梨花 2019-04-05 08:02:07 |
通報 |
俊哉「お前なぁ…」
フレン「私もー!!(川に飛び込む)ひゃー!!冷たーい!!!」
俊哉「お前まで……ほんと、バカだなぁ(ふふっと笑う)」
・・・ふふっ、俺も。すっげー幸せ。by希美
‐その頃‐
ぎ、銀にぃ~!!今とっても幸せな色が見えました!
土方さんとお姉ちゃん、多分恋人から進化する!by優里菜
いやあ、遂にだね~…おめでとー、お母さんにお父さん♪(希美と俊哉の様子を少し遠くから見ている)by咲良
(咲良の所に黄土色の髪の少年が現れる)おい咲良!!お前いつまで過去をほっつき歩いて十三階段の仕事をサボってるつもりだよ!!by?
あはは…ごめんって、悠真…by咲良
ったく…俺の父ちゃんと何一つ変わんねえな…ドSじゃないだけマシだけどby悠真
じゃあ、帰ろっか♪未来の世界に…と、その前に…お母さん達にお別れの挨拶してきていいかな?by咲良
…早く来いよ。(そう言って消える)by悠真
ありがと…それじゃあ、行きますかね…(希美達の所に向かう)by咲良
・・・・・・もう、帰るのか?咲良。
ったく・・・もう少しここに居ろよな・・・なんなら、ずっとここに居てもいいんだぜ・・・・って言っても・・・・そしたらタイムパラドックスが起こるからな・・・・・by希美
大和「はぁぁぁぁぁぁ!!!!??鬼兵隊が解散しただと!?どう言うことだ祐介!!!」
祐介「(ゲームをしている)どう言うことも何も、異世界に行ってる間になんかあったらしくてな。後騒がしいから黙れ」
大和「くっそ…俺があいつらをぶっ潰してやろうと思ってたのによぉ…!!!」
ノラ「そう言うこともあるってことだぜ」
そうだったな・・・・・・なぁ、お前さんなら知ってると思ってるけどよ。俺こう見えてもカミサマの血を持ってるんだわ。
カミサマの血を持ってっと、ガキを孕みにくいっつーデメリットもある。だから、また会えるのは当分先になるわ。
けど、それまでの・・・・サヨナラだな。by希美
メフィスト「ただいまー…」
ファウスト「あ、メフィさんっ…!一体全体彼女をココに呼んだのは…」
メフィスト「元凶は僕でも、呼んだのは南瓜君ですー……ところで、その…ご相談、と言うか、
何と言うか…あるんですけどねー…(ファウストの事等気にしていないように火乃香に近付き、
両手で相手の手を包み込む)」
メフィスト「いや…本当、初対面の人にこんな事言うの、気が引けるんですけどねー…
…この変態白衣紙袋のー…友人になってやってくれませんかねー…?どうしようもないくらい
頭おかしい人なんですけども…アレ三十路過ぎましたし、そろそろ…(ファウストを指差して
ブツブツと呟く)」
[こんにちはですー。今日から復帰できると思います。]
花音「あ、そういえばアンサーさん。最近気になる事件がですね…」
桐迦「ふむ…そうか。ちょっと教えてくれないか?」
花音「こういう事件なのですが…」
疾風「それなら僕も知ってます。調べた方がいいんじゃないですか?」
桐迦「…よし。行くとしよう。みんな、白衣を着てくれ。」
花音、疾風「了解しました!(です。)」
トピック検索 |