもしっかりあるみたいだしよ♪お前らも見たろ?(笑)

男子B:おう………。けど、アイツの父ちゃんの実家園崎家だぜ?ヤバいぞお前………!!

男子A:ハハッ。んなもん迷信迷信♪ですよね?


霊:オヤシロ様は居るの………。あなたたちみたいなのが居るから未亞も未紅も汚れるのよね?
(オヤシロモードで彼等に話しかけると担任から声をかけられ二人はもとに戻り)

男子たち:………今のなんだったんだ?!

>未来、先生


美花:ねーちゃん良いのか?こんなことして………。未亞姉ちゃんたちに怒られない?
(少し怯えながら様子を伺い)


>美花

(了解です!

美花は末っ子だけど甘えん坊でだけど未亞を見て育ったため男勝りな性格に変えます)

  • No.1201 by 園崎魅音  2021-02-21 15:30:09 

(園崎未来)

》男子生徒達&霊

………もし次未亞に変な事言ったら…どうなるか?分かるよね?

じゃあ…帰ろうか霊?

(担任に声を掛けられて元の表情に戻ったが、男子生徒に近付き…表情は、優しいままだが…少しドスを聞いた口調で、言った後に…彼女の方向いて帰ろうか?と言って)


(そして…未亞達の方は…)

(園崎未紅)

》未亞

それは、私もだよ…////
私を一杯…一杯…愛して…未亞…////

(彼女に抱き締められた時に一杯愛してと聞いて…自分も彼女に一杯愛してと色っぽく言って)




(園崎美姫)

》美花

何を言ってんだ!
アンタは、悔しく無いのかい!
私達の時代は、しきたり通りに生意気な姉貴が、当主になって!
なら私達が、今の時代の当主を倒し…無理矢理座を奪えば歴史は変わるじゃないの!

(弱気になってる彼女に渇を入れて…歴史を変えて自分達が、当主になると!懐からナイフを取り出して言って)



(ありがとうございます(^o^ゞ
美姫も未亞の影響で、男勝りになりますが…この時代の美姫と1つになって元の性格に戻った時は、少しモジモジしながら…姉さんと呼びます(^-^)
因みに後々に長女の美玲を見て…初恋してしましまいます(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック