晴矢 2020-01-04 02:50:17 |
![]() |
通報 |
>颯
わっ……っと、颯さん、いま何か言いませんでしたか?(わしゃわしゃと撫でられて驚きながらもそう聞いて、)
…よ…40!?(目をぱちくりさせながら思わず叫び、)
ひぇえ…
まあそれはそうですな((
いぇい((
>佐助さん
何て言いましたかね、忘れちゃいましたよ(肩を竦めてそう言えば飼い主に構ってと甘える犬のように肩に頭を擦り付けては抱き締めて
えぇ、いくつだと思ったのです?(ほら、と自分の運転免許の顔写真は指で隠し見せて
とはいっても画面越しじゃ何も出来ないっ…!
社会に出たら褒め言葉=悪口と友達に教わりましたっ(*`・ω・)ゞビシッ
晴矢さん最近来てませんね…心配です
>颯
は、はぁ…そうですか…(戸惑いながら頭を撫で、)
20代後半かと…(はは、と苦笑いし、)
ほっ…
ほうほうなるほど…つまり…
すごく元気のいい方ですね!=くっそうるせぇなぁ?!
…みたいな?
あぁー…何されてるんですかね…
>佐助さん
あの、すみませんが膝の上座ってくれるとありがたいです…(中途半端にしゃがんで痛めてしまった腰をさすれば苦笑をして
そんな若くありませんから、お世辞も程々に。ね?(お世辞か、と思い少し不機嫌になるが褒められて嬉しいには嬉しいので はにかんだ笑顔をし
悲しいですわぁ!!( ̄□ ̄;)
そうですね!wwなんか表現の仕方おもろいw
仕事忙しいのでしょうか…
>颯
…こう、ですか?(素直に膝の上に座り、)
…お世辞じゃないんだけどなぁ…(ぼそ、とつぶやき、)
はっはっは!
普通に表現するつもりがふざけてしまいました…;
(最初送るはずだった表現→明るい人=うるさい人)
そうですねー…
>佐助さん
はい、此方の方が腰痛めにくいので。しゃがみ続けるの結構辛いんです(自分の若くない体を恨みつつも嬉しげに再び抱き寄せては悪戯心でくすぐってみて
待って?年下に口説こうとするおじさんはやばかったですね…(微笑んだままで宥めようとするが相手との年齢の差を改めて確認すれば自分がしていたことの問題に気づき真顔になる
よし!友達にやろう!
んふふ、可愛いですねぇ!佐助さんは癒しやな!
ちゃんと休めているのでしょうか?
>颯
はぁ、なるほど…ひゃひっ!?(相槌を打っていると、急にくすぐられびくんっ、と反応し、)
…年齢差親子ですしね…(ははは、と苦笑いして、)
ちょいまち!?
んなわけないない!
まあこういう掲示板で喪失ってよくありますよね…(
>佐助さん
感度よろしいですね、耐久力上げねば(普段あまり切れる事のない理性は日々の疲れのせいか切れかけてしまい悪巧みでも考えているような笑顔になれば目の熱は帯びていき
まだ成人してないですし犯罪にもなりますからねぇ(日本の厳しい法律のひとつを思い出しては窮屈そうな声を上げ
えぇ?だって佐助さん食べてくれないでしょう?
あるんだよぉ!!僕の中では決定なので!何を言っても無駄っ
せやな、前作ったトピのなりきりさん全員いなくなったもんなぁ
返信遅れてごめんさい!!
>颯
ちょっといきなりやめてくださいよ…!
(頬をぺちん、と叩いて怒り、)
まあまあ….(あはは、と苦笑いをして、)
うぅむ…
な、なんやてー!?
うちも経験あり…
大丈夫です!
>佐助さん
…ふふ、可愛らしいですね?怒った顔も良いです(見惚れるようなうっとりした声を出しては頬を撫でて
日本厳しいですねぇ、まぁ、生活基準は世界でも高いですし…当たり前なんですかね?(また甘えるように肩に頭を擦り付けて溜め息をついて
え?佐助さん食べてくれるんですか??
ふっふっふ!ざーんねんやったなぁ?!
佐助さんっ…!あの失礼かもしれませんがコメント数最高いくつまでできました??
ありがとうですっっ!!かみさまぁ!
>颯
ぅ…お、お世辞はやめてください…!(少し慌てたような口調で、)
まあでも、最近年の差婚とか流行ってるみたいですよ?(はは、と笑いながらそう言って、)
…(こく、)
ぬぬぅ…
最近だと30くらい?
いやぁなんのなんの((
>佐助さん
お世辞?本心ですよ、ほんまにかわええ(慌てる様子すらも愛らしいと感じてしまい口調が崩れて
年の差結婚て言っても18才から結婚できるのでしょう?(うー、と唸り声を上げて腕の力を強めていって
んー、でも克服されたら嫌ですなぁ…
悔しがる顔もかわええで!
おぉ!!かなりいってますね!
佐助宗教に信仰するか
>颯
…なんで関西弁なんですか…(頬をぺちん、とまた叩いて軽くつっこみ、)
まあそうですね…(ふむ、と考え、)
ではこれにて(すたすた、)
可愛くないっす!
いってますかねぇ…
佐助宗教!?
>佐助さん
別に良いでしょう?そろそろ叩くのやめません?(取り乱したと焦りつつも手を掴んで
はぁ、純粋な子を汚すのは罪悪感ありますものね
え?どこ行くんすか?
言っても無駄なんだゾ!!
いってますよぉ???
え?知らないですか?!
>颯
…わかりましたよ…(ふう、とため息つき)
…今更ながら、颯さんって僕に気があるんですか?(目をぱちくりさせ、)
……どっかに?
ないっす!!
いってるかー…
知りません!!あとすいません遅れました!!
>佐助さん
はい、これで抵抗できませんね。叩かれたお礼どうしましょかねぇ(片手で相手の両手を握っては手が小さいなど考え事をしながら
ふふ、さぁね?可愛い子は好きですけどね(目を細めて微笑んではあざとらしく首を傾けて
あ、もしかして焼き肉ですか?いいですねぇ!行きましょうよ!
さーすけさん!どうなっても知りませんよー?
いってます、怒られたいんかな?おん?
そりゃそうか、信仰対象やもんな、大丈夫ですよー!
>颯
…手、大きいですね。(自分の両手を片手で覆う手を見ながらそう言って、)
は、はぁ…(うぅむ、とうなり、)
颯さんのおごりならいきまっせ?
うー…
すいませんでした!!
そしてまたまた遅れてすいません!!
>佐助さん
それ考えるよりも今の状況心配した方が良いですよ?(天然にも程があるだろう、と驚きを越えて呆れてしまい
簡単に教える程優しくは無いのでね(腰に手を置いては思いっきり寄せては耳元に囁いて
行くって言いましたねぇ?言質とれましたぁ!
んふふ、押しに弱いですね??
それでよし!!←何様かな?
いえいえ!此方こそ遅れてすみませんんん!
>颯
…それもそうですね。(ふぅ、と息をつくと、体をはなそうとし、)
わっ…(ビクッと体をはね、)
と、いいますと?
その通り…
ぐぬぬ…
いえいえん!
>佐助さん
あの…抵抗せえへんの?(相手から力を感じれず思わずえ?と間抜けたような声を出しては戸惑った顔をして目が泳ぎ
ふ、可愛い反応御馳走様です(にこ、と微笑んでいっては舌なめずりをして
えー?分かってるのに聞くのですか!んふふ、欲しがりさんですね?
攻略法わかったぞ!やったぁ!
はーい、うなっちゃ駄目ですよ!ヾ(・∀・`*)
はぅ、やはり佐助宗教は良き…!
トピック検索 |