レイト 2019-05-08 00:34:29 |
通報 |
暗元)(心の声:この子の仲間って、怖いわね…)大丈夫、邪魔なんてしないわ、そもそも私はこの計画には反対だったの、昔から多くの魂と向き合ってきたからこそ分かるんだけど、確かにしっかりした魂もいれば、全然そうじゃない魂だっている。でもそれを含めて、愛おしいと思うし、だからこそずっと転生をせずに六冥王として留まり続けているの、だけど、今の計画はそんなみんなを変える、新世界用の決められた機械のような魂だけが作られる、そんなの、許せるはずがないじゃない!でも、私は六冥王、従うしかなかった。ごめんなさい、貴方にはひどい事を言ったわね。
ベニマル:そこまで優しくはないと思うぞ?それに…お前がその計画に従っているのはその魂達を守るためだろ。なら仕方ない
(/一旦落ちます)
ベニマル:俺は…とある奴に里を滅ぼされたんだ。でも、今の主が居場所をくれた。俺だけじゃなくて、仲間の居場所も。俺の、俺達の居場所を二回も壊されるなんて御免だ。だから今、こうやって戦っているんだ。それに…守らなきゃいけない奴もいるからな
ベニマル:ベニマルだ。じゃあな(立ち去る)
(/ベニマルと桃華が合流する場面(動画だと雪花と桜花が合流する場面)も書いた方が良いでしょうか?)
(/了解です。では書いておきます)
ベニマル:早くアイツらに追い付かないと…(走っている)はぁ、はぁ…流石に魔素を使いすぎたか。フルポーションはさっき使っちまったし…
桃華:ベニマル!!大丈夫!?(駆け寄る)
ベニマル:ん…桃華か、無事で良かった…
桃華:はぁ…また魔素を使いすぎたんですか?あれほど言ったのに
ベニマル:相手が強かったからな(苦笑)
桃華:…まあ、ベニマルも勝ったみたいだから良かったです。皆さんは何処に?
ベニマル:先に行ってると思う。早く行かないと…
桃華:駄目。魔素が回復してから行きましょう。こんな状態で行っても足手まといになるだけです。私も魔素が少なくなってますし…
ベニマル:…ああ、わかった
桃華:あの三人なら大丈夫ですよ(微笑み)
ベニマル:そうだな
麻里奈)普段俺は白玉楼に冥界の扉をセットしているが、幽々子がそれだとすぐに本拠地に侵入される恐れがあると、本来の所定位置に戻したんだ。
トピック検索 |