闇匿名 2018-02-15 00:05:43 |
通報 |
......(クロウが、「また会える可能性があればいいな」とこぼし、まるでもう会うことは叶わない、そう告げているような心地に陥り、否定をしたかったがなんの根拠も思いつかず、どうしようかと考えあぐねていると脳がショートしたように眠りへと誘われ、そのまま意識を深い闇の中へと落とし)
(/なんで寝ているんだアンドレ!? キャラが勝手に動いてしまってます...絡みにくい文で申し訳ないです...)
………(相手が完全に寝たのがわかってから数十分ほど過ぎ、最初は寝かせておくか、と考えていたもののそんな考えは少し時間がたつと完璧消え失せて。「……どうしたものか…」と呟くもハッとし、いいこと思いついた!という顔になればそーっと相手の腹の上に仰向けに寝転がり「……あったけー」と相手の上にも関わらずゴロゴロと転がって遊び。)
(/大丈夫ですよ!!子供発動させていただきました!)
うぐっ!? おいコラ!人の睡眠を邪魔するな!(腹の方に違和感を感じ、目を開きそちらに視線を向けるとクロウがゴロゴロ転がっていたため驚き、また寝ようとしても目が覚めてしまい、そうだ!とその場で服を脱ぎ、パンツ一丁になると湖の方に飛込み)
(/アンドレ!お前奇行が目立つぞ! すみません、よく分からないことばかりしてます...)
あっ!おい!アンドレ!!早まるなあぁぁぁ!!!(パンツ一丁で湖に飛び込んだ相手に左記を大きな声で叫び、脱がれた相手の服を回収しては「あーあーもう…おーい、風邪引くから上がってこいよー?」と相手の服を綺麗にたたみながら言っては相手のほうへ行き「…くくっ…いい身体してんな」と相手のほどよい筋肉を見てはヘラリと笑って言い。)
(/うちの子なんて周りからしたら変態発言してますよ←)
筋トレしてるからな!(しばらく湖の中を遊泳し、酸素を取り込むために顔を出すといつの間にかクロウがいて。身体を褒められたので、上機嫌になり親指を立てて先を述べ。顔についた水を手で少し拭うと「クロウは泳がないのか?」と不思議そうに問い )
(/クロウくん全然大丈夫ですよ! 変態発言をスルーしてしまって申し訳ないです...アンドレはなにをしたいんだ!?)
ふっ…そ、そうか(筋トレをしているという相手の言葉に思わず笑ってしまいながら左記を述べて。泳がないのかと言われれば「…お??ふっ…俺もいくわ~!」とニシシと笑みを浮かべて述べては服をババッと脱ぎたたんで置いては相手のほうに近寄り湖の中に飛び込んで少し泳いでから水面から顔を出し相手に水をかけて。)
(/いやむしろ変態発言スルーしてくれてありがとうございます!アンドレ君めちゃくちゃ可愛いです!
クロウは子供発動しちゃって…(笑)
のわっ! コノヤロー! (水をかけられ、そのつもりならこちらもとノリノリで水をかけ。 しかし、ほんとに魚がいないんだなぁと水面を見つめつつ、今度来れる時はボート辺りでも用意をしようかと思い。「そういや、今日はこれからどうするんだ?」と水をかけつつ問い)
(/クロウくん身体は大きいけど、中身は年相応でとても可愛いですよ! これからどうしますか?別のところでも行きますか?それとも、ここらへんで暗転しますか?)
くくっ…あはは!(相手に水をかけられてはお腹を抱えて大笑いし、笑いすぎででてきた涙を片手で拭い、相手に水をかける片手を止めては「ははっ…このあとのことは考えてなかったや!行きたいとこあるか?」と相手に首を傾げて述べて。少し太陽を見上げては気づかぬ間にだいぶ時間がたちすでにお昼は過ぎていて。)
(/ありがとうございます!大人になったらもう見られないと思われ…るかな?です!
そうですね…別のところに行きますか!とりあえず勝手に時間をお昼過ぎにしてしまいました!すみません)
とりあえず、お腹減ったなぁ...何か食べようぜ(濡れた頭を振って犬のように水を飛ばすと、相手の問いにお腹を少しさすって答え。特に食べたいものはないけど、とにかく物を胃の中に入れたいと付け足すと空を見上げ、時間ってすぎるの早いなぁと口に出し)
(/えっ!そんなのめちゃくちゃ楽しみじゃないですか!どうなるんだろう!
了解です! 時間大丈夫ですよ〜決めてくれた方が、やりやすいのでむしろありがとうございます!)
おう!そうだな、食いに行くか!(頭を振った動作に「ふはっ…犬みてぇ!」と思わずといったように述べて、お腹擦る相手を見てはウンウンと頷き左記を述べて。湖から上がり服をそのまま着ながら相手の言葉が聞こえては「ほんと早いよな~。いつもの倍以上だな」と述べて。)
(/ぶっちゃけ私もどうなるのかわかりません!←おい
謎多き?クロウの性格の変化楽しみですね~!
それならよかったです~!)
ここら辺になんか食べる店あったかな...(「タオルがないから、仕方ないだろ」と、いいつつ湖から出ると自分の服ですこし体を拭き、左記を述べるとやっぱり泳いだ後はしょっぱいものか?とにかく腹いっぱいに食べたいなぁと思いつつ。「人って歳をとると、時間の経過がもっと早く感じるらしいぜ」と歳をとるのは嫌だなぁと少し低めの音で言葉を発っし)
(/自分の予想だと闇深なキャラになりそうです← とても楽しみにしてます!!)
あー確かここの近くにハンバーガー屋さんとかあった気がするわ(しばらく思い出すように首を傾げてはハッとしたように相手を見て左記を述べて。「あとは確か…タコス屋もあったぞ」の続けて述べて。相手の言葉に「えっまじかよ…ん〜遅く感じるままでいたかったな〜」とムーとした口を作りながら述べて。)
(/闇深…いいですね!(◍ ´꒳` ◍)
よっし、頑張りまっす!)
おし!じゃあそこ行こうぜ!なんのハンバーガー食べようかなぁ(うんうんと頷き左記を述べるとと、すこしうきうき気分になり足取りが軽くなり。タコスもあるという言葉に腕を組み「どっちでもいいけど、ハンバーガーにしようぜ!」と答え。18で体感人生の折り返しらしいぜ...と少し肩を落とし、時間って怖いなぁと青くなり)
(/なかなか返信が出来なくてすみません... 言いたいことをまとめるのにとても時間がかかってしまいます...)
おう!俺はもう決まってるぜ!(ハンバーガーにしようという相手の言葉にウンウンと頷いては左記を述べて。肩を落とした相手に「18でって…早すぎやしないか?ま、まぁ俺等はもう少し余裕あるから…な?」とポンポンと相手の肩を叩いて。しばらく歩いたところで目的のハンバーガー屋の看板が見えてきて「お!もうそろそろつくぞー!あそこまで走ろうぜ!」と言い相手の手を取り走り出して。)
(/大丈夫です!私も時間かかっちゃってます…(汗))
うーん、俺はどうしようかなぁ...(相手がもう決まっていると言うので、何回か行ったことがあるのだろうかと思い、自分は外食となると、必ずファミリーが付いてくるため、いつも大人数になりファストフードはあまり行かないなぁと思いつつ。
肩を叩かれ「この瞬間も時がどんどん早くなっている...」と頭を抱え。
「ふふん、俺は負けないからな!」となんとかクロウの前に行き自分が手を引けるように必死になるが、特別スポーツが得意ではないため、なかなか前に出ることが出来ず)
(/大丈夫ですよ!こちらの方が申し訳ないです...)
アンドレってあんまり行かないのか??あ、ちなみに俺のおすすめは肉が二枚のハンバーガーだ(悩んでいる相手を見ては首を傾げつつ自分からしたおすすめを教えて、「ま、メニュー見てからゆっくり決めればいい!」とニコニコ笑いながら述べ。ついに頭を抱えた相手に「アンドレよ……あんま考えすぎるとストレスで禿げるぞ…?」とハハッと眉を下げながら笑って述べて。前に出ようとしてる相手を見ては思わずくくっと笑ってしまいながら「おーい負けないんじゃなかったのか~?……ふっ…仕方ないなぁ今回だけ特別な!」と最初のほうは悪戯まじりに笑いながら述べ、仕方ないと言いながら相手が前に出られるようにわざとスピードを落として相手を前に出して。)
(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!!のんびりやりましょう!)
んー、親がファストフード嫌いでさ...肉が二つも!?豪華だな!じゃ、俺はそれにしよっと(「クロウが勧めるもんなら大丈夫だろ!」と謎の信頼をクロウにかけ、ハンバーガーを想像をするとさらにお腹が減ってしまい、音がなると顔が赤くなって顔を隠し。のわああ!と頭をさらに抱えると、運動ではかなわないが頭の方で頑張るからな!と越せない言い訳をすると、その店の前につき)
(/よろしくお願いします! とりあえず店の前に着かせました!)
えぇ!?そうだったのか…だろ!?俺もそれ食うんだ!(相手が自分のおすすめにするのを聞けば嬉しそうに笑いながら左記を述べ。「ははっ!ったりめーだ!」と信頼には親指をグッとたてて述べて。相手の腹の音が聞こえては大きな声で笑い出してしまい、先程より頭を抱える相手に「……ま、まぁまぁ」と述べ相手の言い訳は聞かないふりをして「よーし!早く食おうぜ!!」と言い店に入り先程相手におすすめしたハンバーガーを2つ注文し。)
(/ありがとうございます!!)
とりあえず、席はここでいいか? しかし、結構綺麗なとこだなぁ(注文を終えて、椅子が二つあるテーブルにつくと、周りをキョロキョロと見渡し、その綺麗な内装に少し驚くと左記を述べ、お腹が鳴りそうになると慌てて取り繕い始め)
(/とりあえずロルを1回綺麗にしました。すみません、話があっちこっち行っていて、返信難しくありませんでしたか?
そういえば、マフィアというかファミリーの大きさはどのくらいにしますか? 二大巨頭的な感じだとやりやすいとは思いますが、そこまで巨大だとなかなか想像しにくいような... ファンタジーでフィクションだから大丈夫ですかね?(汗))
だよな!でも結構昔からあったらしいぞ(椅子に座りながら頬に片手をあてて楽しそうに左記を述べては、時間と水に入ったことと走ったこともありよほど腹が減っていたのかグウゥゥゥ~と大きな腹の音がなり「腹減ったな!」と笑いながら述べて。)
(/ロル整理ありがとうございます(土下座)
難しくなかったですよ~!大丈夫です!
そうですね…巨大でいきましょうか!!
フィクションなので大丈夫ですよ、きっと!!)
トピック検索 |