主 2018-09-19 08:52:44 |
通報 |
アクバロス王国
一週間で世界を征服した強国。しかし王国を治めるアルベルト3世は頭はキレるが底無しに欲深く野心家だった。自身が、世界制服を成し遂げる為に作り上げた先鋭部隊、十二星騎士団を騙し壊滅させた。
十二星騎士団
アクバロス3世の極秘計画で作られた世界中の先鋭を集め育て上げ完成した王国最強の騎士団。一人一人が一個小隊分を超える戦闘力を持つ。たった1週間で世界を征服しアクバロス王国を世界最強の国にした。
しかし、あまりの強さに騎士団の力を恐れたアクバロス王に裏切られ偽りの任務を与えられ奇襲をかけられて壊滅させられた…。全員死んだと思われたが散り散りになり全員生きてそれぞれの人生を歩んでいる。
レス禁止
募集キャラ
男性5名(主を除いて)
女性6名
(牡羊座、Aries)
(牡牛座、Taurus)
(双子座、Gemini)
(蟹座、Cancer)
(獅子座、Leo)
(乙女座、Virgo)
(天秤座、Libra)
(蠍座、Scorpius)主がもらいます。
(射手座、Sagittarius)
(山羊座、Capricornus)
(水瓶座、Aquarius)
(魚座、Pisces)
(/基本的にやる事は自由です!反乱軍を作り王と戦うもよし、自分に合った仕事を探してひっそり暮らしても良しです!
[名前]
[年齢]
[性別]
[星座]
[職業]
[容姿]
[性格]
[武器]
[能力]
[備考]
[名前] カゲロウ
[年齢] 25
[性別] 男
[星座] 蠍座
[職業] 情報屋
[容姿]
淡い水色の髪毛でストレートショートだが普段は年齢の割に童顔で白くて目は黒くやや垂れ目で頬に傷がある。
服装は黒の上下服の上に波模様が入った白い着物を右肩を出して羽織っている。黒ブーツ、身長172センチの細身 。
着物の下には仕事用に黒の忍者服を着ている。
蠍を形どったネックレスをしている、
[性格]
自由気ままで気分屋な性格。基本自己中心的な行動をとっている。しかし、資本主義で報酬次第では仕事の出来ややる気が変わってくる。しかし変な所は律儀で必ず最高させて誰だけ上乗せされても裏切ったり依頼を変更したりしない。
[武器]
刀『妖刀 紫龍』
毒の霧がかかる谷に住む龍の牙とアダマンタイトで作られた刃。生物に有害な強力な毒を生成していて一回切られると切り口に刺激痛を感じ、二回切られると目が霞み全身に痺れを感じる。
[能力]
『ポイズンメーカー』
生まれつき毒に強い体であり、短期間で500種類もの毒の抗体を取り込んだ事で、体内に様々な毒を生成できる『毒人間』となった(濃塩酸や濃硝酸などの化学物質も作り出せる)。敵を弱体化させ、受けた毒の情報を分析し、その場で抗体を作り出せる為、自身には一切の毒は通じないと言える。
但し、毒の生成には血液や汗などの体液を原料としており、毒を出し過ぎると脱水症状を起こすので、水分をこまめに補給しなければならない。
[備考]
かつてアクバロス王国 の十二星座騎士団の『Scorpius』の称号を与えられていた。国で最高の暗殺者と謳われた存在。主に暗殺や情報収集を仕事としていた。東の国の生まれで戦争孤児であったが、自身の体質に興味を持ったアクバロス3世に拾われ国の深層部に連れていかれ実験を繰り返されて毒人間とされた。その後、元々身体能力が高く暗殺部隊に配属されて15歳で暗殺部隊の隊長になる。実績を上げ続けて十二星騎士団に入った。
世界で第一級危険生物に指定されている。
一度記憶した情報は忘れずに脳にメモリーされていてどの国の保管庫を超える情報力を持っている。
この二点から現在、自身の首には10億の懸賞金をかけられている。
正直、国とは関わりたくないと思っていて国と賞金稼ぎから追われながら生きている。
(/初めまして!星座関係かつファンタジーという私得なトピに惹かれまして……!良ければ女性にて「双子座」のkeepをお願いしたいです!後、これはpf作成にあたってのご質問なのですが、キャラクターの年齢は20以下でも可能でしょうか?もし可能でしたら、最低年齢はいくつまでなら参加できますでしょうか?長々と拙い日本語で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します!)
[名前] シエル・エリアス
[年齢] 18歳
[性別] 女
[星座] 双子座
[職業] 学生(大学生)
[容姿] 白に近い灰色の髪は地面に付くほど伸びており、ポニーテールにして足首くらいの長さにしている。前髪はセンター分けで、鼻にかかるくらい伸びている。瞳は元々赤だったが能力の覚醒に伴い左目が青、右目が赤のオッドアイになった。能力発動時には両目が青くなる。実年齢より幼さを残した童顔に、不健康なほど雪のような真っ白な肌だが顔色は至って良い。身長は154cmと小柄で細身だが、出るとこはしっかり目立ってる。
服装はシンプルなデザインのワンピースにヒールサンダルやサンダルが基本。戦場に出る際は白いフード付きのマントを羽織り顔を隠している。また日常生活では眼帯で左目を隠している。
[性格] 物静かで大人しく、感受性が豊か。感情表現は乏しく微々たるものだが、喜怒哀楽はハッキリしている。時折幼い子供のような話し方や泣きじゃくったり笑ったりと精神的に不安定。能力発動後は「無邪気で好戦的かつ残忍」なもう一つの人格が覚醒する二重人格者。また、初対面の人物には人見知りがあり警戒心は強いが、共に戦った十二星座騎士団のメンバーと己自身にのみ心を許す。
[武器]大鎌「サイズ」
身の丈以上ある大きな鎌で、普段は背中に背負って持ち運んでいる。持ち主に合わせて軽量化されてはいるが切れ味は抜群。刃部分は水色、持ち手が赤色なのが特徴。特にこれといった特殊効果は無い模様。
[能力] 【もう一人のわたし】
過酷な実験を受けて覚醒した能力。「たすけて」の声に応えるように、人格が死んだ双子の姉に入れ替わる。入れ替わったのは瞳がオッドアイから青く染まることで分かる。身体能力が格段に向上し、かなり好戦的な性格故に戦闘力も高い。実験担当者によれば「自己防衛本能を活性化させる」能力とのこと。ただ人格が入れ替わっても身体は共有した状態のため、戦いでついた傷や痛みは能力使用後も引き継がれる。さらに入れ替わった際は体力消費が激しいため連続使用も難しく、出来ても1日に1〜2回が限度とされている。
[備考]
元はアクバロス王国にて平凡に暮らしていた双子の妹。双子共に基礎的な能力が高く、学生時代にそれらをアクバロス三世の側近に見定められた。最初は実験参加を拒否したが両親を人質に捕らえられ参加。過酷な実験を受け続け、その過程で双子の姉「ノエル」が帰らぬ人となった際に能力に覚醒した。その後は特務部隊に配属され、多大な功績を挙げ「十二星騎士団」へ異動。その能力にちなんで「Gemini」の称号を与えられた。一人称は「しえる」「わたし」、能力発動後は「のえる」「あたし」。現在はある一人の騎士に助けられ「シェリア・ノーチェス」と名前を変えて正体を隠し、学生生活を送っている。
(/>6にて双子座をkeepしていた者です!不備か何かありましたら遠慮なくお願いします!)
>シエル・エリアス
(/素敵なPFありがとうございます!双子座にちなんだ二重人格者、とても素晴らしいです!どちらの人格共絡めるのを楽しみにしてます!!
参加許可させてもらいます!少ししたら絡み文出しますのでお待ちください!
ALL〉
…アクバロス。相変わらず悪どいことやってるみたいだなぁ。この情報は高く売れそうだな。
(アクバロス王国から少し離れた山道を巻物のような物を広げ読みながら歩いていると先日国に忍びこみ得た情報をまとめたもので見直しながら少し不敵な笑みを浮かべるとその情報を依頼人にいくらでも売ろうか考え始めて
『ふぅ…それにしてもみんなは何してるのかなぁ…あの頃は楽しかったよ』
少し歩いた先にある岩の上腰をかけてタバコを吸い始めると共に仲間とした育ち共に戦った同志たちは今頃どこで何をしているのか気になり上記を述べて
(/よろしくお願いします!
>カゲロウ
(今日は休校日ということで散歩がてらと国外の山道へ、国外ということもあり眼帯とマントのフードは外した状態でサイズを背負いしばらく歩いていたが、十二星騎士団にいたときの仲間の声に似た声を聴き取れば、頭が半分混乱して足も止まってしまうが何とか落ち着かせれば再び足を動かして。岩の上に腰掛けた人物が声の主だろうか、右肩を出して着物を着用し、胸元にある蠍のネックレスと顔立ちにはやはり見覚えがあり、近づきながら恐る恐る相手の名を呼び声をかけて)
あ……蠍の……カゲロウお兄さん?
(/参加許可ありがとうございます!此方こそ気弱な娘ですが、よろしくお願いします!)
>シエル
ッ!?…ん?カゲロウ兄さん??…おぉ!!シエルじゃないか!
(急に声がしていつも命を狙われている為衝動的に臨戦体制をとるも聞き覚えのある声が懐かしい呼び名で我に返り相手の顔を見るとかつて共に戦った騎士団の一人で、驚きと喜びの声で上記を述べて近づいて
『少し見ない間に随分女の子らしくなったじゃないか。お前がその様子ならノエルも元気って事だな。今は何してるんだ?』
(久々に会う仲間の雰囲気が騎士と言うよりは女学生の様な柔らかい物になっていて上手く平和に暮らせているのだと察すると安堵の表情がを浮かべて、彼女が元気だと言うことはもう一人の人格の方も元気なのだろうと述べ
現在はどのように暮らしているのか尋ねて
(/何かやりたいシチュエーションなどあれば何なりと!
トピック検索 |